今回は、見た目が男か女かわからない中性的な魅力で話題になっている、星元裕月(ほしもとゆづき)に注目します。

星元裕月さん、写真を見ただけだと本当に女性って言われたらそう思っちゃいそうな顔立ちですね^^;

そんな星元裕月さんの本名など、wikiやプロフィールをまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク



星元裕月の性別や本名は?wikiやプロフィールも調べてみた!

星元裕月 性別 本名 wiki プロフィール

星元裕月のプロフィールは?

♦︎プロフィール

1997年10月15日生まれ

A型

静岡県出身

身長164cm

趣味:アニメ、プロレス観戦、料理、フレグランス収集、美容

特技:ダンス(ジャズ・バレエ・タップ)、裁縫

キャストコーポレーション所属

まず星元裕月さんですが、書くまでもないですが「男」ですよ〜^^;

このプロフィールだけを見ても、どっちかって言うと女性っぽいですけどね・・・。

フレグランス収集、美容・・・おまけに裁縫って・・・。

そして、インタビューではこんな事も言ってました。

化粧水、美容液、美白クリーム、パック、乳液、まつげ美容液を愛用しています!

そして洗顔前は必ず蒸しタオルで毛穴を開いて、洗顔剤は泡だてネットでよく泡だててからの洗顔を心がけています!

もう女性でもいいんじゃないかな^^;

 

ちなみに、喋り方や立ち居振る舞いも女性っぽいんですよね^^;

動画を載せておくので見てみて下さい。

てか、この動画では3人とも乙女って感じですけど・・・顔はやはり星元裕月さんが一番綺麗ですかね^^;

 

そして気になる星元裕月さんの本名ですが、何も情報がありませんでした・・・。

ただ、この名前って絶対に芸名のような気はするんですけどね^^;

でも一応、名字について調べて見ると・・・

「星元」という名字は、全国でも数十人しかおらずとても珍しいようです。

が、静岡県に10人位はいるようです!

て事は、もしかすると・・・って可能性はあると思いますが、わかりません・・・。

♦︎出演作品

ではここからは、星元裕月さんの出演作品を紹介していきますね。

★2016年6月 舞台「Sin of Sleeping Snow」



このツイートを見る限り、おそらくこれがデビュー作品じゃないかと思います。

オフィシャルサイトを見てもこれ以前は情報がないしね〜。

デビュー時は、まだ18歳だったんですね。

 

★2016年8月「娼年」写真出演

写真出演だそうですが、残念ながらその写真は見つかりませんでした・・・。

残念・・・。

スポンサーリンク



★2017年1月  舞台「あんさんぶるスターズ!オン・ステージ〜Take your marks!」


姫宮桃李(ひめみやとうり)役で出演。

元はこんな感じです。

星元裕月 性別 本名 wiki プロフィール
わかりにくいですが、男です^^;

星本裕月さんにはぴったりの役ですよね〜。

星元裕月 性別 本名 wiki プロフィール
おそらく、「あんステ」に出演した事で星元裕月さんは一気に話題になったと思われます!

 

星元裕月さんの出演作品はこんな所ですね。

星元裕月さん、SNSでかなり話題になってるけど、出演作品がこれだけとは!

やはり、そのルックスに皆が惹きつけられてるんですかね〜。

 

ちなみに直近だと、こんなツアーをやるそうですね。

星元裕月 性別 本名 wiki プロフィール
女性ファンが殺到しそう^^;

余談ですが、家からマザー牧場そんなに遠くないんですけど・・・。

その日に行ったら、彼らが見れるかな〜。

あ〜、ちなみにこのバスツアーの予約はもう終わってますよ^^;

 

最後に、星元裕月さんのオフィシャルサイトのリンクを貼っておきます。

興味がある方はどうぞ!

まだあまり情報はないですが・・・。

星本裕月オフィシャルサイト

まとめ


「星元裕月の性別や本名は?wikiやプロフィールも調べてみた!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

星元裕月さんは、中性的な魅力で一気に有名になりましたね〜。

まだデビューして半年位なのに・・・^^;

 

テレビ出演とかはどうなんですかね。

マツコ・デラックスに会いたいって言ってたから、番組で共演したら面白そうですけど。

 

それでは、今後の星元裕月さんの活躍に期待して、ここで終わりにしたいと思います。

ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク