今回は、キャプテンや新宿ミッドナイトベイビーに出演して話題の、布施紀行(ふせとしゆき)に注目します。

布施紀行さんですが、個人的にはスカッとジャパンに出演していてその名前を知りました^^;

てか、某サイトでは「ふせのりゆき」って紹介されてますね・・・。

確かにこの感じを「としゆき」とはなかなか読まないですけど、失礼なサイトがあるもんです。

 

そんな布施紀行さんの出身高校や出演作品など、wikiやプロフィールをまとめてみたいと思います。

 

スカッとジャパンで共演した、恒松祐里さんに関してはこちらです^ ^
恒松祐里がスカッとジャパン出演でかわいいと話題!高校もチェック!

スポンサーリンク



布施紀行の高校やwikiは?キャプテンやスカッとジャパン出演で話題!

布施紀行 高校 wiki キャプテン スカッとジャパン

布施紀行のプロフィールは?

♦︎プロフィール

1991年10月15日生まれ

O型

東京都出身

身長175cm

趣味 野球、スノーボード、サーフィン、ダーツ

スターダストプロモーション

布施紀行さんは、主に俳優として活躍している方のようです。

趣味を見た感じ、とても運動が得意なスポーツマンて感じですね〜。

大抵のイケメンは運動が得意なのはなぜ^^;??

 

また布施紀行さんですが、映画「キャプテン」に主演で出演しています。

この役には3000人の中からオーディションで選ばれたそうですよ。

布施紀行 高校 wiki キャプテン スカッとジャパン
ちなみに、ここにも書いてあるように、本人も正真正銘の野球少年だそうです。

あと布施紀行さんに関しては、詳しい情報が少なく、細かい事はほとんどわかりません・・・。

 

色々と調べたのですが、出身高校に関しても情報はありませんでした。

今後何か情報があれば、追記したいと思います。

スポンサーリンク



♦︎出演作品
ではここからは、布施紀行さんの出演作品をいくつか紹介していきますね。

ちなみに布施紀行さんは、「ストレイドッグ」という劇団に所属しているようです。

★2007年 映画「キャプテン」



先ほども紹介しましたが、布施紀行さんと言ったらこの映画ですね。

主役で出演しています。

布施紀行さんが高校の時に、オーディションで選ばれて主役の座を射止めた作品です。

布施紀行さんの代表作品になりますね!

 

★映画「女の穴」



下ネタ(?)全開の映画ですね^^;

こう言った作品でも頑張ってるようです。

こういう映画って撮影が楽しそうですが、実際どうなんだろう・・・^^;

 

★2015年 映画「ハロウィンナイトメア」



メインの出演者として出演しています。

個人的にはこういったホラー映画は好きですが、ただあまり話題になるような作品ではないかもですね。

 

★映画「けんじ君の春」



この作品でも、メインの出演者として出ていますね。

こう見ると、布施紀行さんって本当に整った顔立ちをしたイケメンですね!

今まで何であまり売れてないんだろ〜・・・。

 

★「スカッとジャパン」

僕が布施紀行さんを知ったのは、まさにこれですね!

これ以前は名前すら存じてませんでした・・・^^;

取り敢えず簡単ですが、布施紀行さんの紹介はここまでにします。

他にもストレイドッグ主催の舞台なんかにも多々出演していますね。

より詳しい情報は、こちら参照して下さい。

布施紀行オフィシャルサイト

まとめ

「布施紀行の高校やwikiは?キャプテンやスカッとジャパン出演で話題!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

布施紀行さんは、調べて見ると結構映画や舞台で活躍している方のようです。

ただ、出演作品自体がそこまで有名なわけではないので、ブレイクするまでにはいかないのかな〜と思います。

 

スカッとジャパンに出演して、僕みたいなおじさんにも知られるようになりました。

あとは作品に恵まれればってところですかね〜。

 

今後の布施紀行さんの活躍に期待したいと思います。

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク