今回は、「&美少女~NEXT GIRL meets Tokyo~」に出演して話題の、仁村紗和(にむらさわ)に注目します。

仁村紗和さんを検索すると、「ブサイク」「眉毛」と関連ワードが出てきます^^;

実際、皆さんがどう思ってるのか調べてみたいと思います。

また、仁村紗和さんの出演CMなど、wikiやプロフィールもまとめてみますね。

スポンサーリンク



仁村紗和は眉毛が太すぎでブサイク?CMやレースクイーン時代もチェック!

仁村紗和 眉毛が太すぎ ブサイク CM レースクイーン

仁村紗和はブサイクなのか・・・!?

そもそも、眉毛が太すぎるんですよね^^;

仁村紗和 眉毛が太すぎ ブサイク CM レースクイーン
でもそれは本人もわかってるらしく、ブログにこう書いてました。

まゆ毛は~、小さい時から友達にいじられていました。笑

太眉の時代きたー?!☆☆☆笑

事務所にも、あまりまゆ毛は自分でいじらないでと言われてます^ ^笑

昔からコンプレックスだったこのまゆ毛を今は最大に生かしてアピールしていこうとゆう決意です。笑

まあ眉毛のおかげで良くも悪くも注目されるわけですし、知名度を上げるにはいいんじゃないでしょうか^^;

でも個人的には、やっぱりレースクイーンをやってた時代の細眉(後で画像を紹介します)の方がいいな〜。

 

では、ネット上の意見を紹介しますね。

中には眉毛が可愛いという意見もありましたが、大多数の方が眉毛が太すぎると思ってるようです^^;

 

ただ、こんな意見もありました。

確かに、すごい美人てわけじゃないですからね!

そう考えると、眉毛が太い方が話題になっていいのかもしれないですよね。

事務所もそう考えて、あえて太眉にさせてるのかも・・・。

 

女性的な美しさなら、やはり眉毛は細い方がいいと僕は思います。

でも芸能界を生き抜くなら、太眉で話題になって知名度を上げた方が賢いかもしれないですね^ ^

ちなみに、仁村紗和さんは決してブサイクではないでしょ〜!

眉毛が太いだけ!

仁村紗和のプロフィールは?

♦︎プロフィール

1994年10月13日生まれ

O型

大阪府出身

身長164cm

趣味 映画、音楽鑑賞・ダンス

特技 ダンス(POP、LOCK、JAZZ)

仁村紗和さんは、主に女優やモデルとして活躍している方ですね。

原宿でスカウトされた事がきっかけで、2014年2月から芸能界デビューしています。

 

また、芸能界に入る前の2013年には、岡山国際サーキットで「サーキットクイーン」のお仕事もしていたそうですよ。

仁村紗和 眉毛が太すぎ ブサイク CM レースクイーン
仁村紗和 眉毛が太すぎ ブサイク CM レースクイーン
あれ、今より眉毛が細い・・・^^;

あまり太すぎないほうが自然でいいと思うんですけどね〜。

スポンサーリンク



そして2014年、NHK高校講座「ロンリのちから」内のドラマで女優デビュー!

仁村紗和 眉毛が太すぎ ブサイク CM レースクイーン
デビュー作品とは思えないほど、堂々とした演技をしていますよね。

まだこちらで見れるので、良かったらどうぞ^ ^

ちなみに、仁村紗和さんは第7話から出演していますよ。
♦︎出演作品
ではここからは、仁村紗和さんの出演作品をいくつか紹介していきますね。

★2015年 PV Base Ball Bear 「それって、for 誰?」



仁村紗和さん、ちょっとですが踊ってますよね。

先ほどのプロフィールにも書いてありましたが、ダンスが得意なんですよね〜。

そもそもお父さんの影響でダンスを習い始め、お父さんは今でも頻繁にダンスをしているそうですよ。

お父さん、おしゃれですね〜!

そしてダンスも踊っちゃうって、自慢のお父さんじゃないですか^ ^

 

★2015年 CM 住友生命 未来診断「あの人の生活保険」篇

仁村紗和 眉毛が太すぎ ブサイク CM レースクイーン
仁村紗和さんはおつる役で出演。

一躍、仁村紗和さんを有名にしたCMですね!

僕、こう言ったCM大好きです^ ^

CM動画はこちらで見れるのでどうぞ。

 

★2016年 CM 東京急行電鉄 マナー広告「わたしの東急線通学日記」



このCMも話題になりましたね〜。

ここでも得意のダンスを披露してますが、かなりシュールなCMですよね。

仁村紗和さん、本当に適役だと思います^^;

ちなみに、ここでは紹介しませんが、デビューして2年で10本以上のCMに出演しています。

ちょこちょこCMで顔を見るな〜とは思ってましたが、そんなに出てたとはね・・・。

 

★2016年 映画「無伴奏」

仁村紗和 眉毛が太すぎ ブサイク CM レースクイーン
仁村紗和さん、初の映画出演作品になります。

インタビュー動画があるので良かったら見てみて下さいね。



レースクイーンの写真は眉毛が細いのに、この動画だとまた太くなってますね^^;

やっぱり細くしたほうがいいと思うんですけどね・・・。

 

★2016年 ドラマ「明日もきっと君に恋をする」



仁村紗和さんの初主演ドラマになります。

とにかく真剣佑とのキスシーンが話題になった作品ですね。

仁村紗和 眉毛が太すぎ ブサイク CM レースクイーン
まあ真剣佑には子供がいるそうですけどね^^;

詳しくはこちらを読んで見て下さい。

 

取り敢えず簡単ですが、仁村紗和さんの紹介はここまでにします。

より詳しい情報は、こちら参照して下さいね。

仁村紗和オフィシャルサイト

まとめ

「仁村紗和は眉毛が太すぎでブサイク?CMやレースクイーン時代もチェック!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

仁村紗和さん、デビューして2年でCM・ドラマ・映画と大活躍ですね!

特にCMでは、インパクトのあるシュールな役がとてもお似合いでした^^;

 

今後、話題になるような作品に出演できれば、一気に人気者になるでしょうね。

これからの仁村紗和さんの活躍に期待したいと思います。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク