今回は、2017年2月から放送されている、ガンダムトライブの新CMに出演する女性が誰なのか調べてみたいと思います。

ガンダムのコスプレをする女性がかわいいですよね〜。

スポンサーリンク



ガンダムトライヴCMの女優は誰?警察官コスプレの女性が気になる!

ガンダムトライヴCMの女優 2017年

ガンダムトライヴのCMに出演する女性は誰?

まずはこちらのCMをご覧下さい。




似たような内容ですが、2バージョンあるので載せておきますね。

こちらのガンダムのコスプレをする女性ですが、森川葵(もりかわあおい)さんと言います。

 

では森川葵さんがどんな方なのか見ていきましょう!
★プロフィール

1995年6月17日生まれ

愛知県東海市出身

身長157cm

趣味 睡眠

森川葵さんは、主に女優やモデルとして活躍している方ですね。

デビューのきっかけは、2010年『Seventeen』専属モデルオーディションでグランプリを獲得した事ですね。

ガンダムトライヴCMの女優 2017年
ガンダムトライヴCMの女優 2017年
左から4人目が森川葵さんですね。

中学3年生とは思えないほど大人っぽいですよね〜。

これはモテますね絶対!

2015年4月まで、専属モデルとして活躍していました。

 

ちなみに有名な話ですが、森川葵さんは5人兄弟なんですよね。

兄が一人いて、森川葵さんは長女になります。

そして、下に妹が一人、弟が二人います。

個人的には妹が気になりますが、絶対に美人でしょ〜。

♦︎出演作品
ではここからは森川葵さんの出演作品をいくつか紹介していきますね。

★2015年 映画「チョコリエッタ」



この映画ではなんと丸刈りになっています。

この役者根性はすごいな〜と思いきや、本人は全然気にしてないという・・・^^;

スポンサーリンク



ちなみに、ドラマ「硝子の葦」では金髪にもなっています。

ガンダムトライヴCMの女優 2017年
作品ごとにイメージが全然違うのも森川葵さんの魅力ですね。

 

★2015年 ドラマ「テディ・ゴー!」

ガンダムトライヴCMの女優 2017年
ガンダムトライヴCMの女優 2017年
この作品で、ドラマ初主演に抜擢されています。

森川葵さんて、個人的にすごい演技が上手いと思います。

ルックス的にも演技力的にも主演でも全然問題ないでしょう!

 

★2016年「A-Studio」



この動画を見ると、初めは相当緊張してたみたいですね。

では、この動画でも言ってますが、坂口健太郎さんがゲストで出演した時の回も貼っておきます。



確かにこの時は、めっちゃ緊張が伝わってきますね^^;

でも最近は慣れたのか、緊張感は全く伝わってこないですよね。

やはり慣れるもんなんですね〜。

あと、この番組の森川葵さんは髪型が独特ですよね。

僕は普通のショートカットが好きなんだけどな〜。

 

★2016年「スカッとジャパン」



58分5秒くらいから、森川葵さん出演のミニドラマがスタートします。

これ、本当にムカつく女子を演じています。

でも演技力が半端ないですよ^^;

でなきゃ、こんなにムカつかないですから・・・。

 

取り敢えず簡単ですが、森川葵さんの紹介はここまでにします。

より詳しい情報はこちら参照して下さいね。

森川葵オフィシャルサイト

まとめ

「ガンダムトライヴCMの女優は誰?警察官コスプレの女性が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

ガンダムトライヴのCMに出演している女性は森川葵さんでした。

個人的に、「A-Studio」と「スカッとジャパン」のイメージが強い方ですね。

 

今後、その演技力でドラマや映画に引っ張りだこになるんじゃないかな〜。

2017年は森川葵さんにとって飛躍の年になると思います。

 

これからの森川葵さんの活躍に期待したいと思います。

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク