今回は、週刊少年チャンピオンの新CM「弱虫ペダル」篇「刃牙」篇「ハリガネサービス」篇に出演している、女子高生役の女性が誰なのか調べてみました。

CMは3つのバージョンがありますが、流れているラップ曲がとても格好いいですよね!

この曲を歌う歌手名と曲名も調べてみますね。

スポンサーリンク



チャンピオンCMの女優は誰?ラップを歌う歌手や曲名も調べてみた!

チャンピオンCMの女優 ラップを歌う歌手や曲名

チャンピオンのCMに出演している女性は誰?

まずはこちらのCMをご覧下さい。

3バージョン全部貼っておきますね。







何度見ても見入っちゃいますね!

いいCMですね〜^ ^

この女性ですが、木下愛華(きのしたまなか)さんと言います。

 

では木下愛華さんがどんな方なのか見ていきましょう!
◆プロフィール

1999年9月17日生まれ

大分県出身

身長162cm

特技 和太鼓

趣味 旅行/歌うこと/音楽鑑賞/DVD鑑賞/バドミントン/バスケットボール

木下愛華さんは、主に舞台女優として活躍している方ですね。

ただ詳細な情報がほとんどなく、デビューした経緯なんかは全くわかりませんね^^;

 

ではここからは、木下愛華さんの主な出演作品を紹介します。

★NHK-Eテレ「Rの法則」

チャンピオンCMの女優 ラップを歌う歌手や曲名
第7期生のメンバーとして出演しています。

この番組、たま~に見ますけど確かに木下愛華さんの顔は見た事あるかも・・・。

この画像は髪が長いですが、最近はずっとショートカットですよね。

チャンピオンCMの女優 ラップを歌う歌手や曲名
そうそう、この位の髪の長さが木下愛華さんの僕のイメージですね。

 

★スカッとジャパン

チャンピオンCMの女優 ラップを歌う歌手や曲名
2016年1月に、若手の登竜門的な番組にも出演していました。

この番組は娘が大好きで、僕も欠かさず見てますよ~。

この画像の回も何となく覚えてますが、これが木下愛華さんだっていうのは今わかりました^^;

 

★2016年3月 舞台「アオイの花」

チャンピオンCMの女優 ラップを歌う歌手や曲名
「STRAYDOG」という劇団に所属してるんですかね~。

この劇団でいくつかの舞台に出演しています。

この作品に関してはポスターにも大きく載ってますし、主演をはれる位の演技力があるって事ですよね。

このポスターを見た感じだと、スタイルもよさそうですよね^^

 

★2016年9月 舞台「へなちょこヴィーナス」

チャンピオンCMの女優 ラップを歌う歌手や曲名
この作品でもポスターに登場しています。

やはりこの劇団では、エース級の位置にいる方なんでしょうねきっと。

スポンサーリンク



★2016年9月 映画「「デスフォレスト 恐怖の森5」



この映画でも名前が2番目にあるので、主演級の役で出ていますね。

でもこの予告編では、一瞬しか顔がでません・・・。

てか、このタイトルの「森」はどこに出てくるんでしょう^^;

街やないですか!

 

あ~ちなみに、パンフレットの裏には木下愛華さんが出てるので画像を載せておきます。

チャンピオンCMの女優 ラップを歌う歌手や曲名
わかると思いますが、右側の子が木下愛華さんですね。

 

取り敢えず簡単ですが、木下愛華さんの紹介はここまでです。

情報が少なくてこれが限界です^^;

もう少し知名度が上がれば、より詳しい経歴がわかると思うんですけどね。

 

一応、木下愛華さんが所属する事務所「ボックスコーポレーション」のプロフィールリンクを貼っておくので、興味があれば見てみて下さいね。

木下愛華オフィシャルウェブサイト

チャンピオンのCMで流れているラップ曲について!

ラップ、作詞:ZORN

チャンピオンCMの女優 ラップを歌う歌手や曲名

申し訳ないのですが、曲名は記載がなくわかりませんでした。

 

てか、ZORN(Zone The Darkness)て誰でしょう??

僕は初めて聞く名前ですね・・・。

とりあえず、一曲貼っておくので聴いてみて下さい。



ユーチューブのコメント欄にすごい数の投稿があるので、それなりに有名な方なのかな〜・・・。

 

ちなみにこのCM、3バージョン全部歌詞が違うんですよね。

気づきました〜??

それぞれ載せておきますね。

●弱虫ペダル編
また弱さのせい?
それでも信じたい可能性
しゃかりきにペダルを漕ぐ坂道
上がり切れるか否かはまだ未知
奥歯を噛む 感情の波
転んでもその度何度も立ち
もっと向こうへ 越える不公平
打たぬ句読点 状況は変わる数秒で
現状打破
ゴールがこの直線上なら
自分に言う 達成できる
みじめで無様な逆転劇
カベ越えてもまたカベ
それでもただ前
死ぬ気で駆け出せ 命の果てまで
ほら望んだ光景
終わらぬ孤独な挑戦

●刃牙編
生きるとはなんだ? 自問自答
ただ繰り返すだけの昨日に今日
また一人思う どうありたい?
世界の片隅の存在価値
突破したい 黄砂の道
強さの意味 弱さを知り
奮える意志 周りがどう?
人生の曲がり角
むしろ逆境にありがとう
立ち上がる
進むために足がある
何が待つ ストーリーのページ
勝ちに行く 勝利を手に
君が主人公 独り無人島
アスリートみたく明日に挑む
その先には望んだ光景
終わらぬ孤独な挑戦

●ハリガネサービス編
夏が終わり
敗北って奴が隣
喉に絡み付くその実感
無情なハイリスクノーリターン
誰かの声がふいによぎる
俯くだけでは無意味と知る
踊る鼓動 今度こそ
あとは登るだけ
悪くはねぇだろドン底も
行き止まりも道となり
常識の先
一人じゃない なら幸せ
無駄ではない 流した汗
バカバカしい? 構わない
傍に仲間がいる
新たな日 望んだ光景
終わらぬ孤独な挑戦

歌詞ですが、見事なまでに韻を踏んであって、素人が聞いても何か凄いって思いますね。

ZORNさん、これから一気に注目されるかも知れませんよ〜!

本当に格好いいっす!

まとめ

「チャンピオンCMの女優は誰?ラップを歌う歌手や曲名も調べてみた!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

チャンピオンの新CMに出演している女性は、木下愛華さんでした。

木下愛華さんはまだまだ知名度が低く、詳しい情報がほとんどありませんでした。

 

このCMをきっかけに少しでも知名度が上がれば、テレビドラマ何かにも起用されるかも知れませんね。

今後の木下愛華さんの活躍に期待したいと思います。

 

また、このCM曲を歌うのは「ZORN」さんでしたね。

今後、注目されることは間違いないでしょう!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク