今回は、ドラマ「ボク、運命の人です。」に宇久森みどり役で出演する、岡野真也(おかのまや)に注目します。

岡野真也さんを検索すると、「アトピー」「宇都宮大学」と関連ワードが出てきます。

まずはこれらについて調べてみたいと思います。

また、岡野真也さんの出演ドラマなど、wikiやプロフィールもまとめてみます。

スポンサーリンク



岡野真也のアトピーや大学が気になる!相棒や死幣に出演で話題!

岡野真也 アトピー 大学 相棒 死幣

岡野真也のアトピーについて!

岡野真也さんを検索すると、なぜか関連ワードに「アトピー」と出てきます。

数年前から岡野真也さんを知っていますが、個人的にお肌が荒れてるとか思った事はないんですけどね^^;

 

ただ、ドラマ「アゲイン」に出演してた時の岡野真也さん。

岡野真也 アトピー 大学 相棒 死幣
顔色が悪いと言われてた事もあるようです。

もしかすると、それでアトピーと思った人がいるのかもしれませんね。

岡野真也のプロフィールは?

♦︎プロフィール

1993年2月22日生まれ

A型

栃木県宇都宮市出身

身長155cm

趣味 読書

特技 民舞、側転、くしゃみの演技

ソニー・ミュージックアーティスツ所属

岡野真也さんは、主に女優やモデルとして活躍している方ですね。

そして、2005年「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」でファイナリストに残ったことをきっかけに、現在の事務所に所属しています。

ちなみにこのオーディション出身の芸能人といえば、土屋太鳳さんや西野カナさんが有名ですかね。

 

また、皆が気にしている岡野真也さんの出身大学ですが・・・残念ながら特定はできませんでした。

わかってる事といえば。。。

・四年制大学である

・文化人類学を学んでいる

・映画製作サークルに所属

こんなもんですかね・・・^^;

さすがにこれだけでは、大学は到底特定できません・・・。

ただ、スクールインターンシップでは埼玉や都内の大学を見学しているので、地元である栃木の大学ではないような気はします。

今後何か情報があれば追記したいと思います。

♦︎出演作品
ではここからは、岡野真也さんの出演作品をいくつか紹介していきますね。

★2011年 ドラマ「相棒 season10」 第7話

岡野真也 アトピー 大学 相棒 死幣
岡野真也 アトピー 大学 相棒 死幣
相棒に出演して話題になった事もありましたが、レギュラー出演というわけではなかったんですね〜。

女子高生の加藤美咲 役で1話のみ出演してました。

まあ、これだけの美少女ですから話題になるのもわかります^ ^

 

★2013年 CM「サントリー C.C.サイダー」



岡野真也さんは、30秒以降に出てきます。

てか、このCM懐かし〜!

この子が岡野真也さんだって初めて気づきました^^;

 

★2014年 CM「アソビズム ドラゴンポーカー」



このCMも覚えてる〜!

スポンサーリンク



「ドッキングしよ♡」ってあったね〜^^;

これも懐かしいわ。

 

★2015年 映画「飛べないコトリとメリーゴーランド」



この映画では、主演の羽田コトリ 役で出演しています。

今までそんなに目立った役をもらってた訳じゃないのに、いきなり主演・・・!

それに、今をときめく成田凌さんと共演してるじゃないですか〜。

二人のインタビューがあったので、よかったらどうぞ!



 

★2016年 映画「下衆の愛」



この映画で、岡野真也さんの演技がすごいと話題になりましたね。

岡野真也さんに興味を持ったら、ぜひこの映画を見てみて下さい!

2016年は「下衆」が流行りましたからね・・・^^;

 

★2016年 舞台「厚い雲に覆われた光」

岡野真也 アトピー 大学 相棒 死幣
映画に引き続き、舞台でも主演を演じています。

徐々に岡野真也さんの実力が認められてきたのかな〜。

 

★2016年 ドラマ「死幣」

このドラマの鍵となる人物「山添夏子」 役で出演。

この歳でおさげは、ちょっと厳しいか〜^^;

 

★2016年 CM EXILE 「EXTREME BEST」



2016年は、こんなところにも岡野真也さん出演してました。

もしかして、岡野真也さんにとって2016年はかなり転機となった年だったのでは。

 

そして2017年には、ドラマ「ボク、運命の人です。」にレギュラー出演が決定しています。

岡野真也 アトピー 大学 相棒 死幣
 

取り敢えず簡単ですが、岡野真也さんの紹介はここまでです。

最新情報等はこちら参照して下さいね。

岡野真也オフィシャルサイト

まとめ

「岡野真也のアトピーや大学が気になる!相棒や死幣に出演で話題!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

岡野真也さん、2016年に一気に露出が増えましたね!

2017年には早速ドラマのレギュラー出演が決まっており、もしかすると一躍人気者になるかもしれませんね。

 

演技力も高いようですし、話題になるのは間違いないと思いますよ。

2017年の岡野真也さんの活躍に期待したいと思います。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク