今回は、月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」に清水悠真 役で出演する、鍵本輝(かぎもとあきら)に注目します。

鍵本輝さんといえば、3人組ダンスボーカルユニット「Lead」のメンバーとして有名ですね。

そんな鍵本輝さんを検索すると、一番初めに「スキャンダル」と関連ワードが出てきます。

どんなスキャンダルがあったのか調べてみたいと思います。

また、鍵本輝さんのお兄さんや、河原亜依さんとの関係についても気にしている方が多いようなので、ちょっと調べてみますね。

スポンサーリンク



鍵本輝(Lead)のスキャンダルや兄が気になる!河原亜依との関係は?

鍵本輝(Lead) スキャンダル 兄 河原亜依

鍵本輝のスキャンダルとは?

2007年、鍵本輝さんがまだ19歳の時にスキャンダルがあったそうです。

その内容というのは、どうやら熱愛と未成年飲酒だそうです。

その時の記事をコピペしておくので読んで見て下さい。

「Lead」の“AKIRA”といえば9月29日に公開された映画「天使がくれたもの」にメインキャストとして出演するなど、グループの枠を飛び越えた活躍をしているが、交際が噂されるお相手とはタレントの西尾舞生(21)。NHKの「ひとりでできるもん!」に出演していた天才マジシャン・キララちゃんといえばピンとくる人もいるだろうか。西尾は自らがボーカルを努めるバンド『NO FATE』を結成しライブを中心に芸能活動をしている。鍵本のmixiには西尾がマイミク登録されているのだが、鍵本は西尾の紹介文に「自分が寝ている横で歯磨きをしてうるさい」と、お泊りをしていることを匂わせる文章を書いている。また、西尾が鍵本に後ろから抱きしめられている写真も流出し、最近では「はじめて守りたいと思う人に出会った」と思わせぶりなコメントもしている。5月18日に渋谷で行われた『NO FATE』のイベントに鍵本が飛び入りして歌を披露したとか。今後の2人に注目したい。

もう1つは飲酒疑惑だが、流出した写真の中に居酒屋で撮られたと思われる写真もあった。鍵本の手元にはビールジョッキのような物の中にビールのような液体が入っている。一部ではクラブでビールを飲んでる鍵本に声をかけたら『クビになっちゃうから事務所には秘密にしておいてね』と言われたファンもいるとか…mixiで自滅する芸能人も少なくない。私生活の暴露には注意してほしいものだ。

ちなみに、西尾舞生さんというのはこの方ですね。

鍵本輝(Lead) スキャンダル 兄 河原亜依
別に彼女がいてもいいですけど、未成年飲酒はまずいですね^^;

ただ当時、これが記事になったからといってあまり騒がれた記憶はないな〜・・・。

まあ記憶がないだけで、実際どうだったかはわかりませんが・・・。

鍵本輝の兄について!

4歳年上のお兄さんがいるようですね。

下記の動画でもお兄さんについて話してるので、よければ見てみて下さい。




ただ、兄がいるというのはわかったのですがそれ以上の情報はないです^^;

おそらく一般人ではないですかね〜。

河原亜依との関係は?

鍵本輝さんを検索すると、河原亜依さんの名前が出て来ますが一体どんな関係なんでしょうね。

ちなみに、河原亜依さんは女性2人組ダンス&ヴォーカルユニット「AI-SACHI」の元メンバーの方だそうです。

鍵本輝(Lead) スキャンダル 兄 河原亜依
すごい綺麗なお姉さんですけど、僕は全然知らない人だな〜・・・。

胸元がすごい気になる服着てますね^^;

 

で、二人の関係を調べて見たのですが特に情報は出てこず・・・^^;

ただ、あるサイトでこんな書き込みを見つけました。

鍵本輝(Lead) スキャンダル 兄 河原亜依
 

これが嘘か誠かはわかりませんが・・・。

真実は本人のみぞ知るって事でしょうね!

鍵本輝のプロフィールは?

♦︎プロフィール

1988年8月20日生まれ

O型

奈良県生駒郡斑鳩町出身

身長177cm

鍵本輝さんは、主に歌手や俳優として活躍している方ですね。

2002年に「Lead」を結成し、「真夏のMagic」という曲でデビューしています。

今まで、シングル26枚、アルバム7枚をリリースしています。

まあ人気のグループなんで、知らない人はあまりいないんじゃないかな〜。

僕みたいなおじさんですら知ってる位なんで^^;

 

ちなみに、鍵本輝さんは作詞なんかにも挑戦していて、この「Stay with me」という曲でも自身が作詞を手がけています。



それにしても、いい声してますよね〜!

歌も上手いしイケメンだし言う事ないですね^^;

 

ではあと一曲、鍵本輝さんが好きだという曲を貼っておきますね。



「Summer Madness」ですね。

鍵本輝さんは夏が好きだそうで、この曲の夏が来た〜って感じがすごい好きなんだそうです。

てか、このPVのメンバー皆まだ若いね〜^^;

10年くらい前ですよね〜。

♦︎出演作品
ではここからは、鍵本輝さんの俳優としての出演作品をいくつか紹介していきたいと思います。

★2007年 映画「天使がくれたもの」



鍵本輝さんは、ほぼ主役と言ってもいい役柄で出演しています。

この映画、昔観た記憶がありますが、本当に切ない内容だったと思います。

イケメンの鍵本輝さんに興味があれば是非!

 

★2008年 ドラマ「太陽と海の教室」

鍵本輝(Lead) スキャンダル 兄 河原亜依
このドラマが、鍵本輝さんの月9デビュー作品になります。

あ〜、あったねこんなドラマ!

懐かしい。。。

 

そして、鍵本輝さんのインタビュー動画があったのでそちらもどうぞ!



もう、男から見ても惚れ惚れする位のイケメンですね^^;

格好いいわ〜!

 

★2013年 ドラマ&舞台「ぶっせん」



これは、ドラマと舞台の両方に出演してましたね。

またインタビュー動画になりますが、ちょっと塚本高史さんに似てる気がします^^;

坊主頭でもイケメンですな〜!

 

そしてこの度、2度目の月9出演が決まっていますね。


どんな役柄で出演するのか楽しみですね!

 

取り敢えず簡単ですが、鍵本輝さんの紹介はここまでにします。

より詳しい情報は、こちら参照して下さいね。

鍵本輝オフィシャルサイト

まとめ

「鍵本輝(Lead)のスキャンダルや兄が気になる!河原亜依との関係は?」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

鍵本輝さん、僕は昔から知っていますが、一般的な知名度はどうなんでしょうね。

月9ドラマに出演という事で、一気に人気が出るかもしれませんね〜^ ^

 

俳優としても歌手としても、今後の鍵本輝さんの活躍に期待したいと思います。

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク