今回は、2017年4月に公開された大京の新CM、「住まいも 長生きする国へ。」篇と「ずっと、あなたと。」篇に出演する女性が誰なのか調べてみました。

「いつの日も〜こんな風に〜♪」と歌う女性が可愛いですね^ ^

スポンサーリンク



大京CM(2017年4月)の女優は誰?歌を歌う女性が可愛い!

大京CM(2017年4月) 女優 歌を歌う女性

大京のCMに出演している女性は誰?

まずはこちらをご覧ください。





この歌を歌っている女性がとても気になります。

この女性の名前は、福本莉子(ふくもとりこ)さんと言いますね。

ちなみに「ずっと、あなたと。」篇は、25日〜30日に関東エリアだけで先行公開されるようですよ。

関東の方はお見逃しなく!

 

では、福本莉子さんがどんな方なのか見ていきましょう!
♦︎プロフィール

2000年11月25日生まれ

大阪府出身

身長156cm

趣味 サッカー、ピアノ

福本莉子さんは、「第8回東宝シンデレラオーディション」で9508人の中からグランプリに輝いた方ですね。



なんとま〜、まだ初々しいコメントが可愛いですね^ ^

2〜3年もするとテレビカメラにも慣れて、ペラペラ話すんでしょうね〜。

あっ、福本莉子さんはグランプリ以外にも「セブンティーン賞」も受賞しています。

 

ちなみに、東宝シンデレラオーディションと言えば、やはり長澤まさみさんですね。

「東宝シンデレラオーディション=長澤まさみ」のイメージしかないです僕^^;

ちなみに最近は行われていなかったと思ったら、5年ぶりの開催でした!

 

あと前回のグランプリは、上白石萌歌さんでしたよね。

お姉ちゃんの萌音さん共々、女優として大活躍してます。

上白石萌歌さんと言ってパッと思い浮かぶのは、午後の紅茶のCMですかね〜。



このCM、放送期間が結構長かったのか、しょっちゅう目にしました^^;

まあ、おかげで知名度はだいぶ上がったんじゃないかな〜。

でもぶっちゃけ、上白石萌音さんの方が今は知名度が高いかな。

 

はい、かなり福本莉子さんから脱線してしまいましたが、話を戻しますね^^;

現在は現役のJKである福本莉子さんですが、中学生の頃はサッカー部に入っていたそうです。

おっとりした感じで、めっちゃ文系に見えるのにかなり意外ですよね!

でも、高校ではサッカーはやってないそうですけどね・・・。

♦︎出演作品
ではここからは、福本莉子さんの出演作品を紹介していきますね。

・・・と思ったのですが、まだほとんど芸能活動をしてないようでこのCMが初仕事のようです。

初仕事で歌を歌わされて、相当緊張したでしょうね^^;

上白石姉妹ほどではないですが、なかなか歌も上手いと思いますよ。

この初CMのメイキング映像があるので貼っておきますね。



カメラに囲まれて歌うって、この動画を見てるだけでも緊張感が伝わってくるわ^^;

でも、本当に初々しさがたまりませんね〜^ ^

 

あと、現在出演している番組があるので紹介しますね。

★2017年4月〜 NHK Eテレ NHK高校講座「物理基礎」

大京CM(2017年4月) 女優 歌を歌う女性
福本莉子さん初のレギュラー番組ですね!

高校生の長女役で出演しています。

実際に実験をやる番組だそうですが、まだ見たことないな〜^^;

初々しい莉子さんを見たいので次回はちょっと見てみようと思います。

 

他には、雑誌「プレイボーイ」のスゴカワ2017のコーナーに登場しています。

大京CM(2017年4月) 女優 歌を歌う女性
本当にまだデビューして間もないので、紹介できるものがこれくらいしかありません。

今後、どんどんと露出が増えて有名になっていくんでしょうね。

 

福本莉子さんの最新情報は、こちら参照いただければと思います。

福本莉子オフィシャルサイト

まとめ

「大京CM(2017年4月)の女優は誰?歌を歌う女性が可愛い!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

大京のCMに出演している女性は、福本莉子さんでした。

福本莉子さんですが、今後はグランプリの副賞である映画デビューと、雑誌「セブンティーン」のモデル撮影が控えています。

将来は長澤まさみさんのような女優になりたいそうなので、ドラマや映画の仕事が増えてくるのかな。

てか、東方シンデレラでグランプリを取ったら、なかなか長澤まさみさん以外の名前は出てこないか・・・^^;

 

今はまだ知名度は低いですが、数年後にはドラマやCMに引っ張りだこになってるかもしれませんね。

これからの活躍が本当に楽しみです!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク