今回は、ドラマ「人は見た目が100パーセント」に、理系男子の丸尾拓馬(まるお・たくま)役で出演する町田啓太(まちだけいた)に注目します。

町田啓太さんと言えば、バリバリの体育会系のイメージですが、そんな彼の演じる理系男子ってなんか楽しみですね。

それでは、町田啓太さんについて色々と調べてみたいと思います。

スポンサーリンク



町田啓太の結婚や彼女が気になる!桐谷美玲とドラマで再共演!?

町田啓太の結婚や彼女について!

町田啓太さんを検索すると、「結婚してた」とか「結婚してる」とか関連ワードが出てきますね^^;

でも町田啓太さんは現在独身で、結婚はしてませんよ〜。

 

もしかすると、妹が結婚したから「結婚」ワードが検索されてるのかな〜??

妹よ、おめでとう。 #お幸せに #いつまでもいつまでも #自慢の妹 #いつの間にか大人の女性に #はい泣きました

町田啓太さん(@keita_machida_official)がシェアした投稿 –


是非顔が見たいところですけど、絶対に美人でしょうね。

 

ちなみに町田啓太さんの彼女の噂は、花子とアンで共演した「高梨臨」さん以来ないですね。


高梨臨さんに関しては、現在はサッカー選手の槙野智章と付き合ってるようなので、町田啓太さんの現在の彼女については全くわかりません^^;

他には桐谷美玲さんと噂にはなってますが、全く信憑性がないので却下^^;

 

また、町田啓太さんのタイプの女性は・・・

和服が似合うとか、ちょっと古風な感じがステキだなと思います。

古き良き時代の女性って、人に対して丁寧ですし。古風な感じの女性は好きかもしれないです。

今まで仲良くなる女性は、みんな体育会系の元気な女性が多かったので、そうじゃなくて、ちょっと、「大丈夫?」って声をかけたくなるような、守ってあげたくなるような女性に弱いかもしれないですね(笑)。

仕事に没頭している姿。やはり何かに一生懸命な人が好きです。 

いくつかのインタビューで答えていたのをまとめてみました。

僕もそんな女性に惹かれるかもしれませんね^^;

あまり煩い女性は苦手です・・・。

町田啓太さんの彼女に関しては、今後何か情報があれば追記しますね。

町田啓太のプロフィールは?

♦︎プロフィール

1990年7月4日生まれ

O型

群馬県吾妻郡東吾妻町出身

身長181cm

日本航空高等学校石川卒業

日本体育大学卒業

町田啓太さんは、2010年「第3回劇団EXILEオーディション」に合格し、芸能界入りしています。

 

現在は俳優として第一線で活躍していますが、元々は日体大の「Cypher Heads Fam」でダンスをやっていました。

2011年には「GENERATIONS」の候補生に選ばれるほどの実力者でしたが、怪我のためにダンスを断念。


こうして俳優の道を選んでいます。

♦︎出演作品
ではここからは、町田啓太さんの出演作品をいくつか紹介していきますね。

★2011年 ドラマ「ろくでなしBLUES」


ドラマ版以外にも、俳優として活動してからすぐ舞台版にも出演してます。

スポンサーリンク



公演中にアキレス腱を断裂したのは有名な話ですね。

このドラマでは、まだ演技が初々しかったですね〜。

 

★2014年 朝ドラ「花子とアン」

この作品が町田啓太さんの転機になった作品でしょうね。

朝ドラに出演した事で、幅広い年代のファンを獲得しましたね。

 

★2015年 ドラマ「美女と男子」

上の動画は、ある意味貴重なのでは。

このドラマでは、準主役ってところでしょうかね。

仲間由紀恵さんと共演して、また一段と知名度を上げました。

 

★2015年 ドラマ&映画「HiGH&LOW」



劇団EXILEに加入してたら、この作品は外せませんね。

ノボル役で出演してましたね。

このMVにも出てくるのでどうぞ!

 

★2016年 ドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」

このドラマでは、桐谷美玲さんとお似合いだと話題になってましたね。


こう見ると確かにお似合いの二人かもしれませんね。

このドラマで、さらに町田啓太さんの人気に拍車がかかりました。

すっかり、知らない人がいないくらいの人気者になりましたね^ ^

 

そして、2017年の春から始まるドラマ「人は見た目が100パーセント」でも桐谷美玲さんと共演が決定しています。


メガネをかけた理系男子。

意外に似合ってますよね。

 

取り敢えず簡単ですが、町田啓太さんの紹介はここまでになります。

より詳しい情報は、こちら参照して下さいね。

町田啓太オフィシャルサイト

まとめ

「町田啓太の結婚や彼女が気になる!桐谷美玲とドラマで再共演!?」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

町田啓太さんは出演作品にも恵まれ、一躍人気者になりましたね。

今年の春からのドラマにも出演が決まっており、今後の活躍が楽しみですね。

 

本人も言うように、これからはサイコパス的な悪役にも挑戦してもらいたいですね。

今まではどっちかと言うと、好青年のイメージが強い役柄が多かった気がしますからね〜。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク