今回は、ドラマ「男水」に原田ダニエル 役で出演する、神永圭佑(かみながけいすけ)に注目します。

まず神永圭佑さんの出身高校や大学、そして出演ドラマなどwikiやプロフィールをまとめてみたいと思います。

そして、神永圭佑さんを検索すると、関連ワードで「渡辺麻友」と出ますね・・・。

渡辺麻友さんとの関係について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク



神永圭佑の出身高校や出演ドラマは?大学や渡辺麻友との関係も気になる!

神永圭佑 出身高校 出演ドラマ 大学 渡辺麻友

神永圭佑のプロフィールは?

♦︎プロフィール

1994年8月12日生まれ

B型

茨城県出身

身長178cm

趣味 ランニング

特技 野球

神永圭佑さんは、主に俳優として活躍している方ですね。

芸能界デビューのきっかけは、2010年「第23回JUNONスーパーボーイコンテスト」でファイナリストに選ばれた事ですね。

神永圭佑 出身高校 出演ドラマ 大学 渡辺麻友
この時はまだ16歳の時ですね。

顔はあまり変わってないですね〜。

 

ちなみに趣味のランニングですが、1日3時間はしてるような事がサイトに書かれてます。

SNSでもよくネタにしてるので、あながち嘘じゃないんだろうな〜とは思いますけど^^;

もう習慣になってるから、しないと逆に落ち着かなくなるんでしょうね〜。

何事も習慣にさせると強いですよね。

 

そして野球に関しても、小さい頃にやっていたそうで得意なんだそうです。

とにかく神永圭佑さんは運動神経は抜群のようですね。

それに、高校野球マニアだそうで、いつかアメトークにでも出ればいいのに〜。

 

また、気になる神永圭佑さんの出身高校ですが「晃陽学園」のようですね。

神永圭佑 出身高校 出演ドラマ 大学 渡辺麻友
ブログに卒業式の時の写真が載ってました。

茨城にある高校らしいですよ。

 

あと神永圭佑さんは、大学には進学してないようですよ。

これもブログにこう書いてありましたよ。

さて、これからですが進学せず役者一本で頑張りたいと思います!

皆さん、これからもよろしくお願いします。


と言う事ですね〜。

スポンサーリンク




♦︎出演作品

では神永圭佑さんの代表的な出演作品をいくつか紹介していきますね。

★2012年〜「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」

神永圭佑 出身高校 出演ドラマ 大学 渡辺麻友
幸村精市 役で出演。

まずはこの役で、一気に知名度が上がったようです。

神永圭佑さんの代表作品になりますね!

 

★ラストキス



5分33秒位からを是非ご覧下さい^ ^

神永圭佑さん、ストレートでいいっすね〜!

 

★2016年ミュージカル「Dance with Devils」



鉤貫レム 役で出演!主演で出ていますよ。

現在では、主演もこなせるような実力と人気がある役者さんになりましたね。

 

★2016年 MV EDGE of LIFE「Starry Sky」



これはりゅうちぇるも出演してた事で話題になりましたね^^;

神永圭佑さんも格好良かったですけど、りゅうちぇるに全部持ってかれましたね・・・。

 

そして2017年には、ドラマ「男水」に出演。



出演者がイケメンだらけなので話題になるかも知れないですね。

 

取り敢えず簡単ですが、神永圭佑さんの紹介はここまでにします。

より詳しい情報は、こちら参照して下さいね。

神永圭佑オフィシャルサイト

神永圭佑と渡辺麻友の関係は?


どうやら、2012年のドラマ「さばドル」で共演してただけのようですね^^;

神永圭佑 出身高校 出演ドラマ 大学 渡辺麻友
まあ、渡辺麻友さんに彼氏がいようものなら大ニュースになりますからね^^;

ちなみに、渡辺麻友さんについてはこう言っています。

事務所の先輩でドラマでもお世話になった渡辺麻友さんはすごく優しい方でした。


また、当時はこのようなことも言ってましたよ。

渡辺さんはアイドルのオーラがすごくて、現場でも僕が照れちゃってまともな会話ができない


確かに今では、トップアイドルですからね!

その気持ちはすごくよくわかります^^;

まとめ


「神永圭佑の出身高校や出演ドラマは?大学や渡辺麻友との関係も気になる!」

と言うことで書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

神永圭佑さんはテレビドラマにも多々出演してますが、主には舞台で活躍している方のようです。

そのためか、一般的にはあまり知名度はないのかな〜と思います。

 

今回出演するドラマ「男水」がヒットすれば、一気に有名になるかも知れないですね!

今後の神永圭佑さんの活躍に期待しましょう!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク