今回は、古舘伊知郎の長男「古舘佑太郎(ふるたちゆうたろう)」に注目します。

まず古舘佑太郎さんの大学や出演ドラマなど、wikiやプロフィールをまとめてみたいと思います。

また、皆が気にしている古舘佑太郎さんの彼女に関しても調べてみますね。

スポンサーリンク



古舘佑太郎の大学や彼女は?wikiや出演ドラマもチェック!

古舘佑太郎 大学 彼女 wiki ドラマ

古舘佑太郎のプロフィールは?

♦︎プロフィール

1991年4月5日生まれ

東京都世田谷区出身

身長166cm

慶應義塾高等学校卒業

慶應義塾大学卒業

古舘佑太郎さんは、言わずと知れた古舘伊知郎さんの長男です。

お父さんよりはるかにイケメンで、全然似てません^^;

 

ちなみに、現在は活動休止していますが、ロックバンド「The SALOVERS(ザ・サラバーズ)」のボーカルとして活躍していました。

古舘佑太郎 大学 彼女 wiki ドラマ
The SALOVERSは、慶應義塾高等学校の同級生で組んだバンドで、2010年にデビューしています。

そして、シングル5枚、アルバム5枚を出して、2015年3月25日に無期限の活動休止を発表しています。

僕はたまたま動画サイトで聴いて知っていましたが、そこまで有名なバンドではなかったと思いますよ。

 

あと、ちょっと豆知識ですが、ギターの藤井清也さんはモデルの藤井サチさんの実兄なんですよ。

古舘佑太郎 大学 彼女 wiki ドラマ
セブンティーンの専属モデルをしていたので、その年代の女子の間では有名だったんじゃないかな。

見てわかると思いますが、藤井兄妹はハーフですね。

美男美女で羨ましい限りです^^;

 

で、話を戻しますが、古舘佑太郎さんの歌は正直すごく上手いわけじゃないと思います^^;

「下手うま」って言う表現がぴったりくるような感じですね^^;



でもいい曲を作るんですよ〜!

個人的には好きでしたし、ハマる人はハマります^ ^

The SALOVERSの曲をもっと聴きたいって方は、こちらで聴けるのでどうぞ!

 

あ〜、書き忘れてましたが、古舘佑太郎さんは慶應義塾大学を卒業していますよ。

ちなみに、4年生で留年しています^^;

ツイッターで報告してましたね。

テニスの授業を落として、慶應大学を四年で留年しました。

今日だけは、皆さん励まして下さい。。。

今日ぐらいは泣いてもいいですか?”

テニスで留年てなかなか聞かないですけどね・・・。

でも、周りと違うことをやりたいってインタビューで言ってたので、これはこれで「らしい」んじゃないでしょうか・・・^^;

スポンサーリンク



♦︎出演作品
ではここからは、The SALOVERS以外の活動内容を紹介していきますね。

★ソロ活動



The SALOVERSが活動休止後、古舘佑太郎さんはソロ活動に力を入れています。

現在まで、ミニアルバムとフルアルバムを1枚づつ出していますよ。

ソロを聴いてても、やはりThe SALOVERSの復活を期待しちゃいますね^^;

 

★2014年 映画「日々ロック」



犬飼祐一郎 役で映画に出演しています。

古舘佑太郎さんは、俳優業にも挑戦しているんですよね。

イケメンならやっぱり俳優もやりますよね〜^^;

それにしても、このバンド名とこの歌のタイトルやばいですね・・・。

 

★2015年 舞台「独りぼっちのブルース・レッドフィールド」

古舘佑太郎 大学 彼女 wiki ドラマ
古舘佑太郎さんの初舞台ですね。

一体どんな演技をしたんでしょうね。

共演者さんの声だと、まっすぐな芝居をすると評判が良いようですね。

ちなみに、このポスターだと最下段の右から3番目に載ってますよ。

 

★2017年11月 ドラマ「赤ひげ」

まだビジュアルは紹介されていませんが、ドラマにレギュラー出演するそうです。

音楽以外にも、徐々に俳優としても活動を増やしていくようですね。

イケメンですし、テレビの露出が増えればブレークしそうですけどね〜^ ^

 

取り敢えず簡単ですが、古舘佑太郎さんの紹介はこんな感じですね。

最新情報等はこちら参照して下さいね。

古舘佑太郎オフィシャルサイト

古舘佑太郎に彼女はいるの?

古舘佑太郎さんの彼女に関する情報はないようですね。

ただ、これだけのイケメンのバンドマンがモテないわけないんですよ^^;

今はあまり注目されてないので、そう言った情報は出てきませんが・・・。

 

ちなみに、高校1年生の時に別れた彼女の事を、3〜4年も引きずっていた過去があるそうです。

さすがに引きずりすぎな感じはしますが、一途なことはいいんじゃないでしょうか。

その辺の話に関しては、こちらの動画で語っているのでよかったら見てみて下さいね。



「敗北の歴史しかない」って・・・^^;

こんなにイケメンなのに、どんだけ〜!

今後何か情報があれば追記したいと思います。

まとめ

「古舘佑太郎の大学や彼女は?wikiや出演ドラマもチェック!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

古舘佑太郎さん、俳優もやる事によって、徐々にですが認知度も上がってきてますね。

個人的には、The SALOVERSの古舘佑太郎のイメージが抜けないですけどね^^;

いつか復活してほしいな〜。

 

古舘伊知郎の長男という事と、これだけのイケメンだという事だけでも注目される要素はあるんですけどね!

これからの古舘佑太郎さんの活躍に期待したいと思います。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク