今回は、読売中高生新聞の新CM 「未知を開こう」篇に出演している女性が誰なのか調べてみました。

このCMでは、めっちゃ静止画ですけどね・・・^^;

スポンサーリンク



読売中高生新聞CMの女優は誰?制服姿の女性が気になる!

読売中高生新聞CM 女優 女性

読売中高生新聞のCMに出演している女性は誰?

まずはこちらのCMをご覧ください。


新聞を持ちながら、めっちゃカメラ目線の女性が気になります^^;

この女性の名前は、紺野彩夏(こんのあやか)さんと言います。

 

では、紺野彩夏さんがどんな方なのか見ていきましょう!
♦︎プロフィール

1999年6月24日生まれ

A型

東京都出身

身長164cm

趣味・特技 ピアノ/一輪車

紺野彩夏さんは、女優やモデルとして活躍している方ですね。

個人的には、紺野彩夏さん今まで知りませんでしたが、芸能界には結構長くいるようです^^;

 

どうやら幼少期から、現在の事務所「スペースクラフト」に所属していたようです。

小学5年生の頃の紺野彩夏さんの動画があったのでどうぞ!



「ピラメキーノ」に出演していた時のものです。

紺野彩夏さん、常に上から目線ですね^^;

確かに顔はめちゃくちゃ可愛いですけど、性格に難ありって感じですね・・・。

スポンサーリンク



♦︎出演作品
ではここからは、紺野彩夏さんの出演作品をいくつか紹介していきますね。

★CM「トンボ学生服」



このCMの紺野彩夏さんも可愛いですね〜^ ^

 

★2016年「Seventeen」専属モデル

読売中高生新聞CM 女優 女性
2016年より、見事に「Seventeen」専属モデルに選ばれています。

足がすらっとして綺麗ですね。

ただ、あくまでも個人的な見解ですけど・・・小学生の時の方が可愛かったかも・・・^^;

ピラメキーノの時は本当に美少女って感じでしたけどね〜。

 

★2016年 CM 読売中高生新聞「円陣」篇

このCMは見覚えあるわ!

この子が紺野彩夏さんだったんですね。

調べてみると、このCMで紺野彩夏さんは結構話題になったようですね。

 

★2017年 映画「恋妻家宮本」

読売中高生新聞CM 女優 女性
書いてあるように、映画デビュー作品になります。

この作品以前にもドラマにちょこっと出演していますが、チョイ役すぎて画像が見当たらず・・・^^;

今後は、女優としても頭角を現してくるでしょうね。

 

取り敢えず簡単ですが、紺野彩夏さんの紹介はここまでです。

まだあまり目立った作品には出てないようですね。

今後の情報はこちら参照して下さいね。

紺野彩夏オフィシャルサイト

まとめ

「読売中高生新聞CMの女優は誰?制服姿の女性が気になる!」

ということで書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

読売中高生新聞のCMに出演している女性は、紺野彩夏さんでした。

 

個人的に気になるのは、ピラメキーノに出演した時の性格が今はどうなってるのかですね^^;

さすがにあの上から目線はないでしょ・・・。

どれだけチヤホヤされて育てられたんだって感じですよね^^;

 

まあ、流石に今は芸能界で揉まれて性格も丸くなってることでしょう。

紺野彩夏さんの今後の活躍を期待して、ここで終わりにしたいと思います。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク