今回は、JR東日本のJRE POINT 新CM 「JR東日本と言えば、イーッ!ポイント」篇「東京でも東北でも、貯めて!使える!」篇「JRE POINT アプリダウンロード」篇に出演する女性が誰なのか調べてみました。

ショッカーがいい味出してるCMですよね〜^^;

スポンサーリンク



JRE POINT CMの女優は誰?ショッカーと共演する女性が気になる!

JRE POINT CMの女優 ショッカーと共演する女性

JRE POINTのCMに出演している女性は誰?

まずはこちらのCMをご覧ください。



このCMは3バージョンありますが、あとの2バージョンはこちらこちらになります。

気になる方は見てみて下さいね^ ^

そしてこの女性の名前ですが、君島光輝(きみじまみつき)さんと言います。

 

では、君島光輝さんがどんな方なのか見ていきましょう!
♦︎プロフィール

1994年8月10日生まれ

AB型

東京都出身

身長156cm

趣味 観劇・映画鑑賞,孤独を楽しむこと,チョコレートを365日食べること

特技 変顔,ブラインドタッチ,煮物料理をつくること

君島光輝さんは、アイドルグループpalet(パレット)の元メンバーですね。

paletとは、「王道ピュアアイドルの究極形」をキャッチコピーに、2013年11月にメジャーデビューしているグループですね。



ちなみにこの曲でメジャーデビューしています。

僕は全然知りませんでしたが、発売してるシングルが全てトップ10に入ってる事からも、かなり人気のグループかと思われます。

 

またpalet時代は、『みっきーのスマイル☆さんぽ~1スマイル』という番組もやっていたみたいです。



今回のCMのイメージと違って、まだ可愛らしい雰囲気を醸し出してますね^ ^

若いっていいですね〜。

 

そして君島光輝さんですが、下記の動画でも話している通り2015年6月21日に脱退しています。



脱退というか卒業って事になるんですかね。

スポンサーリンク



現在は、主に女優として活動しているようですよ。
♦︎出演作品
ではここからは、君島光輝さんの出演作品をいくつか紹介していきますね。

★CM イエローハット「 Yellow Generation篇」



このCM初めて見た^^;

僕の住んでるところでもやってたのかな〜。

なんか変なCMですね・・・。

 

★映画「デスフォレスト」

この作品の3と4に出演しているようです。

4では名前のクレジットが上から二番目にあるので、メインキャラとして出演したんでしょうね。

 

★スカッとジャパン

若手の登竜門的な番組ですね。

2016年は多々出演していたようです。

スカッとジャパンは全部見てますが、画像を見てこの子か〜って今気づきました^^;

 

★舞台「遙かなる時空の中で5 風花記」

JRE POINT CMの女優 ショッカーと共演する女性
君島光輝さん、この舞台では主演で出ています。

まだ女優として経験の浅い方かと思ったら、そうでもないんですかね〜。

 

★舞台「AKIRA」

JRE POINT CMの女優 ショッカーと共演する女性
この舞台でも主演ですね〜。

「AKIRA」と言っても、大友克洋さんの漫画の方ではないですね^^;

僕もてっきりそっちかと思いましたが・・・。

 

取り敢えず簡単ですが、君島光輝さんの紹介はここまでです。

より詳しい情報は、こちら参照して下さいね。

君島光輝オフィシャルサイト

まとめ

「JRE POINT CMの女優は誰?ショッカーと共演する女性が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

JRE POINTのCMに出演している女性は、君島光輝さんでした。

君島光輝さん、僕が知らないだけで結構有名な方なのかもしれませんね・・・^^;

 

元人気アイドルグループに在籍していて、現在は舞台で主演を務めるくらいですからね。

今後もっとテレビ出演が増えて、より知名度が上がってくるかもしれないですけど。

 

これからの君島光輝さんの活躍に注目したいと思います。

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク