今回は、東京海上日動の新CM「挑戦シリーズ・背中を押す者(留学)篇」に出演している女性が誰なのか調べてみました。

進路に悩む女子高校生役の女優が誰なのか気になります。

最後の笑顔がいいですね〜^ ^

スポンサーリンク



東京海上日動CMの女優は誰?留学を決意する女性が気になる!

東京海上日動CM 女優 留学 女性

東京海上日動のCMに出演している女性は誰?

まずはこちらのCMをご覧ください。



30秒、60秒バージョンもありますが、こちらは90秒バージョンになります。

留学を決意するこの女性ですが、山田杏奈(やまだあんな)さんと言いますね。

 

では山田杏奈さんがどんな方なのか見ていきましょう!
♦︎プロフィール

2001年1月8日生まれ

A型

埼玉県出身

身長158cm

特技 習字

アミューズ所属

山田杏奈さんは、現在は主に女優として活躍している方ですね。

芸能界デビューは、2011年「ちゃおガールオーディション☆2011」でグランプリを獲得した事がきっかけになります。



こんなに若い時から芸能界にいたんですね〜。

まだ幼くて可愛らしいですね^ ^

今はもうすっかり大きくなりましたが、まだ16歳(2017年3月現在)なんですよね。

すごい大人っぽい16歳ですよね。

♦︎出演作品
ではここからは、山田杏奈さんの出演作品をいくつか紹介していきますね。

★2014年「ピラメキーノ」



山田杏奈さん、顔立ちからクールなイメージだったんですが、全然そんな事ないですね^^;

元気いっぱいでいいですね。

笑顔がとてもかわいいです^ ^

スポンサーリンク



★2014年 CM サンヨー食品「頂とろみ中華」



このCM覚えてるわ〜。

「キッチンにパンダ!」って可愛いっす^ ^

 

★2015年 ドラマ「12歳。」

東京海上日動CM 女優 留学 女性
東京海上日動CM 女優 留学 女性
山田杏奈さんの初主演ドラマになります。

でもツッコミどころ満載のドラマ・・・^^;

でも可愛いから何でもいいや。

ちなみに、このドラマはこちらで見れるので興味がある方はどうぞ!

 

★2015年 CM アソビズム「城とドラゴン」荒野の少女篇



このCMは話題になりましたね!

このCMで山田杏奈さんを知った方も多いんじゃないでしょうか。

山田杏奈さんは歌も上手いんですね〜。

 

★2016年「スカッとジャパン」

おとなしい地味目の高校生を演じていましたね。

こう言う子は応援したくなりますよね〜^ ^

最後は告白されてハッピーエンドでよかったよかった!

 

★2016〜2017年 ドラマ&映画「咲-Saki-」

東京海上日動CM 女優 留学 女性
メガネをかけたら、急に理系の女子になっちゃいましたね^^;

撮影中は、加齢臭なんて呼ばれていたそうですよ・・・。

何でそう呼ばれていたかは、こちらの動画で話してるのでよかったら見てみてください。



 

取り敢えず簡単ですが、山田杏奈さんの紹介はここまでです。

最新情報等はこちら参照して下さいね。

山田杏奈オフィシャルサイト

まとめ

「東京海上日動CMの女優は誰?留学を決意する女性が気になる!」

と言う事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

東京海上日動のCMに出演している女性は、山田杏奈さんでした。

山田杏奈さん、この記事を書くのに調べるまではクールな印象しかなかったのですが、全くそんな事はなかったですね^^;

 

顔立ちがクールなので、そういった役もハマりそうですよね。

今後も女優として大活躍してくれる事でしょう!

 

それでは、ここまでお読みいただきまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク