今回は、ドラマ「ボク、運命の人です。」に横山保志 役で出演している、逢沢優(あいざわゆう)に注目します。

逢沢優(劇団四季出身) オネエ 本名 CM
逢沢優さんを検索すると、真っ先に「オネエ」と関連ワードが出てきますね^^;

実際はどうなのか調べてみたいと思います。

また、逢沢優さんの本名や出演CMなど、wikiやプロフィールもまとめてみますね。

スポンサーリンク



逢沢優(劇団四季出身)はオネエ?本名や出演CMもチェック!

逢沢優(劇団四季出身) オネエ 本名 CM

逢沢優はオネエ?

ブログで小さい頃からの写真が紹介されてるのを見ても、今までの経歴を見ても、到底オネエだとは思えないのですが・・・^^;

インタビューでもいたって普通ですし。

てか、オネエは完璧な誤解かと思いますよ。

 

また逢沢優さんの趣味に、美白とかコスメとかありますが、これは今の男性なら珍しい事ではないと思います。

ブログでも色々と紹介してますね。

こういった趣味と女性的な顔立ちから誤解されてるのかな〜・・・。

逢沢優のプロフィールは?

♦︎プロフィール

1985年11月16日生まれ

A型

兵庫県出身

身長170cm

趣味 美白美容健康、コスメ巡り

特技 クラシッバレー(17年)、ものまね

エヌウィード所属

小さい頃からバレエを習っていて、今の事務所に入る前は、USJのダンサーや劇団四季で活動していたそうですよ。

ちなみに、USJでの逢沢優さんはこちら。

ちょっとわかりにくいので、画像も貼っておきますね。

逢沢優(劇団四季出身) オネエ 本名 CM
可愛い顔立ちをしてますね〜^ ^

 

USJの「天使がくれた奇跡」に、天使役で出演したときの画像もどうぞ!

逢沢優(劇団四季出身) オネエ 本名 CM 逢沢優(劇団四季出身) オネエ 本名 CM
俳優というより、主にミュージカルでの活動が多かったようですね。

 

また今の事務所には、雑誌Deviewの「冬の特別オーディション2015」に応募した事がきっかけで入っています。

元々、芸能界に入りたいという思いはあったそうで、その夢を見事に叶えています。

ただ、中学生の頃からオーディションを受け続けていて、かなり遠回りはしたようですけど・・・。

でもその合間に、USJや劇団四季でいい経験を積んでいますね。

スポンサーリンク



あと皆が気にしている逢沢優さんの本名ですが・・・どうやら確かな情報はないようですね。

ただ、逢沢優さんを検索した時に「小野寺政之」と関連ワードが出て来ます。

この名前でちょっと調べてみると、「小野寺政幸」という名前でUSJや劇団四季に所属していたことがわかりました。

て事は、おそらく「小野寺政幸」が本名かと思います。

今後、正確な情報がわかれば追記しますね。
♦︎出演作品
ではここからは、今まで逢沢優さんがどんな作品に出演してきたのか紹介したいと思います。

★2013年 ミュージカル「冒険者たち」

逢沢優(劇団四季出身) オネエ 本名 CM
島ネズミ役で出演してたそうです。

よくわかりませんが、かなりの脇役なのでは・・・^^;

 

★2016年 CM MINTIA WILD & COOL「ミンティアのち喝采」篇



逢沢優さんのCM初出演作品!

わかりづらいですが、ミンティアをほっぺに「ペチッ」とされる男性が逢沢優さんですね。

 

★2016年 CM かんぽ生命「それは人生、わたしの人生篇」



逢沢優さん、どこに出てるか探して見て下さい。

体操のお兄さん 役で出演してるそうですよ。

あ〜、わかりづらい^^;

2016年は、先ほどのCMとこのCMの2本に出演してました。

 

★2017年1月 ミュージカル「しゃばけ」



2年ぶりのミュージカル出演だそうです。

主人公の親友・栄吉 役で出ています。

逢沢優(劇団四季出身) オネエ 本名 CM
逢沢優さんて、イケメンなのかどうか微妙な顔立ちをしてますよね^^;

でも一般的には、イケメンの部類に入るんだろうね〜。

 

ここで紹介した以外にも、映画「20世紀少年 最終章」や「キスから始まるストーリー」王様ゲーム編にも出演しています。

ちなみに「キスから〜」は主演だそうですが、情報が全くございません・・・^^;

 

取り敢えず簡単ですが、逢沢優さんの紹介はここまでにします。

最新情報等は、こちら参照して下さいね。

逢沢優オフィシャルサイト

まとめ

「逢沢優(劇団四季出身)はオネエ?本名や出演CMもチェック!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

逢沢優さん、USJや劇団四季でミュージカルの経験がかなりありますが、あまりメインでの出演は多くないようです。

ただ、今回のドラマ出演を機に注目されるようなことがあれば、いい役がもらえるかもしれませんね。

 

とにかく今後の活躍が期待される俳優さんだと思います。

これからの逢沢優さんの活躍に注目ですよ〜!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク