今回は、「暗殺教室 卒業編」に出演して話題の山本舞香(やまもとまいか)に注目します。

山本舞香さんを検索すると、暗殺教室での山田涼介さんとのキスシーンがやたら話題になっているようです。

まあ、山田涼介さん格好いいですからね^^;

そんな山本舞香さんのwikiやプロフィールをまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク



山本舞香が暗殺教室卒業編に出演!山田涼介とのキスシーンが話題!

山本舞香 暗殺教室卒業編 山田涼介とのキスシーン

山本舞香のプロフィールは?

♦︎プロフィール

1997年10月13日生まれ

B型

鳥取県米子市出身

身長155cm

趣味 人間観察

特技 空手(黒帯・小1~)、ソフトボール(中学~)

山本舞香さんは、モデルや女優として活躍している方ですね。

 

そしてファンなら知らない方はいないと思うのですが、空手の有段者です。

色々なテレビ番組や映画で披露してますよね〜。

このルックスでこのアクションができるって結構貴重な人材ですよね!

本当に素晴らしい!

 

ちなみにデビューのきっかけは、「鳥取美少女図鑑」に載った事だそうです。

山本舞香 暗殺教室卒業編 山田涼介とのキスシーン
この冊子に掲載後、現在の事務所「インセント」にスカウトされ芸能界に入ってきています。

 

また、よく言われてますが、二階堂ふみに似てるかも・・・。

山本舞香 暗殺教室卒業編 山田涼介とのキスシーン
山本舞香 暗殺教室卒業編 山田涼介とのキスシーン
顔の系統が間違いなく似てますね^^;

似てるって言われるのもわかりますね。

♦︎出演作品
ではここからは、山本舞香さんの出演作品をいくつか紹介していきますね。

★2011年 CM「三井のリハウス」



オーディションで、第14代目リハウスガールに選ばれCMに出演していました。

美少女っていう言葉が似合う子ですよね〜。

 

★2011年 雑誌「ニコラ」専属モデル

山本舞香 暗殺教室卒業編 山田涼介とのキスシーン
山本舞香 暗殺教室卒業編 山田涼介とのキスシーン
個人的に女優のイメージしかありませんでしたが、このようにモデルとしても活躍していました。

スポンサーリンク



このルックスですから人気も出るでしょうね。

ちなみに、2011年7月号〜2014年5月号までニコラのモデルとして活躍していました。

 

★2012年 「ホウキノクニカラ」



これは、鳥取県倉吉市観光PRショートムービーですね。

この作品では、主演の中村千代 役で出演しています。

山本舞香さん、まだ若いですね〜。

もし続きが見たいという方は、こちらどうぞ!

 

★2013年 ドラマ「幽かな彼女」

山本舞香 暗殺教室卒業編 山田涼介とのキスシーン
京塚りさ 役で出演。

制服姿がとてもかわいいですよね。

ちなみに、持ち物チェックなんていう動画もあるので貼っておきますね。



笑ってる姿がかわいいです〜。

 

★2016年 映画「桜ノ雨」



山本舞香さん、初の映画主演作品です。

もっとアクション満載の作品で、主演映画も見たいところですね〜。

 

★2016年 映画「暗殺教室 〜卒業編〜」



山田涼介とのキスシーンが話題になっていたので載せておきます。

が、本当にキスしたのかは微妙なところですね^^;

この映画の山田涼介と菅田将暉は本当に格好いいですよね。

また、山本舞香さんを検索すると、関連ワードで真っ先に「暗殺教室」と出ます。

もしかすると、この作品で山本舞香さんは知名度が上がったのかもしれませんね。

 

取り敢えず簡単ですが、山本舞香さんの紹介はここまでです。

より詳しい情報は、こちら参照して下さいね。

山本舞香オフィシャルサイト

まとめ

「山本舞香が暗殺教室卒業編に出演!山田涼介とのキスシーンが話題!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

山本舞香さん、個人的には2013年くらいから知ってましたが、おそらく去年くらいから知名度が上がって来たんじゃないかな〜。

空手のイメージが強くてアクションもこなせるので、今後どんな作品に出演するのか楽しみです。

これからの山本舞香さんの活躍に期待したいと思います。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク