今回は、スカッとジャパンに出演して話題の恒松祐里(つねまつゆり)さんに注目します。

個人的にスカッとジャパンは大好きな番組で、おそらく全話見てるんじゃないかな〜。

そこでちょこちょこ顔を見かけるのが、恒松祐里さんですね。

そんな恒松祐里さんの出身高校や出演作品など、wikiやプロフィールをまとめてみたいと思います。

 

スカッとジャパンで共演した、布施紀行さんに関してはこちらです^ ^
布施紀行の高校やwikiは?キャプテンやスカッとジャパン出演で話題!

スポンサーリンク



恒松祐里がスカッとジャパン出演でかわいいと話題!高校もチェック!

恒松祐里 スカッとジャパン出演 かわいい 高校

恒松祐里のプロフィールは?

♦︎プロフィール

1998年10月9日生まれ

B型

東京都出身

身長158cm

特技 歌・ダンス・バレエ・茶道・アート作品

アミューズ所属

恒松祐里さんは、主に女優として活躍している方ですね。

ちなみに、本人は物心がついた時にはすでに今の事務所に入ってたそうです・・・^^;

両親がオーディションを受けさせていて、子役としてデビューしたそうですよ。

 

またオーディションは、7歳からの10年間で約240回も受けたそうです!

量をこなす事によって、徐々に質が伴ってきたんでしょうね〜きっと^ ^

 

そして恒松祐里さんの気になる高校ですが、残念ながら情報がありませんでした。

でも子役から芸能界にいて東京出身なら、やはり日出高校か堀越かと思うんですけどね。

今後何か情報があれば追記します。

♦︎出演作品
ではここからは、恒松祐里さんの出演作品をいくつか紹介していきますね。

★2013年 ドラマ「家族ゲーム」

恒松祐里 スカッとジャパン出演 かわいい 高校
個人的に恒松祐里さんを認識したのがこのドラマですね。

忽那汐里さん演じる水上 沙良の、中学生の頃を演じていました。

櫻井翔さんや神木隆之介さんが出てたドラマで、毎回楽しみに見てたドラマです^ ^

スポンサーリンク



★2015年 ドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

恒松祐里 スカッとジャパン出演 かわいい 高校 恒松祐里 スカッとジャパン出演 かわいい 高校
恒松祐里さんは、一般的にはこのドラマで知られるようになり、ブレイクしたんだと思います。

てか、まだブレイクしてないのかな〜・・・。

ちょっとわかりませんが・・・^^;

 

★「スカッとジャパン」





スカッとジャパンには、とにかくよく出演してるな〜という印象。

金髪のかっこいい役からいじめっ子、そして眼鏡っ娘と様々な役柄で出演しています。

今後の出演も楽しみです^ ^

 

★2015年 映画「俺物語」

この映画は、恒松祐里さんが出演してるのを知らずに見たのですが、眼鏡っ娘で可愛い感じでしたね〜。

スカッとジャパンのいじめっ子役とのギャップがすごい^^;

 

★2016年 CM「丸亀製麺 麦とろ牛ぶっかけ篇」



2016年の恒松祐里さんは、個人的にこのCMの印象がすごい強いです。

泣きながら食べてるんですけど、その顔がまたかわいいんですよね〜^ ^

 

そして今後ですが、2017年春に映画「サクラダリセット」が公開されます。



この映画では、メインキャストとして出演するようです。

スカッとジャパンで見慣れてるとは言え、金髪が新鮮ですね。

かなりインパクトのある役柄のようなので、映画を見るのが楽しみです^ ^

 

取り敢えず簡単ですが、恒松祐里さんの紹介はここまでにします。

より詳しい出演情報等は、こちら参照して下さいね。

恒松祐里オフィシャルサイト

まとめ

「恒松祐里がスカッとジャパン出演でかわいいと話題!高校もチェック!」

ということで書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

恒松祐里さん、僕の中ではすでにブレイクしてるんですが、一般的にはもう少しってところでしょうか。

今後またヒットドラマに出演するような事があれば、間違いなく大ブレイクするでしょうね。

 

2017年も映画出演が何本も決まっているので、話題になる事は間違いないでしょう。

今後の活躍が楽しみですね。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク