今回は、俳優として大活躍中の菅田将暉(すだまさき)に注目します。

最近、菅田将暉さんの父親である菅生新(すごうあらた)さんが脚光を浴びています。

まず、菅生新さんがどんな方なのか調べてみたいと思います。

また、菅田将暉さんの本名や出演映画など、wikiやプロフィールもまとめてみますね。

スポンサーリンク



菅田将暉の父親(菅生新)の会社が気になる!本名や出演映画もチェック!

菅田将暉 父親(菅生新)の会社 本名 映画

菅田将暉の父親について!

菅田将暉さんのお父さん、最近やたら注目されてますね^^;

菅生新さんと言いますね。

菅田将暉 父親(菅生新)の会社 本名 映画
この写真だと、菅田将暉さんとは顔が似てないように思いますね^^;

現在は、「放送ジャーナリスト/経営コンサルタント」として活躍している方だそうです。

1959年8月8日、高知県生まれ。
同志社大学法学部卒業。藤沢薬品工業株式会社を経て、SMI(※)の代理店として独立。
1991年と1992年SMI世界大会で、2年連続「セールズ世界大賞」を受賞。
現在、講演、執筆、幹部教育などに活躍。
主にベンチャー企業のビジネスコンサルタントとして、起業からIPO(株式公開)までの指導・顧問をする。

※SMI(サクセス・モチベーション・インスティチュート)
「人間の潜在能力には限界がない」という哲学を基に、1960年に創設され、以来四半世紀に渡り、世界最高の能力開発組織として発展。
現在世界3000社の代理店を持つ教育機関として世界80数カ国で活用されている。

ちなみに、テレビに出たり、自分のラジオ番組を持ってたりします。

業界では、かなり有名な方らしいですよ。

「株式会社エグゼクティブ大阪」の代表取締役で、講演のため全国を飛び回ってるんだそうです。

かなり出たがりな性格らしく、マシンガントークが炸裂するような方だそうです^^;

こんなお父さんだからこそ、今の菅田将暉さんがいるのかもしれませんね。


菅田将暉のプロフィールは?

♦︎プロフィール

1993年2月21日生まれ

A型

大阪府箕面市出身

身長176cm

トップコート所属

もう菅田将暉さんを知らない方はいないでしょう!

それ位、2016年はドラマや映画に出ずっぱりでしたね^^;

さすがに此の期に及んで、「かんだまさき」と読む人もいないでしょうね・・・。

 

そんな菅田将暉さんですが、2008年「第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でファイナリストに残ったのがきっかけで、現在の事務所に所属することになりました。

菅田将暉 父親(菅生新)の会社 本名 映画
ここに書いてあるように、本名は菅生大将(すごうたいしょう)と言いますね。

写真を見た感じ、全く「大将」って感じじゃないですけどね^^;

なんか髪型がチャラい・・・。

 

そして、菅田将暉さんは三兄弟の長男で、特に次男は自慢の弟らしいですよ。

菅田将暉 父親(菅生新)の会社 本名 映画
てか、三人とも似てないですね〜^^;

三男なんて、父親そっくり・・・。

 

ちなみに次男については、こちらの番組ですごい褒めてましたよ〜。



いいお兄ちゃんしてるみたいですね〜^ ^

♦︎出演作品
ではここからは、菅田将暉さんの出演作品をいくつか紹介していきますね。

ただ、あまりにも出演作品が多いので、個人的に代表作品だと思われるものを紹介します。

★2009年「仮面ライダーW」



 

菅田将暉さんと言ったら、これは外せないでしょう!

ドラマ初出演にして初主演作品になります。

菅田将暉さんのキャリアはここから始まっています。

スポンサーリンク



★2013年 映画「共喰い」



主演で出演し、「日本アカデミー賞 新人俳優賞」を受賞!

この映画で、菅田将暉さんは一躍注目されます。

原作者がすごい注目された映画ですね。

 

★2015年 映画「暗殺教室」

菅田将暉 父親(菅生新)の会社 本名 映画
菅田将暉 父親(菅生新)の会社 本名 映画
主演ではないですが、この映画に出てた菅田将暉さんは格好良かった!

個人的に、この映画で菅田将暉さんを好きになったのであげてみました。

 

★2015年 ドラマ「民王」

菅田将暉 父親(菅生新)の会社 本名 映画
菅田将暉 父親(菅生新)の会社 本名 映画
このドラマ、かなり面白かったですよね!

続編がまた見たいな〜。

菅田将暉さんの出演したドラマの中では、これが代表作品になると思います。

 

★2015年〜CM KDDI「au三太郎シリーズ」



おなじみ、鬼ちゃんですね〜!

これはカツラだと思いますが、この髪型すごい似合っててカッコイイ!

 

★2016年 CM「ファンタ」



菅田将暉さんがラップを披露したCMですね。

レロレロ〜が不快だと話題になってましたね^^;

 

★2016年 映画「溺れるナイフ」



金髪の菅田将暉さんもカッコイイですよね〜。

撮影がかなり過酷だってインタビューで言ってましたよ。

2016年の菅田将暉さんの映画で、個人的に印象深い作品。

 

★2017年 映画「キセキ −あの日のソビト–」



この映画で、菅田将暉さんの歌のうまさに感動しました!

この動画、何度見たかわかりません^^;

演技も出来て歌唱力も高く、菅田将暉さんの才能は本当にすごい!

 

取り敢えず簡単ですが、菅田将暉さんの紹介はここまでです。

より詳しい情報は、こちら参照して下さいね。

菅田将暉オフィシャルサイト

まとめ

「菅田将暉の父親(菅生新)の会社が気になる!本名や出演映画もチェック!」

と言うことで書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

菅田将暉さん、2016年はまさに大ブレイクした年になりましたね。

それに伴い、お父さんの素性まで出てきちゃいました^^;

 

2017年も主演作品が何作も決まっており、2016年以上に忙しい一年になりそうですね。

菅田将暉さんの躍進はまだまだ続きそうです。

 

今後の菅田将暉さんの活躍にも期待しましょう!

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク