今回は、ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」に出演して話題の、神尾楓珠(かみおふうじゅ)に注目します。

神尾楓珠さんの出身高校など、wikiやプロフィールをまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク



神尾楓珠のwikiや高校は?兄こまや運命に、似た恋に出演で話題!

神尾楓珠 wiki 高校 兄こま 運命に、似た恋

神尾楓珠のプロフィールは?

♦︎プロフィール

1999年1月21日生まれ

O型

東京都出身

身長169cm

趣味 サッカー、カラオケ

エーチームグループ所属

神尾楓珠さんは、主に俳優として活躍している方ですね。

ちなみに、まだまだ情報が少なくあまり詳しい事はわかりませんが、わかる範囲で紹介しますね。

それにしても難しい名前ですね^^;

楓珠で「ふうじゅ」って誰が読めるんでしょう・・・。

 

神尾楓珠さん、1999年1月生まれってことは・・・2017年3月に高校を卒業したばかりなんですね。

まだ18歳で、これから活躍が期待される若手俳優って感じですかね。

そして、皆が気になっている出身高校なのですが、全く情報がないです^^;

もう少し注目されるようになれば、そういった情報も少しづつ出てくるとは思うのですが・・・。

今後何か情報があれば追記しますね。

 

また所属事務所は、「エーチームグループ」になります。

エーチームグループといえば、吉岡里帆さんや伊藤英明さんが所属する事で有名な事務所になります。

個人的なイメージだと、実力派の俳優さんが多く所属してるイメージの事務所ですね。

神尾 楓珠さんも、数年後には実力派俳優と呼ばれるんでしょうねきっと^ ^

♦︎出演作品
ではここからは、神尾 楓珠さんの出演作品を紹介していきますね。

★24時間テレビドラマスペシャル「母さん、俺は大丈夫」

あ〜、僕これ見てましたが、めっちゃ泣いた^^;

神尾楓珠さんは脇役ですが、出演していたようです。

おそらくこれがデビュー作品になるのかな〜。

神尾楓珠 wiki 高校 兄こま 運命に、似た恋
ちなみに神尾楓珠さんはこちらです。

話題にならなかったのが不思議なくらいの相当なイケメン君ですよね!

スポンサーリンク



★2016年 NOTTV「サクラ咲く」



全4話ですが、レギュラー出演しています。

この予告動画にも登場しますが、真剣佑に負けず劣らずのイケメンです!

画面に出て来ただけで華やぎますね〜。

 

★2016年 MV 井上苑子「君との距離」

MVにも出演していますよ。

徐々にですが、色々な仕事に露出が増えてますね。

 

★2016年 ドラマ「運命に、似た恋」

神尾楓珠 wiki 高校 兄こま 運命に、似た恋
週刊群青記者の役で出演していたようです。

このドラマ見てましたけど、全く気付きませんでした^^;

神尾 楓珠さんを検索すると、関連ワードでこのドラマが出てくるので、気になっていた人は多々いるんでしょうけど・・・。

 

★2017年 ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」

神尾楓珠 wiki 高校 兄こま 運命に、似た恋
ナルシスト系男子・剣道部の鈴木くん役で出演!

土屋太鳳演じる「橘せとか」をフる役ですね。

兄コマの第1話を見るまで、神尾 楓珠さんの事は全く知りませんでしたけど・・・^^;

あまりにイケメンだったので興味を持っちゃいました。。。

 

全出演作品は紹介してませんが、神尾 楓珠さんの紹介はこんな感じですね。

最新情報等はこちら参照して下さいね。

神尾 楓珠オフィシャルサイト

まとめ

「神尾楓珠のwikiや高校は?兄こまや運命に、似た恋に出演で話題!」

という事で書いて来ましたが、いかがだったでしょうか?

 

神尾楓珠さん、今まで全く聞いた事のない名前でしたが、これだけイケメンなら人気者になるのも時間の問題でしょうね。

あとは経験を積んで、出演作品が増えていけば自ずと注目されるでしょう!

 

これからの神尾楓珠さんの活躍に期待したいと思います。

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク