今回は、朝ドラ「ひよっこ」に、有村架純さん演じる谷田部 みね子の弟役で出演する高橋來(たかはしらい)くんに注目します。

また名前の読み方が難しい子ですね〜^^;

「來」で「らい」だそうです・・・。

親もすごい名前つけますね^^;

そんな高橋らい君ですが、検索すると「障害」と関連ワードが出て来ます。

一体なんの事なのか調べてみたいと思います。

また、高橋來くんの出演ドラマなど、wikiやプロフィールをまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク



高橋來(らい)の障害や出演ドラマは?ひよっこやメレンゲの気持ち出演で話題!

高橋來 たかはしらい 障害 出演ドラマ ひよっこ メレンゲの気持ち

高橋來の障害とは?

高橋來くんを検索すると、一番初めに「障害」と関連ワードが出て来ます。

障害があるのかな〜と色々と調べてみたのですが、全く情報ナッシング!

テレビ出演した時、もしくはインタビューで何か言ったんですかね〜・・・^^;

 

てか、高橋來くんに障害があるとは到底思えませんけどね・・・。

申し訳ないですが、何か情報があれば教えていただけると嬉しいです。

何かわかり次第追記しますね。

高橋來のプロフィールは?

♦︎プロフィール

2009年2月4日生まれ

8歳(2017年2月現在)

特技 空手

高橋來くん、まだ8歳にも関わらず、数々のドラマに出演しているのでご存知の方も多いでしょうね。

デビューは2013年のドラマ「検事・朝日奈耀子」になります。

 

そして高橋來君は、同年のドラマ「Woman」に出演して一躍人気者になっています。



まあ僕もこのドラマで高橋來くんを知りましたからね。

正確には、他のドラマを見てる時に聞いた名前だな〜と思ったら、このドラマの子だったってわけなんですけどね。

今をときめく鈴木梨央ちゃんと姉弟の関係で出演してましたよ。

♦︎出演作品
ではここからは、高橋來くんの出演作品をいくつか紹介していきますね。

8歳ながら本当に多くの話題作品に出演してるので、個人的に代表作品だと思うものを紹介しますね。

★2014年 CM ロッテ プティスリー 「小さなパティシエ 篇」



CMにも出演しちゃってます。

小さなパティシエに扮するのは、高橋來くんだったんですよね。

本当にかわいいですよね〜。

 

★2015年 ドラマ「アイムホーム」

高橋來 たかはしらい 障害 出演ドラマ ひよっこ メレンゲの気持ち
キムタクと上戸彩夫婦の息子「よしお」役で出演。

この作品でさらに知名度がアップしましたね!

記者会見でキムタクに懐いてたのが印象的でした^ ^

 

★2015年 朝ドラ「まれ」

高橋來 たかはしらい 障害 出演ドラマ ひよっこ メレンゲの気持ち
何気に朝ドラにも出演してたんですね。

僕見てなかったので知りませんでした^^;

朝ドラにも出てたってことは、もう相当な知名度を誇ってるんでしょうね。

 

さらに2017年の朝ドラ「ひよっこ」にも出演します。

高橋來 たかはしらい 障害 出演ドラマ ひよっこ メレンゲの気持ち
主人公の弟役ですからね〜。

どう考えても注目されるでしょうね。

 

取り敢えず簡単ですが、高橋來くんの紹介はここまでにします。

より詳しい情報は、こちら参照して下さいね。

高橋來オフィシャルサイト

まとめ

「高橋來(らい)の障害や出演ドラマは?ひよっこやメレンゲの気持ち出演で話題!」

ということで書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

高橋來くんは、8歳ながら既にかなりの知名度を誇っていますよね。

最近は他にも気になる子役がたくさんいますし、また子役ブームが来るかもしれませんよ ^ ^

 

ひよっこに出演したら、そのブームの先頭を走る一人になるかもしれないですね。

今後の高橋來くんの活躍に期待しましょう!

 

あ〜、あとタイトルにも書いたメレンゲの気持ちですが、動画が削除されてなくなってしまいました^^;

代わりに、スマスマに出演した時の動画を載せておきますね。



高橋來くんは、14分13秒くらいから出てます。

やりとりがとっても可愛いので是非見てみて下さい^ ^

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク