今回は、2017年 ASTIGU(アスティーグ)の新CMに出演しているモデル女性が誰なのか調べてみたいと思います。

足が長くて格好いい女性ですよね〜!

スポンサーリンク



アスティーグ(アツギ)CMの女優は誰?モデル女性が気になる!

アスティーグ(アツギ)CMの女優 モデル女性

アスティーグのCMに出演している女性は誰?

まずはこちらのCMをご覧ください。



前髪パッツンのこの女性、スタイル抜群で誰なのか気になりますね〜。

この女性の名前は、萬波ユカ(まんなみゆか)さんと言います。

 

では萬波ユカさんがどんな方なのか見ていきましょう!
♦︎プロフィール

1991年8月23日生まれ

三重県出身

身長174cm

Donna Models所属

萬波ユカさんは、モデルとして活躍している方ですね。

身長は、サイトによって175cmと書かれている事もあります。

一体どっちなんでしょう^^;

 

萬波ユカさんについて調べてみると、まだモデルになって日が浅いのに一気に有名になった感じですね。

大学を卒業して1年間は看護師として働いていて、その後2015年にモデルに転身。

今は、大成功を収めています。

 

ちなみに、2015年の7月に「ユニクロ15-16年秋冬ニットコレクション」の広告モデルとしてデビュー!

アスティーグ(アツギ)CMの女優 モデル女性
事務所に所属して、モデルとしての一番始めの仕事ですね。

その後すぐに、「FENDI」の来日ショーに出演するなど鮮烈なデビューを飾りました。

スポンサーリンク




♦︎仕事内容
ではここからは、萬波ユカさんがモデルとしてどんな仕事をしているのか紹介していきますね。

 

★2015年9月 2016年春夏のミラノコレクション「FENDI」にてミラノコレクションデビュー!



2015年7月にモデルとしてデビュー。

同年9月にはなんと、ミラコレに出ちゃってます^^;

ちなみに萬波ユカさんは、4分35秒位から登場しています。

 

★2015年9月 パリコレデビュー

アスティーグ(アツギ)CMの女優 モデル女性
ミラコレに出たと思ったら、同じ月にパリコレにも出ています。

これがどれくらい凄い事なのか僕にはわかりませんが、直後にテレビや雑誌で萬波ユカさんが散々取り上げられていました。

「デビュー2ヶ月でミラコレ&パリコレデビュー」みたいな感じですね。

はたから見てて、かなり凄い事をしたんだな〜とは思っていました・・・^^;

 

★第22回 東京ガールズコレクション 2016 



東京ガールズコレクションにも出演しています。

萬波ユカさんは、1分34秒くらいで登場していますよ。

デビューして1年も経ってないのに大物感が漂ってますね^^;

 

★CM 「資生堂ホワイトルーセント」



資生堂のCMにも出演しています。

書いてて思うんですが、萬波ユカさん快進撃ですね!

1年で人生は変わるんだな〜ってしみじみ思います。

 

取り敢えず簡単ですが、萬波ユカさんの紹介はここまでです。

ここで紹介した以外にも、たくさんのショーに出演していますし、1年の3分の1は海外にいるそうです。

また、デビューからの事を話しているインタビュー動画を貼っておくので、興味がある方は見てみて下さい。



覚悟を決めて上京してきてるようですが、ここまで成功するのは本当にまれだと思います。

きっと、タイミングや運も味方したんでしょうね。

でも、運も実力のうちと言いますからね〜。

まとめ

「アスティーグ(アツギ)CMの女優は誰?モデル女性が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

アスティーグのCMに出演している女性は、モデルの萬波ユカさんでした。

1年でモデルとしての確固たる地位を気づいた方で、これからさらに有名になる事は間違いないでしょうね。

 

今後の萬波ユカさんの活躍に期待しましょう!

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク