今回は、最近テレビを賑わしているブルゾンちえみに注目します。

気づいたら色々な所で姿を見かけるようになりましたよね〜^^;

そんなブルゾンちえみさんですが、すっぴんやネタで使われている曲が気になったので調べてみたいと思います。

あと「With B」として、ブルゾンちえみさんの後ろにいるイケメン男性二人。

彼らは一体誰なんでしょう?

スポンサーリンク



ブルゾンちえみのすっぴんや曲が気になる!With Bのイケメンは誰?

ブルゾンちえみ すっぴん 曲 With Bのイケメン

ブルゾンちえみのすっぴんは?

芸人としてテレビに登場するときは、メイクバッチリですからね。

そりゃあすっぴんが気になりますよね^^;

 

ちなみに本人は、あまりすっぴんを人様に見せたくないようですよ〜。

メイクして全裸の方がマシって・・・。

どんだけひどい顔してんだろ・・・^^;

 

で、探して見たらこんな画像を見つけました。


これはこれは、上の画像は近藤春菜じゃないですよね^^;

てか、これで街を歩いてても誰も「ブルゾンちえみ」だとは気づきませんね・・・。

すっぴんを見られたくない気持ちもわかりますが、お笑い芸人としてはおいしいですね。

 

またメイクに関しては、コシノジュンコさんを参考にしてるそうですよ。

本人にも会ったそうですが、確かに髪型もメイクも似てますね^^;

ブルゾンちえみがネタで使っている曲は?

♦︎まずはテレビで一番よく見るネタ「キャリアウーマン」


この曲=ブルゾンちえみみたいな所はありますからね。

おそらくほとんどの方が気になってるのは、この曲だと思います。

 

この曲は、オースティン・マホーンDirty Work という曲ですね。



まだ20歳(2017年2月現在)と若いんです彼。

ブルゾンちえみさん、目の付け所がいいですよね〜。

日本でもそこそこ人気があるようですが、大ブレイクしたらブルゾンちえみさんの貢献もありますよね。
♦︎最近のネタで「バレンタイン」


このネタもバレンタインが終わったらもうやらないんだろうけど・・・。

一応、曲を紹介しておきますね。

 



この曲は知ってる方も多いでしょう。

リアーナS&Mという曲ですね。

ブルゾンちえみさん、本当に選曲が素晴らしいです^ ^
♦︎下ネタ?「彼氏のお願いに仕方なく答えています」


ブルゾンちえみさん、こんな感じで下ネタを匂わせるようなのもありますよね〜。

ブルゾンちえみさんのネタをちょいちょい見てるうちに、なんかセクシーだと思えてきた僕はおかしいですか^^;??

スポンサーリンク



ここで使われてる曲は、DNCECake by the Oceanという曲です。



僕は初めて聴いたグループですけど、この曲自体が結構ヒットしたようですね。

僕の中では、この曲を聴くとブルゾンちえみしか思い浮かびません^^;

プルゾンちえみのプロフィールは?

♦︎プロフィール

1990年8月3日生まれ

O型

岡山県出身

身長155cm

ワタナベエンターテインメント所属

ワタナベエンターテインメントカレッジを2015年9月に卒業し、芸人としてデビュー!

その後、2017年1月に放送された「ぐるナイ おもしろ荘SP」で優勝し一躍人気者になっています。



すでにテレビでは引っ張りだこになってるので、ブレイクしたと言ってもいいいでしょうね。

本当に一夜にして有名になりましたからね〜。

 

あと芸名の「ブルゾンちえみ」ですが、先輩芸人はなしょーの山田しょうこさんが、ノリで決めたのをそのまま使ってるそうです。

山田しょうこさんのブログに書いてありましたよ。

なんと芸名の名付け親は、はなです。
初めて会った時、
「芸名悩んでるんですー」
「ん~、ブルゾンちえみっぽい!」
「ありがとうございます!そうしますね!」
的な簡単なノリで決めてしまったようです

悩んでたのに、簡単に決まってしまうんですね^^;

でもまあ、そんなもんですよね〜。

With Bのイケメン二人は誰?

これは後輩芸人の「ブリリアン」ですね。

ブルゾンちえみ すっぴん 曲 With Bのイケメン
左:徳田浩至(とくだこうじ)

1987年12月20日

大阪府出身

身長182cm

なんと彼は、法政大学でアメフトをやっていたそうです。

ブルゾンちえみ すっぴん 曲 With Bのイケメン
多分この記事で紹介されてるのがそうですよね。

キャプテンとして活躍してたそうで、すごい選手だったようですね〜。

だからネタで裸になった時もいい体してたわけか、納得!

 

右:杉浦大毅(すぎうらだいき)

1987年6月19日

静岡県出身

身長182cm

ダイキさんは昔のブログを読んで見ると、モデルや舞台俳優をやってたようですね。

ブルゾンちえみ すっぴん 曲 With Bのイケメン
これは「忠臣蔵」に出演した時のものです。

今はお笑い芸人一本なのかな〜。

お笑い芸人としてブレイクしたら、モデルや俳優の仕事もまわってきそうな位イケメンですけどね。

 

ちなみに「キャリアウーマン」みたいなネタをやりたくて、ブルゾンちえみさんが自ら声をかけて結成したんだそうです。

ブリリアンをパートナーに選んだ理由は、もう言わずもがなですね。

もうぴったりとしか言いようがないくらいハマってますよね^^;

まとめ

「ブルゾンちえみのすっぴんや曲が気になる!With Bのイケメンは誰?」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

ブルゾンちえみWith B、まだブレイクして日が浅いですが、今後ますます認知度が上がってテレビで見る機会が増えそうですよね。

ブルゾンちえみさんはバラエティ番組でもやっていけそうな感じがしますけど、ブリリアンの二人はどうなんでしょうね?

まだ喋ったのを聞いた事がないから全くわからん^^;

 

もうそろそろ「With B」として何とかしないと、すぐ消えてっちゃいそうな気がしますけど・・・。

今後どんな展開を見せるか楽しみではあるんですけどね。

 

ブルゾンちえみWith Bの今後の活躍に注目したいと思います。

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク