今回は、ドラマ「人は見た目が100パーセント」に岡部和人役で出演する、中尾暢樹(なかおまさき)に注目します。

中尾暢樹さんを検索すると、一番はじめに「立石晴香」と関連ワードが出てきます。

まずは、中尾暢樹さんと立石晴香さんの関係を調べてみたいと思います。

また、中尾暢樹さんは韓国ハーフだとの噂がありますが、これに関しても調べてみますね。

最後に中尾暢樹さんの出演CMなど、wikiやプロフィールもまとめてみます。

スポンサーリンク



中尾暢樹と立石晴香がデート?韓国ハーフの噂や出演CMもチェック!

中尾暢樹と立石晴香の関係は?

この二人は「動物戦隊ジュウオウジャー」で共演しただけで、特にお付き合いしてるとかそういった情報は全くないですね^^;

デートしたとか言う情報もないようですし、情報元も全然わかりませんでした・・・。

 

ちなみに立石晴香さんはこの方ですね。


2007年からモデルや女優として活躍していましたが、2013年に引退。

その後、「動物戦隊ジュウオウジャー」出演で女優復帰しています。

 


この二人なら美男美女で、確かにお似合いではありますね^ ^

 

ちなみに中尾暢樹さんのタイプの女性は・・・

「タイプはおしとやかな女性がすき。僕もあまり派手なタイプではないので、おしとやかで静かな女性がタイプです」

だそうですよ。

中尾暢樹さんの彼女に関しては、何か情報があれば追記しますね。

中尾暢樹は韓国ハーフ?

これに関しても、まさに噂レベルの話であって、確証のある情報は全くないです。

ただSNS上では、一人の方がやたら同じ書き込みを繰り返ししてますが^^;

なんか悪意のある文章なので、信ぴょう性は全くないですけどね・・・。

と言うわけで、全く根拠もない情報なのでデマの可能性が高いと思いますよ。

中尾暢樹のプロフィールは?

♦︎プロフィール

1996年11月27日生まれ

AB型

埼玉県出身

身長175cm

特技 剣道(6年間)、硬式テニス(3年間)

中尾暢樹さんは、D-BOYSのメンバーであり俳優として活躍している方ですね。

ちなみに「D-BOYS」とは、ワタナベエンターテインメントに所属する男性俳優からなる集団です。

 

中尾暢樹さんは、2013年「D-BOYSオーディション10th」にてファイナリストに選出され芸能界入りしています。


まだ16歳ですが、さすがにイケメンですね!

ファイナリストまで残るのもわかります^ ^

 

そして2014年には、アイドルグループ「CHaCK-UP」のメンバーとして活動!



レッドが中尾暢樹さんですね。

すごい髪型・・・^^;

このグループ初めて聞きましたけど、売れてたのかな〜・・・。

スポンサーリンク



また2015年には、「妖〜AYAKASHI〜」のメンバーとしても活動しています。



これもアイドルユニットですが、こっちの方がまだ売れそうな雰囲気はありますね^^;

ちなみに、黄色が中尾暢樹さんですね。

まさにビジュアル系って感じ。

このメンバーの中では一番格好いいかも。
♦︎出演作品
ではここからは、中尾暢樹さんの出演作品をいくつか紹介しますね。

★2016年「動物戦隊ジュウオウジャー」



中尾暢樹さんの出世作ですね。

主演の風切大和(ジュウオウイーグル)役で出演していましたね。


僕はこの作品で中尾暢樹さんを知りました。

てか、ドラマ出演はこの作品が初めてなので、これで有名になったのかな・・・^^;

 

★2016年 CM バンダイ「変身携帯DXジュウオウチェンジャー」



このCM以外にも2014年に「auスマートパス」と大塚食品「MATCH」のCMにも出演しているようです。

ただいくら調べても、どれが中尾暢樹さんかわかりません^^;

 

「MATCH」のCMはこれかな〜・・・。



最後に出てきて、広瀬アリスと肩を組んで勝ち誇った顔をしてる彼^^;

彼が中尾暢樹さんかな??

誰かわかる方いたら教えて下さいませ〜。

「MATCH」のCMもたくさんあって、どれが中尾暢樹さんかわからん・・・。

 

簡単ですが、中尾暢樹さんの紹介はここまでです。

動物戦隊ジュウオウジャーで一気に有名になって、これからって感じの方だったんですね。

なので、出演作品も紹介できるものがほとんどありませんでした^^;

中尾暢樹さんの最新情報に関しては、こちら参照して下さいね。

中尾暢樹オフィシャルサイト

まとめ

「中尾暢樹と立石晴香がデート?韓国ハーフの噂や出演CMもチェック!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

中尾暢樹さんはジュウオウジャーで一躍人気者になりましたが、本当の実力が試されるのはまだまだこれからですね。

中尾暢樹さんにとって次回作はとても重要な作品になりそうです。

次回作でどんな存在感を放ってくれるのか楽しみですよね。

 

中尾暢樹さんの今後の活躍に期待しましょう!

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク