今回は、ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」に出演する大野いとに注目します。

大野いとさんを検索すると、大学や姉について気にしている方が多いようなので調べてみますね。

また、大野いとさんの出演作品など、wikiやプロフィールもまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク



大野いとの大学学部や姉は?あまちゃんやダメ恋出演で太ったと話題!

大野いと 大学学部 姉 あまちゃん ダメ恋 太った

大野いとの大学は?

大学に関しては公表してないようですが、もう周知の事実のようになってますね^^;

てか、書いてありました・・・。

大野いと 大学学部 姉 あまちゃん ダメ恋 太った
明治大学は間違いないですね。

ちなみに学部は、文学部だと言われています。

これに関しても、ネット上では周知の事実のように言われてるので、間違いないんじゃないでしょうか。

 

結論として、大野いとさんは「明治大学の文学部」に通っていると思われます。

ツイッターを見ても、明治大学で見かけてる人がたくさんいますし間違いないでしょうね。

大野いとの姉について!

お姉さんは2歳年上で、名前は縫(ぬい)と言います。

すごい名前ですよね^^;

 

ちなみに「大野いと」という名前も本名で、

「糸で布を縫うように仲の良い姉妹になるように」との思いを込めてつけた名前だそうな。

そしてお姉ちゃんの顔はこちら。

確かにお姉ちゃんも美人ですが、個人的にはやはり大野いとさんの方が可愛いな〜^ ^

大野いとのプロフィールは?

♦︎プロフィール

1995年7月2日生まれ

O型

福岡県中間市出身

身長168cm

趣味 映画鑑賞・お菓子作り

特技 短距離走

ホリプロ所属

大野いとさんは、モデルや女優として活躍している方ですね。

2008年(14歳の時)にスカウトされたのがきっかけで、現在の事務所に所属しています。

 

2009年には、週刊文春の「原色美女図鑑」にモデルとして登場!

大野いと 大学学部 姉 あまちゃん ダメ恋 太った
大野いと 大学学部 姉 あまちゃん ダメ恋 太った
この写真は、大野いとさんが14歳の時ですね。

14歳には全然見えないくらい色っぽいですよね〜。

 

また2010年には、「Seventeen」の専属モデルになっています。

大野いと 大学学部 姉 あまちゃん ダメ恋 太った
大野いと 大学学部 姉 あまちゃん ダメ恋 太った
表紙を飾ったり、連載ページを持つなど人気モデルとして活躍していましたね。

八重歯がとても可愛い子です。

スポンサーリンク



そしてモデルだけではなく、2011年には映画「高校デビュー」で女優としてデビューしています。



女優デビュー作品にして、いきなりヒロインに抜擢されています。

この初々しさがたまりませんね〜。

めっちゃ可愛いです^ ^

 

そして、こちらが本編の予告動画です。



やっぱり可愛いわ〜、大野いとさん^ ^

先ほどの試写会と映画のキャラクターのイメージがあまり変わりませんね〜。
♦︎出演作品
ではここからは、大野いとさんの出演作品をいくつか紹介していきますね。

★2012年 映画「愛を歌うより俺に溺れろ!」



この映画でもヒロイン役で出演しています。

女優デビューしてからの出世スピードが早すぎですね・・・。

演技云々というより、可愛いからなんでもいいです^^;

ちなみに相手の男性は韓国人なんですが、日本語うますぎでしょ。

 

★2012年 CM「パンテーン」



大野いとさんは、CMにもいくつか出演してますね。

パンテーンのCMにも出てたようです。

全然知らなかった・・・^^;

 

★2013年 朝ドラ「あまちゃん」

大野いと 大学学部 姉 あまちゃん ダメ恋 太った
GMTのメンバーとして出演してましたね。

大野いとさんは、この画像だと黄色の子ですね。

僕が大野いとさんを知るきっかけになったドラマですね。

本当にあまちゃんは面白かったな〜。

 

ついでにGMTの動画もどうぞ!



いやいや懐かしい^ ^

この頃の能年ちゃんは輝いてたのにな〜。

 

★2015年 ドラマ「馬子先輩の言う通り」



大野いとさんのドラマ初主演作品になります。

「高校デビュー」の時と比べるとさすがに喋りがうまくなってますが、それでも良い子オーラが出てますね^ ^

これで腹黒だったら、かなりショックですけど^^;

 

★2016年 ドラマ「ダメな私に恋してください」



丹野 綾 役でレギュラー出演してましたね。

髪型を変えるだけで、女性はかなり大人っぽくなるんですね〜。

個人的には、高校デビュー時の髪型の方が好きかも^^;

 

取り敢えず簡単ですが、大野いとさんの紹介はここまでです。

最新情報等はこちら参照して下さいね。

大野いとオフィシャルサイト

 

あと、大野いとさんについて検索すると「太った」と関連ワードが出ます。

ネット上では、そういう意見が多々あるのも事実です。

ちなみにこのCMとは、メナードのCMのことだと思います。

大野いと 大学学部 姉 あまちゃん ダメ恋 太った
確かに、ちょっと顔がぽっちゃりしたように見えなくもないですね^^;

皆さんはどう思います??

まとめ

「大野いとの大学学部や姉は?あまちゃんやダメ恋出演で太ったと話題!」

ということで書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

大野いとさん、今では大人気女優として、様々な映画やドラマで顔を拝見するようになりましたね。

この先も出演が決まっている作品が多々あるようですし、さらに人気が出てくることは間違いなさそうです。

 

あまちゃんの頃と比べると、だいぶ大人っぽくなりましたよね〜。

今後の大野いとさんの活躍にも期待したいと思います。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク