今回は、ビタミン炭酸マッチの新CM「KISS」篇に出演する女子高生が誰なのか調べてみました。

天龍にキスする女性が色白で可愛いですね〜^ ^

スポンサーリンク



ビタミン炭酸マッチCMの女優は誰?平野紫耀と天龍の共演が話題!

ビタミン炭酸マッチCM 女優 平野紫耀 天龍

ビタミン炭酸マッチのCMに出演している女性は誰?

まずはこちらのCMをご覧ください。



天龍にキスしちゃう女子高生が気になりますね〜。

この女性の名前は、祷キララ(いのりきらら)さんと言います。

どうやら本名のようですね^^;

間違いなく芸名かと思いましたが・・・。

 

では、祷キララさんがどんな方なのか見ていきましょう!

♦︎プロフィール

2000年3月30日生まれ

大阪府出身

身長165cm

祷キララさんは、主に女優として活躍している方ですね。

2009年の映画「堀川中立売」で女優としてデビューしています。

ビタミン炭酸マッチCM 女優 平野紫耀 天龍
この時まだ9歳だから、小学校3年生かな。

僕はマッチのCMで初めて祷キララさんを知ったんですが、子役の頃から芸能界にいるんですね〜。

てことは、新人かと思ったら意外に芸歴が長いんですね^^;

 

また「ミスiD2016」では、市川紗椰賞と東佳苗賞をW受賞しています。



こうやって話してる分には普通の高校生なんですけど、女優としての存在感は半端ないと評価されています。

まあ確かに、この動画だと普通な感じですね・・・^^;

♦︎出演作品
ではここからは、祷キララさんの出演作品をいくつか紹介していきますね。

★2010年 PV 神聖かまってちゃん「夕方のピアノ」



すごい歌ですね・・・^^;

祷キララちゃん、包丁振り回してるし・・・。

 

★2011年 PV あらかじめ決められた恋人たちへ「Back」



2011年にもPVに出演しています。

てか、何気に見たらこのPV素晴らしい出来ですね!

すげ〜!!

スポンサーリンク



★2013年 映画「Dressing Up」



まだ映画出演2作品目ながら、いきなり主演で出ています。

確かにスクリーンでの存在感はすごいかもしれないですね。

この時まだ小学6年生ですよ!

ちなみにこの作品で、「CO2新人賞」「ベスト女優賞」「映検女優賞」を受賞しています。

とにかく祷キララさんの演技が高く評価されたんでしょうね。

 

そして2017年には、「一月の手紙」という作品に主演で出演することが決まっています。



う〜ん・・・この動画だけだと、どんな作品なのか全くわからん・・・^^;

でも主演てことは、それだけ期待されてるんでしょうね〜。

 

他にも出演作品はありますが、取り敢えず祷キララさんの代表作品はこんな感じですかね。

平野紫耀について!

祷キララさんの紹介がすぐ終わってしまったので、簡単ですが平野紫耀(ひらのしよう)さんも紹介したいと思います。
♦︎プロフィール

1997年1月29日生まれ

O型

愛知県名古屋市出身

身長171cm

平野紫耀さんは、関西ジャニーズJr.の一員であり、Mr.KING(Mr.King vs Mr.Prince)のメンバーです。



基本的には、「Mr.King」と「Prince」は別のユニットとして活動しています。

個人的には、一緒の方がいいと思いますけどね^^;

ちなみに、「Mr.King vs Mr.Prince」は通称「キンプリ」と呼ばれていますよ。

 

あと、CM発表会の模様をテレビでやっていて面白かったので貼っておきます。



天龍さん、相変わらず何言ってるかわかりませんね・・・^^;

平野紫耀さんは安定のかっこよさです^ ^

♦︎出演作品
★2014年 ドラマ「SHARK」



俳優としても頭角を現して来ていますね。

このドラマでは、主演の倉田瑞希 役で出演していましたね。

山下リオちゃんが好きで、このドラマ見てました^^;

 

★2016年 舞台「ジャニーズ・フューチャー・ワールド from帝劇to博多」



平野紫耀さんは、博多座で最年少の座長を務めたことで話題になりましたね。

近い将来、絶対にもっと人気者になる事でしょう!

てか、すでに人気者かな^^;

 

本当に簡単ですが、平野紫耀さんの紹介はここまでにしますね。

まとめ

「ビタミン炭酸マッチCMの女優は誰?平野紫耀と天龍の共演が話題!」

という事で書いて来ましたが、いかがだったでしょうか?

 

ビタミン炭酸マッチのCMに出演している女性は、祷キララさんでした。

祷キララさん、まだ若いですが、女優としてはそれなりに評価されている方のようです。

 

でも僕は、このCMで知るまでは全く名前も聞いたこともありませんでしたが・・・^^;

もうちょっとメジャーな作品に出演してもらえればな〜。

 

今回のCM出演を機に少しは知名度も上がるんじゃないかな。

今後の祷キララさんの活躍に期待したいと思います。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク