今回は、「スカッとジャパン(カズピコ篇)」や「ゴーバスターズ」に出演して話題の小宮有紗(こみやありさ)に注目します。

小宮有紗さんを検索すると「炎上」と真っ先に関連ワードが出ますね^^;

なんで炎上したのか調べてみたいと思います。

また、小宮有紗さんの出身高校など、wikiやプロフィールもまとめてみますね。

スポンサーリンク



小宮有紗の炎上や高校が気になる!スカッとジャパンやラブライブ出演で話題!

小宮有紗 炎上 高校 スカッとジャパン ラブライブ

小宮有紗の炎上とは?

どうやら、ツイッターで炎上騒ぎがあったようですね。

『劇場版ラブライブ!』がテレビで放送されている最中に、「ラブライブ!サンシャイン!!」に関するツイートをしたという事が原因らしいです。


これに対して「空気よめ」と絡まれたんだそうです。

これで炎上が始まるわけですね〜^^;

どっちかって言うと、ほとんどの方が小宮有紗さんを擁護してるようですけどね。

これに関して、こんなまとめサイトもあるので興味がある方は読んで見ては?

小宮有紗のプロフィールは?

♦︎プロフィール

1994年2月5日生まれ

B型

栃木県下野市出身

身長164cm

趣味 幕末の歴史(新撰組)・漫画

特技 ダンス全般・イラスト

小宮有紗さんは、女優や声優として活躍している方ですね。

中学生の頃にスカウトされた事がきっかけで芸能界入りしています。

ちなみに、栃木県出身となっていますが、生まれは神奈川県だそうですよ。

 

ちなみに特技のダンスは、こんな感じ。



踊り上手いし、何と言ってもかわいいですよね〜^ ^

 

あと、小宮有紗さんは新撰組の土方歳三が大好きなんですって。

それはいいですけど、好みのタイプでも名前を挙げてます・・・。

実際に動いてるところを見た事もないのに・・・歴史上の人物がタイプの男性って・・・^^;

 

また、小宮有紗さんの出身高校ですが、公表されていないので正確なところはわかりません。

ただ高校1年生の時は栃木の高校に通っていて、その後は都内の高校に転校したようです。

ちなみに、こんなツイートを発見しました。

栃木女子高校と書いてますね。

でも調べてみましたが、なんの証拠もなかったので真実はわかりません・・・^^;

♦︎出演作品
ではここからは、小宮有紗さんの出演作品をいくつか紹介しますね。

★2012年「特命戦隊ゴーバスターズ」



宇佐見ヨーコ(イエローバスター)役で出演。

小宮有紗さんが初めてドラマにレギュラー出演した作品ですね。

めっちゃメインで出演してるので、この作品で小宮有紗さんを知った方も多いでしょうね。

てか、この作品以外に出演してるドラマを僕は知りません^^;

 

★アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」



黒澤ダイヤ 役で声優として出演しています。

ちなみに「黒澤ダイヤ」ってのはこの子です。

小宮有紗 炎上 高校 スカッとジャパン ラブライブ
ちょっと声を聞いてみましたが、かなりハマってますね。

いい感じじゃないですか^ ^

 

そして、このアニメの声優をする9人のユニット「Aqours(アクア)」が結成されます。



声優さんて、ルックスもそこそこいいんですね。

声は可愛いけど、すごいデブでブスとかはいないんですね・・・^^;

一人でもそんなのがいたら、このユニットは結成が難しいですもんね・・・。

 

★2016年 CM「栃木県産とちおとめ」



CMにも多々出演してますが、これが一番新しいものになります。

関東住まいですが、このCM見た事ないな〜・・・^^;

もしかして栃木だけとか??

 

★スカッとジャパン





小宮有紗さんと言えば、スカッとジャパンのイメージが強いですね。

てか、アニメは見ないから「ゴーバスターズ」と「スカッとジャパン」のイメージしかないわ^^;

おなじみ「カズピコ」に出演してます。

ちなみに、カズピコ役は戸塚純貴さんですね。

戸塚純貴さんに関しては、こちらの記事に書いてあるので興味があればどうぞ!

 

取り敢えず簡単ですが、小宮有紗さんの紹介はここまでです。

より詳しい情報は、こちら参照して下さいね。

小宮有紗オフィシャルサイト

まとめ

「小宮有紗の炎上や高校が気になる!スカッとジャパンやラブライブ出演で話題!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

小宮有紗さん、最近はスカッとジャパンでしか顔を見ませんが、実は声優として大変人気がある方だったんですね。

スカッとジャパンに出演して知名度も上がってきましたし、あとは女優としてもっと有名な作品に出てもらいたいところです。

 

ルックスは合格なので、出演作品次第ではブレイクするかもしれないですよね。

今後の小宮有紗さんの活躍に期待したいと思います。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク