今回は、日本アルコン・カラーコンタクトの新CM「待ち合わせ」篇と「モデル」篇に出演している女性が誰なのか調べてみました。

ハーフっぽい顔立ちをしてますけど、この綺麗なお姉さんは一体誰なんでしょうね。

スポンサーリンク



イルミネート(エアオプティクス)CMの女優は誰?モデル女性が気になる!

イルミネート(エアオプティクス)CMの女優 モデル女性

イルミネート(エアオプティクス)のCMに出演している女性は誰?

まずはこちらのCMをご覧ください。





スタイル抜群の、この綺麗なお姉さんが気になります〜。

この女性の名前は、野崎萌香(のざきもえか)さんと言いますね。

 

では野崎萌香さんがどんな方なのか見ていきましょう!
♦︎プロフィール

1990年2月10日生まれ

AB型

東京都出身

身長166cm

スリーサイズB83/W59/85

趣味 舞台、バレエ鑑賞

ヒラタオフィス所属

野崎萌香さんは、モデルや女優として活躍している方ですね。

イルミネート(エアオプティクス)CMの女優 モデル女性
スカウトされた事がきっかけで、モデルとして芸能界デビューしています。

 

そして2009年に、「第7回ミスTGC」で準グランプリを受賞!

イルミネート(エアオプティクス)CMの女優 モデル女性
ちなみに、TGCとは東京ガールズコレクションの略称ですよ。

またこのオーデイションをきっかけに、雑誌「non-no」の専属モデルになっていますね。



ノンノの専属モデルは、2009年〜2012年まで務めていましたね。

この動画を見ると、佐々木希さんは気が強そうですけど・・・野崎萌香さんは感じがいい女性に見えます^ ^

 

あとここでは紹介しませんが、野崎萌香さんは本当にたくさんの女性誌にモデルとして出ています。

女性で知らない方はいないんじゃないかな〜ってくらい出てますよね。

あっ、最初にハーフっぽい顔立ちって書きましたが、野崎萌香さんは純日本人ですよ^ ^

スポンサーリンク



♦︎出演作品
ではここからは、野崎萌香さんのモデル以外の出演作品を紹介していきますね。

★2009年 FUNKY MONKEY BABYS「雪が降る街」



ファンキー加藤があんなことになるまでは好きだったんだけどな〜。

このPVももちろん見たことはありますが、野崎萌香さんが出てるのを知ったのはかなり後になってからですね^^;

 

★2010年 CM「ゼクシィ」



2008年から色々なCMに出演していますが、初期の頃ではこれが一番話題になったんじゃないでしょうか。

すごい懐かしいCMですね〜!

 

ちなみに直近だと、こんなCMにも出ています。



綺麗な方ですけど、親しみやすい笑顔がいいですね。

こういった女性好きだな〜^ ^

 

★2010年「関口知宏のOnly1」

イルミネート(エアオプティクス)CMの女優 モデル女性 イルミネート(エアオプティクス)CMの女優 モデル女性
アシスタントMCとして、レギュラー出演していました。

てか、関口 知宏って久々に名前聞いたな〜^^;

今、何やってるんだろ・・・。

 

★2015年 映画「春子超常現象研究所」



女優としての野崎萌香さんは、今までちょい役ばかりで紹介できる作品がありませんでした・・・。

が、この映画では主演の春子役で出演しています。

初めて野崎萌香さんの演技を見ましたよ^^;

てか、なんすかこの映画は・・・。

 

取り敢えず簡単ですが、野崎萌香さんの紹介はここまでにします。

途中かなり端折ってしまいましたが、バラエティ番組にはよく出演してましたね。

もちろん女優としてドラマにもいくつか出演してましたよ。

野崎萌香さんの最新情報等はこちら参照いただければと思います。

野崎萌香オフィシャルサイト

まとめ

「イルミネート(エアオプティクス)CMの女優は誰?モデル女性が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

イルミネート(エアオプティクス)のCMに出演している女性は、野崎萌香さんでした。

野崎萌香さん、モデルとしては一流ですが、女優としてはまだまだこれからって感じですかね。

 

個人的には、もっと女優として活躍する野崎萌香さんが見たいんですけどね。

これからの活躍に期待したいと思います。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク