今回は、ジョージア・やさしいカフェオレの新CM「やさしいオレ」篇に出演している女性が誰なのか調べてみました。

山田孝之と共演している「うんわぁ、やさし〜」と言ってる女性が綺麗ですよね^ ^

スポンサーリンク



やさしいカフェオレCMの女優は誰?山田孝之と共演する女性が気になる!

やさしいカフェオレ CM 女優 山田孝之

やさしいカフェオレのCMに出演している女性は誰?

まずはこちらのCMをご覧ください。



山田孝之の髭・・・もう日本人離れした顔ですね・・・^^;

昔の爽やかな山田孝之は何処へ・・・。

そしてこの女性の名前ですが、高山侑子(たかやまゆうこ)さんと言います。

 

では高山侑子さんがどんな方なのか見ていきましょう!
♦︎プロフィール

1992年10月13日生まれ

AB型

新潟県出身

身長167cm

趣味 よさこい

スターダストプロモーション所属

高山侑子さんは、モデルや女優として活躍している方ですね。

趣味に「よさこい」とありますが、高校時代に同好会に入ってはまったそうです。

ただ趣味と言っても、今は踊る機会があまりないそうですが・・・。

 

ちなみに、高山侑子さんの芸能界入りのきっかけはスカウトになります。

お父さんが自衛隊員だったそうですが殉職してしまい、その追悼式に出席するため上京した時スカウトされたんだそうです。

2005年の事ですね。

 

そして2007年から、雑誌「ピチレモン」の専属モデルとして芸能活動を開始しています。

やさしいカフェオレ CM 女優 山田孝之
ちょっとわかりにくいですが、確かに美少女ですね^ ^

ピチレモンの専属モデルは、2009年の4月号まで務めていました。

♦︎出演作品
ではここからは、高山侑子さんの主な出演作品を紹介していきますね。

★2008年 映画「空へ-救いの翼 RESCUE WINGS-」



初の映画出演作品にして、いきなり主演として出ています。

亡くなった父の仕事をテーマにした映画なんですが、その作品に主演て・・・!

なんか運命的なものを感じざるを得ませんね。

ちなみにこの動画では、スカウトされた頃の高山侑子さんの映像が出てきます。

まだまだ初々しくて、ここまで綺麗な女性に成長するとは思っても見ないような感じです^^;

スカウトの人の目ってすごいな〜って思いますね。

 

★2009年 映画「花のあすか組NEO!」



高山侑子さん、映画出演2作品目もまた主演!

演技に関してはよくわかりませんが、ある程度の演技力があるからこうして主演として出演できるんでしょうね。

才能があるんでしょうきっと!

スポンサーリンク



★2010年 映画「戦闘少女 血の鉄仮面伝説」



2010年もまた、主演として映画に出ています。

ただ、あまり話題になりそうにない映画ですけど・・・^^;

それとも僕が知らないだけで話題になってたりしたのかな〜・・・。

 

★2011年 PV ヒャダイン 「クリスマス?なにそれ?美味しいの?」



ヒャダインの3枚目のシングルですね。

このPVにヒャダル子 役で出演しています。

お〜、このPVは知ってたけど、この綺麗な女性が高山侑子さんだって今知りました^^;

 

★2012年「仮面ライダーウィザード」

やさしいカフェオレ CM 女優 山田孝之
やさしいカフェオレ CM 女優 山田孝之
大門凛子 役で出演していましたね。

僕が高山侑子さんを知ったのは、この作品になります。

この作品までいくつも主演映画があるのに、全然知らんかった・・・^^;

それにしても、高山侑子さん本当に綺麗になりましたよね〜。

先ほども書きましたが、スカウトの人すげ〜!

 

★CM





高山侑子さんの出演CMだと、このあたりが有名かと思います。

と言っても僕は、仮面ライダーウィザードまで彼女の存在を知りませんでしたけど・・・^^;

ただこの2つのCMは見た事あります。

でも最近はあまりCMに出てないようですね〜。

 

取り敢えず、高山侑子さんの代表作品はこんなところだと思います。

最近のドラマだと、出番は多くありませんでしたが「逃げ恥」にも出てましたね。

その他の高山侑子さんの情報に関しては、こちら参照頂ければと思います。

高山侑子オフィシャルサイト

まとめ

「やさしいカフェオレCMの女優は誰?山田孝之と共演する女性が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

やさしいカフェオレのCMに出演している女性は、高山侑子さんでした。

高山侑子さんをCMで見るのは、本当に久しぶりな気がしますね^^;

 

また女優としてデビューした当初は、多々映画に主演で出てたのに最近はないですね・・・。

もっと話題のドラマに出演すれば、人気者になるんだろうけどね〜。

 

今後の高山侑子さんの活躍に期待したいと思います。

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク