今回は、ゾゾタウンの新CM「待てない女/好き」篇、「待てない女/2ヶ月」篇、「待てない女/ささやき」篇に出演している女性が誰なのか調べてみました。

雨に濡れながら「好き!ゾゾさんが好き!」と言う女性がとても可愛いですね^ ^

スポンサーリンク



ゾゾタウン(ツケ払い)CMの女優は誰?雨に濡れる女性出演者をチェック!

ゾゾタウン(ツケ払い)CMの女優は誰?吉岡里帆

ゾゾタウンのCMに出演している女性は誰?

まずはこちらのCMをご覧ください。



「好き〜!」って言う時の表情がたまらなく可愛いです^ ^

この女性の名前は、吉岡里帆(よしおかりほ)さんと言います。

 

では吉岡里帆さんがどんな方なのか見ていきましょう!
♦︎プロフィール

1993年1月15日生まれ

B型

京都府京都市右京区出身

身長158cm

趣味 猫と遊ぶ・新派観劇

特技 書道・アルトサックス

吉岡里帆さんは、主に女優として活躍している方ですね。

ただ、グラビアにもちょこちょこ出てますよね。



本人的には、かなり勇気を振り絞って挑戦したそうですが、スタイルがいいので恥ずかしがることはないと思いますけどね。

 

あと、特技に書道とありますが、女優を志す前は書道家になろうと思っていたそうです。

ゾゾタウン(ツケ払い)CMの女優は誰?吉岡里帆
ゾゾタウン(ツケ払い)CMの女優は誰?吉岡里帆
テレビでその腕前を披露してましたね。

ちなみに、書道は八段だそうですよ^^;

八段がどれ位すごいかわかりませんが、十分「書道家」にもなれると思いますけどね・・・。

 

そして、2013年から女優として活動を始めています。

ただ当初は、オーディションにことごとく落ちまくったんだそうです。

その中で吉岡里帆さんが注目されたのは、チャットモンチーのMVになります。



「いたちごっこ」のMVですね。

このMVの吉岡里帆さん、注目されて当然なくらい可愛いですからね^ ^

♦︎出演作品
ではここからは、吉岡里帆さんの出演作品をいくつか紹介していきますね。

★2014年 映画「イルカ少女ダ、私ハ」



吉岡里帆さん、初主演作品になります。

この映画で新人女優賞などを受賞していますね。

予告を見てもよくわかりませんが、一体どんな映画でしょ・・・^^;

スポンサーリンク



★2015年 映画「明烏」



菅田将暉ってこんな映画にも出てたんだね・・・。

吉岡里帆さんはヒロイン役で出演。

このコメディの空気感いいね〜。

吉岡里帆さんの転機となった映画だそうですよ。

 

★2016年 朝ドラ「あさが来た」



眼鏡っ娘の田村宜 役で出演してましたね。

ヒロインのオーディションには落ちましたが、こうして役をもらってレギュラー出演していました。

僕が吉岡里帆さんを知ったのはこの作品になりますね。

 

★2016年 ドラマ「ゆとりですがなにか」

ゾゾタウン(ツケ払い)CMの女優は誰?吉岡里帆
ゾゾタウン(ツケ払い)CMの女優は誰?吉岡里帆
教育実習生の佐倉悦子 役で出演してましたね。

もうなんと言うか、強烈なキャラを演じていましたね^^;

吉岡里帆さんの演技力は素晴らしいですね。

このドラマで、さらに注目を集めたのは間違いないでしょう!

 

★2016年 CM「ゼクシィ」



ゼクシィ9代目のCMガールに選ばれています。

吉岡里帆さんと言ったら、このCMは外せないですね。

正直、このCMのイメージがかなり強いです。

 

★2016年 ドラマ「カルテット」

「ゆとりですがなにか」に続いて、またまた嫌な役をやってます^^;

吉岡里帆さん、本当に演技力が半端ない!

 

取り敢えず簡単ですが、吉岡里帆さんの紹介はここまでにします。

ここでは紹介していませんが、2016年は本当にたくさんのドラマやCMに出演しています。

より詳しい情報は、こちら参照して下さいね。

吉岡里帆オフィシャルサイト

まとめ

「ゾゾタウン(ツケ払い)CMの女優は誰?雨に濡れる女性出演者をチェック!」

と言うことで書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

ゾゾタウンのCMに出演している女性は、吉岡里帆さんでした。

吉岡里帆さん、2016年は本当に大活躍でしたね。

大ブレイクした年と言っていいでしょう。

 

2017年も早速「カルテット」で注目の的になってますし、今年の吉岡里帆さんにも期待ができそうですね。

今後の活躍にも期待したいと思います。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク