今回は、「キセキ −あの日のソビト–」や「スカッとジャパン」に出演して話題の横浜流星(よこはまりゅうせい)に注目します。

横浜流星さんといえば、空手をかなり本格的にやっていた事で有名な方ですよね。

そんな横浜流星さんの出演作品など、wikiやプロフィールをまとめてみたいと思います。

また、横浜流星さんを検索すると「メガネ」と関連ワードが出てきます。

確かにメガネをかけた横浜流星さん、格好いいですからね〜。

スポンサーリンク



横浜流星の極真空手やメガネが気になる!スカッとジャパン出演で話題!

横浜流星 極真空手 メガネ スカッとジャパン

横浜流星の極真空手の腕前は?

もうご存知の方も多いと思いますが、横浜流星さんは極真空手が初段の腕前。

そして、「2011第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部優勝[世界一]」という実績を持っています。

横浜流星 極真空手 メガネ スカッとジャパン
横浜流星 極真空手 メガネ スカッとジャパン
この画像のように、色々な大会で結果を出しています。

ドラマで度々アクションシーンをやっていますが、この土台があってこそですよね!

本当に強いんです彼^^;

 

ちなみにテレビに出演した時も、少しだけ披露してましたよね。

これを見ただけでも凄さがわかります!

グリーンボーイズのメガネをかけた姿からは想像できません^^;

横浜流星のプロフィールは?

♦︎プロフィール

1996年9月16日生まれ

O型

神奈川県横浜市出身

身長174cm

趣味 音楽鑑賞

特技 極真空手 初段(2011第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部優勝[世界一])

スターダストプロモーション所属

横浜流星さんは、主に俳優として活躍している方ですね。

小学校6年生の時にスカウトされた事がきっかけで、芸能界入りしています。

ただ当初は、芸能活動より極真空手を優先していたようで、その結果が世界一なんですよね!

 

そして、2011年9月号〜2015年5月号まで雑誌「ニコラ」のメンズモデルを務めていました。

横浜流星 極真空手 メガネ スカッとジャパン
「ニコラ」って女子中学生向けの雑誌ですよね。

ニコラのモデルで「ニコモ」ってのはよく聞くけど、まさかメンズモデルがいたとは・・・^^;

初めて知りました・・・。

格好いいから、モデルが似合いますな〜^^;

 

また、横浜流星さんのテレビドラマ初出演は「仮面ライダーフォーゼ」になります。

横浜流星 極真空手 メガネ スカッとジャパン
横浜流星 極真空手 メガネ スカッとジャパン
極真空手をやっていたせいか、アクションシーンの迫力はすごかったですね!

まあ僕もフォーゼは見てましたけど、これが横浜流星さんだって気づいたのは、かなり後になってからの事ですけどね^^;

スポンサーリンク



♦︎出演作品
ではここからは、横浜流星さんの出演作品をいくつか紹介していきますね。

★2013年 ドラマ「リアル鬼ごっこ THE ORIGIN」

横浜流星 極真空手 メガネ スカッとジャパン
横浜流星 極真空手 メガネ スカッとジャパン
横浜流星さん、初のテレビドラマにレギュラー出演した作品になります。

今をときめく本郷奏多さんと共演しています。

また、違う意味で今話題の清水富美加さんも出てますね〜^^;

 

★2014年 ドラマ「烈車戦隊トッキュウジャー」

横浜流星 極真空手 メガネ スカッとジャパン
志尊淳さんを一躍有名にしたドラマですね。

子供が大好きで、僕も全話見ましたよ〜!

トッキュウジャーのショーも何回見に行った事か^^;

そんなわけで、僕が横浜流星さんを知ったのはこのドラマがきっかけですね!

トッキュウ4号/ヒカリ役で出演していましたね。

残念ながら子供達は、志尊淳さん演じるライトが好きでしたけど・・・。

 

★2015年「スカッとジャパン」


スカッとジャパンによく出演してますが、どれもこれもイケメンすぎますよね^^;

こんな役やってたら、そりゃあ人気出ますって!

一番初めの動画なんて格好良すぎますわ〜。

 

★2017年 映画「キセキ −あの日のソビト–」



映画のダイジェストではないですが、CDも出してるこちらの曲をどうぞ!

みんな歌うますぎでしょ^^;

横浜流星さん、この映画でかけてるメガネが似合いすぎ!

取り敢えず簡単ですが、横浜流星さんの紹介はここまでにします。

他にもたくさんの話題作に出演していますが、詳しくはこちら参照して下さいね。

横浜流星オフィシャルサイト

横浜流星のメガネ姿が話題!

横浜流星さんは昔からメガネが好きでよくかけてましたが、グリーンボーイズのメガネ姿はかなり話題になっています。

横浜流星 極真空手 メガネ スカッとジャパン
同性から見ても格好いいと思いますし、メガネのあるなしでかなり雰囲気が変わる方ですよね。

またネット上では、メガネがあった方がイケメンだっていう声も多々あります^^;

僕がパッ〜って見た感じ、こういう意見が大多数を占めてます^^;

まあ、メガネがなくてもイケメンに変わりはないですけど、確かにメガネをしてた方が僕も好きですね・・・。

まとめ

「横浜流星の極真空手やメガネが気になる!スカッとジャパン出演で話題!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

横浜流星さん、もしかして最近売れてきましたかね??

2017年はもう少し露出が増えれば、ブレイクするかもしれないですね!

 

正直、あとは出演作品次第だと思います。

グリーンボーイズで知名度がアップして、さらに追い討ちの作品があれば間違いないですね^ ^

 

これからの横浜流星さんの活躍に期待したいと思います。

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク