今回は、朝ドラ「ひよっこ」に青天目 澄子(なばため すみこ)役で出演する、松本穂香(まつもとほのか)に注目します。

松本穂香さんを検索すると、「有村架純」と関連ワードが出ますね。

二人の関係を調べてみたいと思います。

また、松本穂香さんの出身高校など、wikiやプロフィールも調べてみたいと思います。

スポンサーリンク



松本穂香がひよっこ出演で話題!有村架純との関係や高校もチェック!

松本穂香 ひよっこ出演 有村架純 高校

松本穂香と有村架純の関係は?

二人とも所属事務所が「フラーム」ですね。

そして、松本穂香さんは事務所の後輩だから「有村架純の妹分」とよく紹介されてました。

松本穂香 ひよっこ出演 有村架純 高校
だから松本穂香さんを検索すると、セットで「有村架純」と出るわけなんですね〜。

顔が似てるかと言われれば、僕は似てないと思いますけどね・・・^^;

ただ二人とも女優さんだけあって、美人さんですよね〜。

松本穂香のプロフィールは?

♦︎プロフィール

1997年2月5日生まれ

大阪府出身

身長162cm

趣味・特技 演劇部

松本穂香さんは、女優として活躍している方ですね。

高校生の時に演劇部に所属していて、それがきっかけで役者に目覚めたんだそうですよ。

高校の演劇部では、「築地から逃げ出した冷凍マグロ役」をやったんだそうな・・・^^;

よくわかりませんが楽しそうな役ですね・・・。

 

そして気になる松本穂香さんの出身高校なのですが、全く情報がありません・・・。

かなり調べたのですが、公表してない上、本人がSNSもやってないので調べようがありませんでした(><)

何か情報があれば追記したいと思います。

 

また、松本穂香さんは2015年1月に『LOTTE SWEET FILMS「MY NAME」』で女優デビューしています。



WEBムービーとは言え、いきなりデビュー作品が主演です。

どれだけ期待されてるかわかりますよね〜。

でも、コアラのマーチがわざとらしすぎるな^^;

あとこの学校「千葉県立我孫子東高等学校」なんですね。

どこかで見た事あると思ったら・・・。

♦︎出演作品
ではここからは、松本穂香さんの出演作品をいくつか紹介していきますね。

★2016年 ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

松本穂香 ひよっこ出演 有村架純 高校
ここで紹介するほど出演時間は長くないですが、「有村架純さんの妹分が月9デビュー」という事で話題になったので一応。

 

★2016年 WEBムービー ワコール「ブラ・リサイクル」



主演で出ています。

主演と言っても二人しか出てきませんが・・・。

ちなみに、このムービーはワコールと何の関係があるんでしょう。

でも、僕にも年頃の娘がいるので、こういうムービーは何か複雑な気持ちになりますね^^;

 

★2016年 舞台「ヨミガエラセ屋」

松本穂香 ひよっこ出演 有村架純 高校
松本穂香 ひよっこ出演 有村架純 高校
女優デビューして1年にもかかわらず、初舞台でいきなり主演!

出世スピードが半端ないですね^^;

 

★2016年 CM「ビーフカレーLEE(リー)」



このCMを見て、初めは松本穂香さんだと気づきませんでした^^;

なんか顔違くないですか?そんな事ない?

ちなみにこのCMで使われている曲「キュウソネコカミ」なんですよ。

松本穂香さんが大ファンだという事で、松本穂香さんのために書き下ろしてくれたんだそうです。

 

そしてこの度、朝ドラ「ひよっこ」にも出演が決まっていますね。

松本穂香 ひよっこ出演 有村架純 高校
朝ドラにレギュラー出演したら一気に知名度が上がりますからね。

人気者になるでしょうね。

 

取り敢えず簡単ですが、松本穂香さんの紹介はここまでにします。

より詳しい情報は、こちら参照して下さいね。

松本穂香オフィシャルサイト

まとめ

「松本穂香がひよっこ出演で話題!有村架純との関係や高校もチェック!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

松本穂香さんは、女優としてデビューしてからまだ2年しか経っていないんですよね。

この2年間で主演作品もあり、かなり知名度は上がったと思います。

 

2017年は朝ドラの出演も決まっており、大ブレイクの年になるかもしれないですよね。

個人的には、松本穂香さんて朝ドラのヒロインぽい顔をしてると思います。

いつの日か主演もあるかもしれないですよ〜。

 

今後の松本穂香さんの活躍に期待しましょう!

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク