今回は、大河ドラマ『おんな城主 直虎』に、龍潭寺(りょうたんじ)の僧侶・傑山(けつざん)役で出演している市原隼人に注目します。

市原隼人さんといえば、個人的にはルーキーズのイメージが強いですが、今回の役どころでは何と坊主!

坊主頭でもイケメンだと話題になっていますね。

そんな市原隼人さんについて、色々と調べてみたいと思います。

スポンサーリンク



市原隼人の美僧役はカツラ?それともハゲ?嫁や筋肉についてもチェック!

市原隼人の美僧役はカツラ?それともハゲ?

まず、市原隼人さん演じる傑山の画像はこちら。


イケメンな坊主姿と筋肉で、この役は市原隼人さんしかいないとネット上でも話題になっています。

市原隼人さん、再ブレイクの兆しですね!

 

ちなみにこの坊主頭は、「丸刈りのかつらを着用」しているそうですよ。

自身のインスタでも、このカツラで遊んでいる様子がアップされています。


決して市原隼人さんがカミングアウトしたわけではございません^^;

 

ただやはり、現在の市原隼人さんの髪の毛が薄くなってきたのは間違いないかと思います^^;

まず昔の画像を見てみて下さい。


フッサフサですね!

将来、薄くなるような気配は全くなかったんですけどね〜。

 

そしてこちらが現在。




左側のこめかみ近辺がヤバいような気がします。

僕も同じようなものなので、まさに同類の匂いがしますね^^;

間違いなくこれから進行していくと思いますな〜。

役作りのために、髪の毛をいじめすぎたのが原因でしょーね・・・。

まさしく、ハゲ始めていると言っていいでしょうね・・・。

市原隼人の嫁について!

これはもう皆様ご存知でしょう!

モデルの向山志穂さんですね。

2014年9月に結婚しています。

ただ、元カノと言われている近野成美さんとは中学生の頃からの付き合いだったんですよね。

その彼女と別れたことで、市原隼人さんはあまりよく思われてませんでしたよね^^;

まあ元カノの話は置いておきます。

 

また、二人の間には子供もひとりいますね。

2014年11月に生まれた娘が一人ですね。

この画像のように、顔や名前は一切公開していません。

スポンサーリンク



市原隼人の筋肉について!

2015年に出した写真集「G 市原隼人」が話題になっていました。

G市原隼人 [ 杉山芳明 ]

 

鍛え抜かれた筋肉が本当にすごいんですよ!

いくつか画像を載せておきますね。




もう圧巻の体ですね!

ただ、これを維持するのもすごい大変だと思うんですよね。

直虎の僧侶役は、この体のおかげもあって、市原隼人さんにぴったりの役になってますよね!

市原隼人のプロフィールは?

♦︎プロフィール

1987年2月6日生まれ

A型

神奈川県出身

身長171cm

スターダストプロモーション所属

市原隼人さんは、小学5年生の時にスカウトされ芸能界入りしています。

ちなみに、一番はじめの仕事はスパ王のCMだそうです。



当時13歳だそうですよ。

「あ〜、熱いっす」っていいですね。

まだCMが残ってるとは思わなかった・・・^^;

 

そして2001年の映画「リリイ・シュシュのすべて」で主演に抜擢され一躍有名になります。



僕が市原隼人さんを知ったのがこの映画なんですよね。

それにしてもこの映画はすごかったわ・・・。

 

また知らない人もいると思いますが、市原隼人さんは2009年に歌手デビューもしています。



この楽曲の作詞は本人が書いたんだそうですよ。

この頃の市原隼人さんは髪がフサフサで格好良かったな〜。

あっ、今ももちろん格好いいですけど^^;

髪をいじめすぎたのかな・・・。

♦︎出演作品
ではここからは、市原隼人さんの出演作品をいくつか紹介していきますね。

★2004年 ドラマ「WATER BOYS2」



主演の水嶋泳吉 役で出演。

このドラマで人気を不動のものにした感じですね。

てか、このドラマ懐かし〜!

ベタですけど、本当にいいドラマだったな〜^ ^

 

★2004年 映画『偶然にも最悪な少年』



この映画で、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

ただ個人的には、映画自体はあまり面白くなかったです^^;

 

★2005年 ドラマ「あいくるしい」



綾瀬はるかや神木隆之介が出演してたドラマですね。

このドラマも見てましたけど、個人的にはあまり面白かったイメージがないな〜^^;

最後まで見てましたが、いまいちだった記憶しかないっす・・・。

市原隼人さんは、役に合わせてわざとダサい髪型で出演してたって言ってた気がする。

10年以上前の記憶ですけど^^;

 

★2008年 ドラマ&映画「ROOKIES」



安仁屋恵壹 役で出演!

原作が大好きだった僕としては、安仁屋のイメージは決して市原隼人ではないんですけど^^;

でも見てるうちに、これはこれでいいかな〜と思えてしまった・・・。

ROOKIESは当時、本当に流行りましたよね〜。

うちの嫁が何回見ても泣いてましたよ^^;

 

★2009年 ドラマ&映画「猿ロック」



市原隼人さんは主演で出てましたね。

ただこの作品以降は、市原隼人さんの影がだんだん薄くなってきています。

まあ、僕が市原隼人さんの作品をたまたま見る機会が減っただけかもしれませんが。

 

★2016年 ドラマ「不機嫌な果実」

 で、久しぶりに市原隼人さんを見たと思ったら、大人〜な役に挑戦しています。

さすがに、ヤンキー役はもう厳しいですからね〜^^;

 

取り敢えず簡単ですが、市原隼人さんの紹介はここまでです。

より詳しい情報は、こちら参照して下さいね。

市原隼人オフィシャルサイト

まとめ

「市原隼人の美僧役はカツラ?それともハゲ?嫁や筋肉についてもチェック!」

ということで書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

市原隼人さん、確かに髪の毛は薄くなりましたが、元がイケメンなので何の問題もありません^^;

直虎出演で、また市原隼人人気が再燃しそうですね!

 

今まではネットを見ると、ハゲて劣化しただの散々書かれてましたけどね^^;

うまく路線変更できれば、また主演作品も増えてくるかもしれないですよね。

 

今後の市原隼人さんの活躍に注目したいと思います。

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク