今回は、「&美少女 ~NEXT GIRL mets Tokyo~ 」に出演する南乃彩希(みなみのさき)に注目します。

まずは、皆が気にしている南乃彩希さんの本名を調べてみたいと思います。

また、南乃彩希さんの出演ドラマなど、wikiやプロフィールもまとめてみますね。

スポンサーリンク



南乃彩希の本名は?悪夢ちゃんやチアダン出演でかわいくないと話題!

南乃彩希 本名 悪夢ちゃん チアダン かわいくない

南乃彩希の本名は?

南乃彩希さんのファンなら知ってると思いますが、彼女がデビューするきっかけはスカウトなんですよね。

それも、北乃きいさんにスカウトされての芸能界入りです。

 

てことは、お気付きの方もいるでしょうけれど、「南乃彩希」という名前はもちろん芸名です。

北乃きいさんにスカウトされたから、「南乃」になったんです^^;

名前の「彩希」も北乃きいさんが決めたんだそうですよ。

 

てか、芸能人がスカウトするってあまり聞かないですけどね〜。

南乃彩希さんによっぽど何か惹かれるものがあったんでしょう。

 

ちなみに本名は非公開だそうで、いくら調べても出てきませんでした。

今後何か情報があれば追記しますね。

南乃彩希のプロフィールは?

♦︎プロフィール

1999年4月27日生まれ

B型

神奈川県出身

身長159cm

特技 チアリーディング

南乃彩希さんは、モデルや女優として活躍している方ですね。

特技のチアリーディングは、小学生の頃に「川崎キッズチアリーディングバンビーズ」の一員として活動していました。

日本選手権大会では、4大会連続で金賞を受賞するほどの実力だったようですよ。

 

そんな中2017年には、映画「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」に出演しましたね。

映画の予告編には南乃彩希さんはあまり登場しなかったので、こちらの動画で^^;

この映画は、まさに南乃彩希さんのための映画って感じですよね!

別に主演でもよかったんじゃないかとは思いますが、やはり知名度もルックスも広瀬すずの方が上になるのかな〜。

 

ちなみに南乃彩希さんを検索すると、「かわいくない」と関連ワードが出てきます。

個人的には十分可愛いと思いますが、ほくろが気になってる方が多いようですね。

南乃彩希 本名 悪夢ちゃん チアダン かわいくない
気になってる方が多いということは、やはり目立つということですよね。

確かにほくろを除去した方が可愛くなるかもしれません^^;

今は簡単に除去できますから、本人が気にしてたら取ればいいだけの話ですね。

♦︎出演作品
ではここからは、南乃彩希さんの出演作品をいくつか紹介していきますね。

★2012年 「ニコ☆プチ」専属モデル

南乃彩希 本名 悪夢ちゃん チアダン かわいくない
2012年8月号〜2013年6月号まで、専属モデルとして活躍していました。

調べてみたのですが、あまり画像が残ってないですね。

でも可愛いですよね^ ^

スポンサーリンク



★2012年 ドラマ「悪夢ちゃん」

南乃彩希 本名 悪夢ちゃん チアダン かわいくない
南乃彩希 本名 悪夢ちゃん チアダン かわいくない
南乃彩希さんの女優デビュー作品になります。

2011年に芸能界に入ってきて、わずか1年でモデルに女優とすごいですね〜!

 

★2014年 ドラマ「紙の月」

南乃彩希 本名 悪夢ちゃん チアダン かわいくない
南乃彩希 本名 悪夢ちゃん チアダン かわいくない
このドラマではレギュラー出演してましたが、それほど注目はされてなかったかな〜・・・。

今までドラマには6本出ていますが、メインでど〜んと出演している作品はまだないですね。

 

★2016年10月号〜 雑誌「Seventeen」専属モデル

南乃彩希 本名 悪夢ちゃん チアダン かわいくない
「ミスセブンティーン2016」に選ばれ、専属モデルになっています。

まだセブンティーンの画像はあまり出回ってないので、こちらのCMをどうぞ!



ガーナとセブンティーンのコラボCMだそうです。

南乃彩希さんはメインで出てますよ。

 

★2016年 CM ロッテ「Fit’s」



個人的に南乃彩希さんを知ったのはこのCMになります。

広瀬すずと共演した事で、一躍注目されましたね。

大多数の方が、このCMで南乃彩希さんの存在を知ったんだろうと思います。

前髪ぱっつんにしない方が可愛いと思いますが^^;

 

取り敢えず簡単ですが、南乃彩希さんの紹介はここまでにします。

最新情報等はこちら参照して下さいね。

南乃彩希オフィシャルサイト

まとめ

「南乃彩希の本名は?悪夢ちゃんやチアダン出演でかわいくないと話題!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

南乃彩希さん、僕が知ったのは「Fit’s」のCMですが、それ以前にもモデルや女優として活躍してたんですね。

同年代の女性の間では、もしかすると有名な方なのかもしれません。

 

今後はもっとドラマに出演して、人気者になっていく事と思います。

これからの南乃彩希さんの活躍に期待したいと思います。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク