今回は、ドラマ「僕だけがいない街」に雛月加代役で出演する、柿原りんかに注目します。

柿原りんかさん、生田斗真さんと共演する映画が話題になってますね。

そんな柿原りんかさんの身長や所属事務所など、wikiやプロフィールをまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク



柿原りんか(子役)は生田斗真との共演映画が話題!wikiや紅白も気になる!

柿原りんか 子役 生田斗真との共演映画 wiki 紅白

柿原りんかのプロフィールは?

♦︎プロフィール

2004年5月1日生まれ

A型

奈良県出身

ジョビィキッズプロダクション所属

柿原りんかさんは、2013年に舞台「ALICE〜不思議の国の物語」でデビューしています。

柿原りんかさんが8歳の時になりますね。

リス役で出演していたそうですが、画像は見つからず・・・^^;

その後、芦田愛菜さんが主演していたドラマ「マルモのおきてスペシャル2」でテレビドラマ初出演を果たしています。

 

ちなみに、「第66回 NHK紅白歌合戦」にも出演していたようですが、これに関しても全く情報がないですね^^;

一体どのような役割で出演してたんでしょうか・・・。

これからさらに有名になれば、そのような情報も出てくるかもしれません。

何かわかれば追記したいと思います。

♦︎出演作品
ではここからは、柿原りんかさんの出演作品をいくつか紹介していきますね。

★2014年 舞台「モーツァルト!」



アマデ役で出演!

デビューして間もないのに、結構重要な役で出演していますね。

柿原りんか 子役 生田斗真との共演映画 wiki 紅白
ちなみにこの画像の子が、アマデ役の柿原りんかさんですよ。

ネットの評判を見る限り、演技力は絶賛されているようですね^ ^

スポンサーリンク



また舞台では、2013年に「ピーターパン」にも出演してました。

柿原りんか 子役 生田斗真との共演映画 wiki 紅白
マイケルと言うのがどんなキャラなのかわかりませんが、まだこの頃はチョイ役って感じですかね。

それから1年で大したもんです。

 

★2016年 ドラマ「がっぱ先生!」

柿原りんか 子役 生田斗真との共演映画 wiki 紅白
柿原りんか 子役 生田斗真との共演映画 wiki 紅白
子役がたくさん出演していたドラマですね!

これ、何気に見てましたわ。

柿原りんかさんは、立花由実役で出演していました。

確か、お嬢様のような役だったかな・・・。

 

★2017年 映画「彼らが本気で編むときは、」



この映画で生田斗真さん、桐谷健太さんと共演しています。

柿原りんかさんは、トモ役で出演。

僕は、この映画で柿原りんかさんを知りました。

柿原りんかさんの演技は本当に上手でしたし、感動した映画でしたね〜。

 

こちらの動画にも出てるので興味があればどうぞ!



なんかこうして見ると、落ち着いていて大人な雰囲気を漂わせていますね^ ^

 

取り敢えず本当に簡単ですが、柿原りんかさんの紹介はここまでです。

最新情報等は、こちら参照して下さいね。

柿原りんかオフィシャルサイト

まとめ

「柿原りんか(子役)は生田斗真との共演映画が話題!wikiや紅白も気になる!」

と言う事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

柿原りんかさん、生田斗真さんと共演した映画で一気に注目されるようになりましたね。

あれだけの演技をしたら、そりゃあ注目されるでしょうね〜。

 

これを機に、色々なドラマに出演が増える事でしょう。

今後の柿原りんかさんの活躍が楽しみですね。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク