今回は、「&美少女~NEXT GIRL meets Tokyo~」に出演して話題の、松風理咲(まつかぜりさき)に注目します。

松風理咲さんを検索すると、「堀北真希」「可愛くない」と関連ワードが出てきますね^^;

個人的には十分可愛いと思いますが・・・。

また、松風理咲さんの本名や出演CMなど、wikiやプロフィールもまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク



松風理咲は堀北真希に似て可愛くない?本名やキットカットのCMもチェック!

松風理咲 堀北真希 可愛くない 本名 キットカットのCM

松風理咲は堀北真希に似てる?

松風理咲さんは、堀北真希さん(現在は引退)と同じ事務所に所属していた事から、「ポスト堀北真希」と言われていましたね。

ただそれだけではなく、顔も似てると話題になっていますよね。

松風理咲 堀北真希 可愛くない 本名 キットカットのCM
この画像なんか、堀北真希と言われたら信じちゃう人もいるでしょう!

顔だけでなく、雰囲気も似てますよね〜。

 

ちなみに、松風理咲さんを検索した時の関連ワードに「可愛くない」と出てきますが、実際のSNSではどう言われているんでしょう??

ちょっと見てみましょう!

誰一人として「可愛くない」と書いてる人はいませんね^^;

まあ、わざわざ「可愛くない」と書く人もいないでしょうけど、大多数の人は可愛いと思ってると思いますよ^ ^

ただ、僕の好みでいうと堀北真希の方が好きかな・・・^^;

松風理咲のプロフィールは?

♦︎プロフィール

2001年1月17日生まれ

B型

岐阜県出身

身長153cm

趣味 ピアノ・音楽鑑賞・読書

特技 乗馬・スキー・水泳・英会話・鼓・一輪車

松風理咲さんは、主に女優として活躍している方ですね。

芸能界デビューのきっかけは、中学生の時にスカウトされた事だそうですよ。

中学生の時と言っても、まだ高校2年生なんですけどね^^;

デビューが2015年なので、まだ芸歴は浅いんですよね〜。

 

そして、堀北真希さんとの共演CMが初仕事になります。



この頃から堀北真希さんとそっくりですね!

いとこと言われたら、「そうなんだ〜」って納得してしまいそうです^^;

♦︎松風理咲の本名は?
松風理咲さんの本名に関する情報は全くないですね・・・。

ただ、「松風理咲」という名前ですがおそらく芸名でしょうね。

というのも、「スウィートパワー」に所属する人たちはみんな本名じゃないですから。

松風理咲さんだけ本名だって事はないでしょう。

 

もう少し知名度が上がれば、松風理咲さんの本名に関する情報も出てくると思います。

今後何か情報があれば追記したいと思います。

スポンサーリンク



♦︎出演作品
ではここからは、あまり多くはないですが、松風理咲さんの出演作品を紹介しますね。

★2015年 ネスレシアター「そちらの空は、どんな空ですか」



松風理咲さんが初めて演技をした作品になります。

右も左も分からないまま演じていたそうですが、初めてにしてはなかなかいいんじゃないですか^ ^

このショートムービー自体も意外に良かったです。

 

★2016年 ネスレ日本「キットカット」第6代受験生応援キャンペーン イメージキャラクター



まだまだ芸歴が短いせいか、緊張感が伝わってきますね。

あと数年したら、もう余裕の受け答えになるんでしょうね〜。

この初々しさがまた可愛いです^ ^

 

★2016年 ドラマ「グッドパートナー 無敵の弁護士」

松風理咲 堀北真希 可愛くない 本名 キットカットのCM
高校生ながら小学生の役をやってましたね。

僕このドラマ見てましたけど、さすがに違和感を禁じ得ませんでした^^;

15歳が12歳の役って・・・松風理咲さんがいくら童顔だからって無理がありますね・・・。

ちなみに松風理咲さんのドラマデビュー作品です。

 

★2016年 キットカット 受験生応援 ショートムービー「待ってろ!私の未来」

受験生でもないのに、コメディ要素もあってなぜかハマってしまい、毎回見てました^^;

松風理咲さんの演技いいですね〜^ ^

 

★2017年 PV イトヲカシ「さいごまで」



いや〜いい曲ですね!

普通に感動してしまったわ^^;

松風理咲さんも演じることに慣れてきた感じですね。

 

★2017年 映画「トモシビ〜銚子電鉄6.4kmの軌跡〜」



松風理咲さんの初主演映画になります。

とうとう主演ですよ〜!

本当に「ポスト堀北真希」になりそうな活躍ぶりですね。

 

取り敢えず簡単ですが、松風理咲さんの紹介はここまでです。

最新情報等はこちら参照して下さい。

松風理咲オフィシャルサイト

まとめ

「松風理咲は堀北真希に似て可愛くない?本名やキットカットのCMもチェック!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

松風理咲さん、2017年5月には主演映画が公開されますが、この映画がヒットすれば一躍人気者になるでしょうね。

事務所的には、本当に「ポスト堀北真希」と考えているのかもしれません。

顔も雰囲気もここまで似てるってすごいですよね^^;

 

おそらく近い将来、国民的な人気女優となっている気がします。

これからの松風理咲さんの活躍に注目したいと思います。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク