今回は、映画「一週間フレンズ」に桐生 将吾(きりゅう しょうご)役で出演する、松尾太陽(まつおたかし)に注目します。

まず松尾太陽さんに関して、お姉ちゃんや彼女について気にしている方が多いので調べてみたいと思います。

また、松尾太陽さんの出身高校など、wikiやプロフィールもまとめてみますね。

そして松尾太陽さんと言えば、言わずもがな「超特急」のメンバーですね。

ただ松尾太陽さんを検索すると「ジャニーズ」と関連ワードが出てきます。

一体、松岡太陽さんとジャニーズにどんな関係があるのでしょう??

スポンサーリンク



松尾太陽の姉や彼女が気になる!高校やジャニーズとの関係もチェック!

松尾太陽 姉 彼女 高校 ジャニーズ

松尾太陽の姉について!

松尾太陽さんには、一回り以上離れた姉と兄がいます。

2012年の時にブログでこう書いてました。

松尾太陽 姉 彼女 高校 ジャニーズ
姉とは11歳、兄とは8歳離れてるそうです。

ちなみに、いらん情報かもしれないですけど、9月18日がお姉ちゃんの誕生日だそうですよ・・・^^;

ブログで書いてました・・・。

 

またお姉さんはすでに結婚していて、2013年には二人目の子供が生まれたようですね。

顔写真がないか探してみたのですが残念ながら見つからず・・・。

松尾太陽 姉 彼女 高校 ジャニーズ
これって小さい頃のお姉ちゃん??

かと思いきや、松尾太陽さんの写真でした・・・。

本当に女の子っぽい顔してますね〜。

松尾太陽に彼女はいるの?

松尾太陽さんの彼女に関する情報はないようですね。

超特急はアイドルみたいなもんですから、さすがに女性の影があったらまずいですからね^^;

 

ちなみに、好きな女性のタイプについてはこう答えていますよ。

俺は、人の気持ちの分かる心の優しい笑顔の似合う子が大好き♡

ごめん絵に描いた様な事しか言われへんで^^;

でもホンマに優しい子が1番やと思う!

自分がもし言われたら嫌な事とか絶対言うたらあかんし^^;

そんな意味で俺も人の気持ちのわかる優しい男になりたい(^_-)

松尾太陽さんて、周りからも言われてるように本当に性格が良さそう。

この文章を読んだだけでも、性格がわかる気がします。

将来、性格のいい優しい女性とくっつくんでしょうね〜^ ^

松尾太陽のプロフィールは?

♦︎プロフィール

1996年9月23日生まれ

A型

大阪府出身

身長180cm

趣味 ギター

スターダストプロモーション所属

松尾太陽さんは、ご存知「超特急」のメンバーで、タカシとして活動しています。

「太陽」と書いて「タカシ」ですからね^^;

普通の人は絶対に読めないでしょ・・・。

 

ちなみに「超特急」は、2011年11月に「EBiDAN」の中から選ばれたメンバーで結成されています。

「EBiDAN」と聞いてピンとこない人もいると思うので、簡単に説明しますね。

「EBiDAN」とは、スターダストプロモーション所属の若手男性俳優らからなるアーティスト集団です。

「恵比寿学園男子部」を略して、「EBiDAN」と言いますね。



で、この曲が個人的に好きな曲です。

超特急を知らない人も、どこかで聞いた事があるんじゃないかな〜。

 

そして、松尾太陽さんの出身高校ですが「大阪府立泉尾高等学校」とブログで書いてる方が多数いますね。

ただ調べて見たのですが、その根拠が全くわかりませんでした^^;

ちなみに、松尾太陽さんの制服姿はこちら。

松尾太陽 姉 彼女 高校 ジャニーズ
確かに「大阪府立泉尾高等学校」の制服とそっくりです。

スポンサーリンク



特にネクタイの柄なんか見ると、そっくりですね。

あながち間違っていないかもしれないですね〜。

気になる方は、制服を検索してみて下さいね。
♦︎出演作品
松尾太陽さんは、2008年頃にスカウトされた事がきっかけで芸能界デビューしています。

そして2010年の映画「大奥」で映画初出演!

一番左の子が松尾太陽さんですよ。

当時13歳ですが、女の子みたいで可愛いですね^ ^

 

その後2015年に、「超特急」のメンバーが主演を務めた映画「サイドライン」に出演。



松尾太陽さんもそうですが、タクヤさん以外ほぼ演技初挑戦!

皆器用ですから、無難にこなしてるようでしたけどね。

 

で、2017年に映画「一週間フレンズ」に出演を果たしています。



クレジットが上から3番目なので、かなりメインで出演してるようですね。

イケメンですし身長も高いので絵になりますね〜^ ^

 

取り敢えず簡単ですが、松尾太陽さんの紹介はここまでです。

より詳しい情報はこちら参照して下さいね。

松尾太陽オフィシャルサイト

松尾太陽とジャニーズの関係は?

松尾太陽さんは先にも書きましたが、スターダストプロモーション所属ですのでジャニーズではないんですよね。

ではなぜ、ジャニーズと検索してる方が多いのでしょう??

 

そもそもいつから関連ワードに「ジャニーズ」と出てるかわかりませんが、最近だとするとこれが理由ですかね。

それは、「一週間フレンズ」の出演者がテレビ番組「VS嵐」に出たことに起因します。

松尾太陽さんは間違いなく主要なキャラで映画に出てるのに、なぜかこの番組には出演していませんでした。



まあご覧の通りです。

確かに不自然ではありますよね^^;

これについてネットで、超特急はジャニーズとは共演NGなの?

って事で騒がれています。

こんな感じでネット上では話題になっていますね。

これが真実かどうかはわかりませんが、ジャニーズ事務所ならやりかねんと思ってしまいますね・・・^^;

まさか嵐のメンバーが共演NGを出すわけないと思うし・・・。

まとめ

「松尾太陽の姉や彼女が気になる!高校やジャニーズとの関係もチェック!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

松尾太陽さん、いよいよ俳優としても本格始動ですかね。

人気ドラマにレギュラー出演するようになったら、もっと知名度も上がって大ブレイクするかもしれないですよね〜。

 

タクヤさんに続いて、俳優としても頑張ってもらいたいです。

今後の松尾太陽さんの活躍に期待したいと思います。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク