今回は、湖池屋プライドポテトの新CM「100% SONG」篇に出演している女性が誰なのか調べてみました。

歌がめちゃめちゃ上手いですけど、この女子高校生は一体誰??

スポンサーリンク



湖池屋プライドポテトCMの女優は誰?女子高生の歌がうますぎる!

湖池屋プライドポテトCMの女優 女子高生

湖池屋プライドポテトのCMに出演している女子高生は誰?

まずはこちらのCMをご覧ください。



映像も音楽も壮大なのに、歌ってる内容が

「100%日本産のいもを使っているの」なんですけど・・・^^;

面白すぎるw

この女性の名前は、鈴木瑛美子(すずきえみこ)さんと言います。

 

では鈴木瑛美子さんがどんな方なのか見ていきましょう!
♦︎プロフィール

1999年5月16日生まれ

千葉県出身

あまり詳しいプロフィールはまだないようですね^^;

僕が鈴木瑛美子さんを知ったのは、「関ジャニ∞の仕分けカラオケ王No.1決定戦」という番組ですね。

予選と本選の動画を貼っておくので是非見てみて下さい。

この動画を見れば、僕が記事を書く必要ないかも・・・^^;






初めてこの湖池屋のCMを見た時に似てるな〜と思いましたが、まさかこの子だとは思いませんでした。

スポンサーリンク



顔も可愛いし歌も上手いし、絶対に人気が出るな〜とは思ってましたが、この番組一本でCM出演が決まるとはね^^;

湖池屋さんの目の付け所がいいですね〜^ ^

 

ちなみに鈴木瑛美子さんは、お父さんが元ミュージカルの歌手で、現在はゴスペルディレクターだそうです。

まあ先の動画でも紹介されてましたが・・・。

なので必然的に家族全員が音楽に親しんでいて、鈴木瑛美子さんも5歳から歌を歌ってるそうですよ。



ちなみに全国ゴスペルコンテストでは、ボーカル部門で優勝しています。

素人が聴いた感じでは、すぐにでもプロとしてやっていけそうですけどね。

若さとルックスの良さで人気者になると思うけどな〜^ ^

 

そして家族で「スギモト☆ファミリー」の一員として、色々なコンサートに出演しています。



お姉ちゃんも美人だし、お父さんもイケメンだし、いい家族ですね〜。

「スギモト☆ファミリー」で動画を検索するとたくさん出てきますよ。

気になる方は調べてみてね。

 

こちらは、お父様とお母様です。

お父さんは脚本も演出もするんですね!

すごいな〜。

 

取り敢えず簡単ですが、鈴木瑛美子さんの紹介はここまでにします。

まだまだ情報は少ないですが、今後絶対有名になりますよ。

また、鈴木瑛美子さんのツイッターとインスタを見つけたのでリンクを貼っておきますね。

鈴木瑛美子ツイッター

鈴木瑛美子インスタ

まとめ

「湖池屋プライドポテトCMの女優は誰?女子高生の歌がうますぎる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

湖池屋プライドポテトのCMに出演している女性は、鈴木瑛美子さんでした。

鈴木瑛美子さんは、小さい頃から自然に歌と触れ合う環境にいて、今ではもうプロ顔負けの歌唱力を身につけています。

 

近い将来、芸能事務所からスカウトされそうですけどね。

今後の鈴木瑛美子さんの活躍に注目ですね!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク