今回は、2017年2月に公開された、臨海セミナーの新CM第3弾に出演している女性二人が誰なのか調べてみます。

生徒役の女性はもちろんですが、先生役の女性も若くて綺麗ですよね〜^ ^

スポンサーリンク



臨海セミナーCMの美女女優は誰?先生と生徒の女性タレントが気になる!

臨海セミナーCMの美女女優 先生 生徒 女性タレント

臨海セミナーのCMに出演している女性は誰?

まずはこちらのCMをご覧ください。



二人とも綺麗ですが、個人的には生徒役の女性の方がタイプです^^;

 

ではまず生徒役の女性から紹介しますね。

臨海セミナーCMの美女女優 先生 生徒 女性タレント
こちらの可愛い女性ですが、和田優香(わだゆうか)さんと言います。

 

そして先生役の女性ですが、広瀬ゆうきさんと言いますね。

臨海セミナーCMの美女女優 先生 生徒 女性タレント
先生も可愛いですけどね。

こんな先生なら僕も教えてもらいたい・・・。

 

では、一人ずつどんな方なのか簡単に紹介していきますね。

和田優香のプロフィールは?

♦︎プロフィール

2002年3月17日生まれ

O型

和歌山県出身

身長156cm

エイベックス・グループ・ホールディングス所属

プロフィールを見てびっくりなんですけど、まだ中学生じゃないですか・・・^^;

しかも現在(2017年2月現在)14歳!!

CMだと高校生くらいに見えましたが大人っぽいですね〜。

もうルックスが完成されてます彼女・・・。

 

しかも個人的には初めて名前を聞いた方なので、新人さんかと思いきや・・・5歳の頃からモデルとして活躍しているそうです。

ツイッターを見てもフォロワーが8000人以上いるので、女性は知ってる方が多いのかな。

 

最近だと、2015年「東京ガールズオーディション」のアーティスト部門で、グランプリを獲得して話題になったようです。



確かにめちゃめちゃ上手いっす!

モデルさんかと思いきや、こんなに歌も上手いなんてすごい才能ですね。

 

あっ、でも調べて見たら、ガールズ&ボーカルユニット「PARLISH」のメンバーとして歌も歌ってたようですね。



ただ現在は脱退していて、ソロとして活躍しているようです。

てか、みんな足が細すぎ^^;

歌は上手いですけどね。

♦︎出演作品
ではここからは、和田優香さんの出演作品をいくつか紹介します。

★2013年 MV Prizmmy☆「BOY MEETS GIRL」



不思議な少女の役で出演しています。

3年以上前なので、これはまだ幼さが残ってますね。

 

★2015年 MV クウチュウ戦『アモーレ』



和田優香さんて、いつも前髪巻いてるイメージですが、個人的にはストレートの方が好きだけどな〜。

今回のCMみたいな感じが好き^^;

スポンサーリンク



★「Ranzuki」専属モデル

2015年12月発売の2月号より、ティーン向け女性ファッション誌「Ranzuki」の専属モデルに選ばれています。

臨海セミナーCMの美女女優 先生 生徒 女性タレント
臨海セミナーCMの美女女優 先生 生徒 女性タレント
ただ現在は、雑誌自体が休刊になって専属モデルは卒業していますね。

 

取り敢えず簡単ですが、和田優香さんの紹介はここまでです。

より詳しい情報は、こちら参照して下さいね。

和田優香ツイッター

広瀬ゆうきのプロフィールは?

♦︎プロフィール

1993年4月2日生まれ

B型

東京都出身

身長165cm

趣味  パソコン、読書、カラオケ、ベースギター(軽音部)、スポーツ、バスケットボール

特技 ピアノ、イラスト(似顔絵が得意)

広瀬ゆうきさんは、女優やアイドルとして活動している方です。

2007年頃から芸能界にはいるようです。

 

現在は、ガールズユニット「A応P」のメンバーとして活躍しています。



このグループ、初めて聞いたな〜。

臨海セミナーCMの美女女優 先生 生徒 女性タレント
アニメ好きな女の子で結成された「アニメ“勝手に”応援プロジェクト」の略だそうです。

みんな色が白いな〜。

 

あと両親が芸能人だそうで、父親は俳優の廣瀬昌亮さん。

母親は女優の志水季里子さんです。

臨海セミナーCMの美女女優 先生 生徒 女性タレント
父親に関しては、僕は知らない方ですね^^;

♦︎出演作品
ではここからは、広瀬ゆうきさんの出演作品をいくつか紹介します。

★2009年〜2010年「BSブランチ」



う〜ん、今の方が可愛いかも・・・^^;

この番組では、レギュラー出演していたそうですよ。

 

★2012年 ベッキー♪♯ 「MY FRIEND 〜ありがとう〜」



まだベッキーがゲス不倫をしてない時ですね^^;

このPVに広瀬ゆうきさんは出演しています。

 

★2017年 アニメ「南鎌倉高校女子自転車部」



秋月巴役で声優もやってるようですね。

臨海セミナーCMの美女女優 先生 生徒 女性タレント
ちなみに、この眼鏡の子が秋月巴ちゃん。

落ち着いた、いい声してますね〜。

今回のCMでも、声優っぽい声をしてるな〜とは思ったんですけどね。

 

取り敢えず簡単ですが、広瀬ゆうきさんの紹介はここまでにします。

詳しい情報は、こちら参照して下さいね。

広瀬ゆうきオフィシャルサイト

まとめ

「臨海セミナーCMの美女女優は誰?先生と生徒の女性タレントが気になる!」

ということで書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

臨海セミナーのCMに出演している女性は、和田優香さんと広瀬ゆうきさんでした。

個人的には二人とも全く知りませんでしたが、ツイッターのフォロワー数を見た限りではそこそこ有名な方達のようです。

 

特に和田優香さんに関しては、まだ中学生ってことにかなり衝撃を受けました^^;

モデルをやってて歌もかなり上手いですし、これから人気が出てくると思いますよ。

 

今後の二人の活躍に注目したいと思います。

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク