今回は、千葉銀行の新CM「みんな挑戦者」篇に出演している女性が誰なのか調べてみました。

千葉銀(?)の制服を着ているメインの女性が誰なのか気になります。

スポンサーリンク



ちばぎんCMの女優は誰?女性の名前と曲名もチェック!

ちばぎんCM 女優 女性の名前 曲名

ちばぎんのCMに出演している女性は誰?

まずはこちらのCMをご覧ください。



「WITH YOUR CHALLENGE」と言っている女性が綺麗なので気になりますね。

この女性の名前は、鈴木愛理(すずきあいり)さんと言います。

 

では鈴木愛理さんがどんな方なのか見ていきましょう!
♦︎プロフィール

1994年4月12日生まれ

B型

千葉県出身

身長161cm

特技 どこでも寝れること

趣味 足ツボ、料理、健康について極めること

鈴木愛理さんは、アイドルグループの℃-ute(キュート)Buono!(ボーノ)で活躍している方ですね。

 

2002年「ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション」で、28000名近くの応募者の中から合格し芸能界入り。



合格した時はまだ8歳でした。

さすがに大勢の中から選ばれただけあって、歌も上手いし顔も可愛いですよね^ ^

 

ちなみに、「℃-ute」の前に「あぁ!」という平均年齢11歳のアイドルグループに所属していました。



鈴木愛理さん、小学生の頃も超かわいい^ ^

このルックスでこれだけ歌が上手ければ、そりゃあ芸能界に入りますよね。

 

そして2005年に「℃-ute」が結成されます。



正直、現在よりこの頃の鈴木愛理さんの方が可愛かったな〜^^;

歌はさすがに上手いですね。

ちなみに、6月いっぱいで解散が決まっています。

 

また2007年には「Buono!」が結成されます。



メンバーは、鈴木愛理・嗣永桃子(ももち)・夏焼雅さんですね。

ただ、ももちが6月いっぱいで芸能界引退ですが・・・「Buono!」も解散かな??

スポンサーリンク



♦︎出演作品
ではここからは、鈴木愛理さんの歌手以外の活動を紹介していきますね。

★2011年 映画「ゴメンナサイ」



主演の日高由香 役で出演。

鈴木愛理さんは、女優としても活躍しています。

この映画見てみましたが、結構ガチなホラー映画でした^^;

 

★2011年 映画「王様ゲーム」



この映画でも主演で出演。

何度も書いてしまいますが、この頃の鈴木愛理さんは可愛かったな〜^^;

2011年は、ここで紹介した映画以外にも多々出演していました。

本当に女優として大活躍した年でしたね。

 

★2015年 CM「鈴乃屋」



CMにも出演してましたね。

振袖姿の鈴木愛理さん、すごい綺麗ですよね。

 

★2015年 雑誌「Ray」専属モデル

ちばぎんCM 女優 女性の名前 曲名
ちばぎんCM 女優 女性の名前 曲名
歌手、女優だけでなく、とうとう有名雑誌の専属モデルにもなってしまいました。

こう見ると、確かに美人ですからね。

 

あとつい最近ですが、写真集が発売されました。

【楽天ブックス限定特典付】鈴木愛理全集 2010-2017 『 永遠 』 [ 西田幸樹 ]

タイトルを見た感じ、僕が好きだった頃の鈴木愛理さんの写真も載ってそうですな〜。

 

取り敢えず簡単ですが、鈴木愛理さんの紹介はここまでです。

最新情報等は、こちら参照して下さいね。

鈴木愛理オフィシャルサイト

CMで使われている曲は?

CMにもタイトルが出てましたね^^;

ナオト・インティライミの「Wonderful」です。



アルバム「Sixth Sense」の収録曲になります。

ナオト・インティライミいいですよね^ ^

まとめ

「ちばぎんCMの女優は誰?女性の名前と曲名もチェック!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

ちばぎんのCMに出演している女性は、鈴木愛理さんでした。

鈴木愛理さん、昔から好きですけど・・・顔がだんだん変わってきちゃったな〜。

もちろん今も綺麗ですけど、やっぱり十代の頃が好きかな〜^^;

 

℃-uteが解散になってしまいますが、今後の鈴木愛理さんはどんな活躍を見せてくれるんでしょう。

十分にソロとしてもやっていける実力がありますからね。

今後の活躍が楽しみです。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク