今回は、ドラマ「大貧乏」に木暮祐人 役で出演する神山智洋(かみやまともひろ)に注目します。

まず、気になる神山智洋さんの彼女の噂について調べてみたいと思います。

また神山智洋さんを検索すると「向日葵」と出ますが関係性が全くわかりません^^;

なぜ向日葵という言葉が出るのか調べてみます。

最後に、神山智洋さんの出演ドラマなど、wikiやプロフィールを簡単にまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク



神山智洋の彼女や向日葵とは?ドラマ「大貧乏」出演で話題!

神山智洋 彼女 向日葵 ドラマ「大貧乏」出演

神山智洋に彼女はいるの?

神山智洋さんに彼女がいるという情報は、現在のところないようですね。

さすがにジャニーズ事務所に所属していて、彼女がいたらまずいですからね^^;

 

ちょっと前には、山本彩さんと噂がありましたが、全くのでっち上げでしたし・・・。

これは、ただ顔が似てるだけで噂されたんですよね。

神山智洋 彼女 向日葵 ドラマ「大貧乏」出演
まあ確かに似てるっちゃー似てますが・・・^^;

 

ちなみに神山智洋さんのタイプの女性は・・・

子供好きで優しくて、わがままじゃない子だそうです。

いや〜、僕もこんな子タイプですわ!

神山智洋の向日葵とは?

どうやら「神山智洋さん=向日葵」なんだそうです。

なぜかというと、舞台とかの挨拶で向日葵の話をするからだそうですよ。

例えば、以下のような感じらしいです。

ちょっとした例え話をしますね。

僕たちジャニーズWESTを花のひまわりに例えて、太陽を夢、

育ててくれる土やったり水を、支えてくれる全ての人に例えて、

僕たちはこんなちっちゃいとこから始まってみなさんから愛情をもらってたんですけど芽吹かなくてやっと芽吹きました。

これからもみなさんに愛情をもらいながら僕たちもひまわりのように太陽見てるのと同じで夢ちゃんと見てます。

このステージに体がぶっ壊れるまで立ち続けます。これからも僕たち7人、よろしくお願いします。

う〜ん、わかるようなわからないような結構難しい事を言いますね^^;

まあこのような感じで、向日葵を例え話に出すから、神山智洋さんは向日葵と言われるようになったそうですよ。

神山智洋のプロフィールは?

♦︎プロフィール

1993年7月1日生まれ

A型

兵庫県出身

身長170cm

趣味 ドライブ、おしゃれ

特技 モノマネ、ダンス、ギター

神山智洋さんは、ジャニーズWESTのメンバーであり、俳優としても活躍している方ですね。

プロフィールを見て気になるのは、モノマネやギターですかね。

探してみたら動画があったので見てみて下さい。

まずはモノマネ。



う〜ん、面白いからOK!

特に得意なのは金八先生らしいですが、動画は見つかりませんでした^^;

 

そしてギター。



これはラジオですかね??

ギターももちろんですが、歌声が素晴らしいですね!

癒されるというか、本当にいい声をしてます^ ^

 

また神山智洋さんは、「ウルトラマンティガ」を見てV6に憧れ、ジャニーズ事務所に入ったんだそうです。

入所日は2004年2月21日になります。

僕はドラマ「大貧乏」で初めてその名前を知りましたが、芸能界には結構長くいるんですね^^;

 

ジャニーズ事務所に入ってからは、「関西BOY’S」や「TOP Kids」のメンバーとして活躍。

この動画は「関西BOY’S」の時ですね。

僕にはどれが神山智洋さんかわかりませんが・・・。



そしてこちらが、「TOP Kids」のメンバーだった時ですね。

神山智洋さんは、左にいる子ですよね。

それにしても、さすがにダンス上手いですね!!

 

こうして現在は、「ジャニーズWEST」のメンバーとして活躍しています。



あ〜、この歌はおじさんも聴いた事があります!

この歌を歌ってるグループのメンバーだったわけですね^^;

てか、常識レベルですかね・・・。

♦︎出演作品
ではここからは、神山智洋さんの出演作品をいくつか紹介していきますね。

★2014年 ドラマ「SHARK〜2nd Season〜」

このドラマは、日本テレビで深夜にやっていたそうです。

出演者はほとんどがジャニーズなんですね。


神山智洋さんはギター担当の役だそうで、ギターを持ってるわけです。

 

★2016年 新春時代劇「信長燃ゆ」


森坊丸 役で出演。

神山智洋さん、坊主頭がお似合いで・・・^^;

大貧乏を見て、髪の毛が少し薄いのかな〜と思ってたので・・・。

勝手に神山智洋さんの将来を想像しちゃいました。。。

 

★2017年 ドラマ「大貧乏」



神山智洋さんは新人弁護士役で出演。

伊藤淳史さんとのコミカルなやり取りが楽しい役ですね。

僕はこのドラマを見るまでは、神山智洋さんを知りませんでした^^;

 

取り敢えず簡単ですが、神山智洋さんの紹介はここまでです。

他にも出演ドラマは多々あるのですが、関西テレビでの放送なのでここでの紹介はやめておきますね^^;

まとめ

「神山智洋の彼女や向日葵とは?ドラマ「大貧乏」出演で話題!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

神山智洋さん、僕が知らないだけで世間ではかなり有名な方のようですね^^;

ジャニーズWESTという名前も歌も、どこかで聴いた事がありますもん・・・。

 

そんな人気者の神山智洋さんがドラマに出演するという事で、ファンなら堪らないでしょうね。

今後も、俳優としてだけでなくタレントとしても一層飛躍していく事と思います。

 

これからの神山智洋さんの活躍に期待しましょう!

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク