今回は、ドラマ「ボク、運命の人です。」にヒロイン役で出演して話題の、木村文乃(きむらふみの)に注目します。

まず木村文乃さんですが、検索すると「元旦那」と関連ワードが出てきますね^^;

木村文乃さんはバツイチだったんでしょうか?

現在の旦那の事も含め、この辺りの真相を書いていきたいと思います。

また、木村文乃さんはアトピーだったという事で知られていますが、どのように改善したのでしょうか。

最後に、木村文乃さんの出演ドラマなど、wikiやプロフィールもまとめてみますね。

スポンサーリンク



木村文乃の元旦那や結婚相手は?アトピーや出演ドラマもチェック!

木村文乃 元旦那 結婚相手 アトピー ドラマ

木村文乃の元旦那とは?

なぜ、木村文乃さんを検索すると「元旦那」と関連ワードが出るのか。

これはもう有名な話なので今更感はありますが、一応書いておきますね。

 

発端は、木村文乃さんがインスタに書いた文章ですね。

そのインスタはすでに削除されてしまっているので、文章だけ引用しておきます。

「『サイレーン』第二話 23時15分から放送します! もう少待ってて下さいねっ 今宵も笑いと恐怖の世界へ 誘いませう。ふふ。 あ、今夜は元旦那さんがご出演です。

「あ、今夜は元旦那さんがご出演です。」

とさりげなく触れていますが、これが問題になったわけです^^;

 

まあ、木村文乃さんのファンなら承知だと思いますが、元旦那というのは岡田義徳さんの事を指しています。

岡田義徳さんとはドラマ「マザーゲーム」で、元旦那役として共演してましたからね。

木村文乃 元旦那 結婚相手 アトピー ドラマ
これを知らなかった方達が、「えっ!木村文乃ってバツイチなの?」と勘違いしたわけなんです^^;

木村文乃さんはバツイチではありませんよ〜。

木村文乃の結婚相手について!

木村文乃さんは、2016年11月11日に婚姻届を提出し、結婚したことを報告しました。

*** 突然のご報告で びっくりさせてすみません。 私、結婚しました。 下を向いて歩いていた私に 勇気や力をくれた 明るく温かい太陽の様な方です。 沢山のおめでとうを頂き 心からありがとうございます。 皆さんの優しい励ましに 恥じる事の無いよう 人として俳優として変わらず 一生懸命に努力して行きます。 これからもよろしくお願いします。 #今日のお箸 は 私をこの世界へ招き入れてくれた『アダン』『十字架』監督の#五十嵐匠 さんからいただいた津軽塗り。 #今日のお箸置き は こんなじゃじゃ馬に、まだやれることが沢山あると言って支えてくれたチーフマネジャ氏からのプレゼント。 #遅くなってしまってごめんね、ごめんね。

木村文乃さん(@fuminokimura_official)がシェアした投稿 –


結婚相手は正式には発表されていませんが、演技トレーナーの「千葉大樹」さんだというのは周知の事実になっていますね。

木村文乃 元旦那 結婚相手 アトピー ドラマ
正面からの顔もどうぞ。

木村文乃 元旦那 結婚相手 アトピー ドラマ
まあ、いわゆるイケメンですね・・・。

演技のワークショップも開催している方で、お金も持ってそうです^^;

 

木村文乃さんとは2010年くらいから講師として付き合いがあったそうですが、男女の関係になったのはここ数年間だそうですよ。

そして、この度めでたくゴールインしたわけですね^ ^

木村文乃のアトピーについて!

2016年3月2日に、インスタで自身がアトピーであることを告白し大変話題になりました。

木村文乃 元旦那 結婚相手 アトピー ドラマ
木村文乃さんはデビューしてからなかなか仕事に恵まれず、またアトピー性皮膚炎が悪化した事もあってか、芸能活動を休止していた期間があったんですよね。

こんなこともインタビューで語っていました。

 「アトピーがひどくなって、カメラの前に立つことができなくなったんです。

芸能界を離れて休養している間に、アルバイトをしていたこともありましたし…」

アトピーのせいで順風満帆の女優人生とはいかず、かなり苦労したようです。

今でもインスタによくアップしてるように、自炊の和食やフルーツを食べるなど、かなり食事に気を使っています。

アトピーなんて、言われなければ全然気付きませんでした!

やはり普段からの努力がすごいんですね〜。


木村文乃のプロフィールは?

♦︎プロフィール

1987年10月19日生まれ

AB型

東京都出身

身長164cm

特技 乗馬、スキー、剣道(初段)

木村文乃さんは、現在大人気の女優さんですね。

2004年、映画「アダン」のヒロインオーディションに合格し、女優としてデビューしています。

木村文乃 元旦那 結婚相手 アトピー ドラマ
この画像だといまいち顔がわかりにくいのでもう1枚載せますね。

木村文乃 元旦那 結婚相手 アトピー ドラマ
はい、こちらがデビュー時の木村文乃さんです。

まだ17歳くらいですよね。

色白で可愛いですね〜^ ^

今は大人の女性の魅力がありますが、やはり僕は若い頃の方が好きかも。

スポンサーリンク



そして、2011年のドコモのCMに出演した事で一躍話題になります。



僕が木村文乃さんを知ったのはこのCMですね。

大半の方が、このCMで木村文乃さんを知ったんじゃないかな〜。

ブレークのきっかけを作ったのはまさにこれだと思いますよ〜。
♦︎出演作品
ではここからは、木村文乃さんの代表作品を紹介していきますね。

でもまあ出演作品が多いので、あくまでも個人的に印象に残ってる作品を紹介します。

★2012年 朝ドラ「梅ちゃん先生」

木村文乃 元旦那 結婚相手 アトピー ドラマ
木村文乃 元旦那 結婚相手 アトピー ドラマ
野島(下村)静子 役で出演!

先ほど紹介したCMと朝ドラで一気に知名度がアップしたように思います。

懐かしいな〜、このドラマ見てましたよ〜。

 

★2015年 ドラマ「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜」



シングルマザー役で、連続ドラマ初主演!

まさにはまり役って感じで、いい演技してましたね。

木村文乃さんと言ったら、このドラマは外せないでしょう!

 

★2015年 ドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」


松坂桃李とのコンビが印象的な作品。

ちなみに、本物のカップルのようなキスシーンも話題になりました。



美男美女ですから絵になりますわ〜。

ちなみに、この作品を皮切りに菜々緒さんとはよく共演してますよね〜。

 

★2017年 ドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」



熱いオペナース役で出演!

菜々緒さんとまた共演していましたね。

木村文乃さん、やはり綺麗ですね!

 

そして現在は、「ボク、運命の人です。」にヒロイン役で出演しています。



まさに引っ張りだこで、今が旬の女優さんですね。

ちなみに、このドラマでも菜々緒さんと共演していますが、今回は親友同士です。

この二人はサイレーンのイメージが強すぎて、いつ菜々緒さんが豹変するんじゃないかと、ヒヤヒヤしながら見てるのは僕だけかな・・・^^;

 

あと木村文乃さんは、CMにもたくさん出演してますね。

これも個人的に印象的な作品を2つばかり貼っておきます。





どっちの木村文乃さんもいいっすね〜^ ^

 

取り敢えず簡単ですが、木村文乃さんの紹介はここまでにします。

最新情報等は、こちら参照いただければと思います。

木村文乃オフィシャルサイト

まとめ

「木村文乃の元旦那や結婚相手は?アトピーや出演ドラマもチェック!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

木村文乃さん、デビューしたのはまだ高校生の頃だったんですね!

今、29歳(2017年4月現在)だから意外に芸歴は長い方だったんですね。

 

ここ数年は主役級の役が続き、まさに今が旬の女優さんです。

いつかサイレーンの菜々緒さんみたいな役も見てみたいな〜。

もちろん共演は菜々緒さんと^^;

 

今後の木村文乃さんの活躍にも期待したいと思います。

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク