今回は、ドラマ「下剋上受験」に川瀬リナ役で出演する、子役の丁田凛美(まちだりみ)に注目します。

てか、漢字が難しすぎて読み方がわからないし、変換もできないんですが・・・^^;

そんな丁田凛美さんの出身地や出演CMなど、wikiやプロフィールをまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク



丁田凛美(まちだりみ)のwikiや出身地は?CMのコマツコが話題!

丁田凛美 まちだりみ wiki 出身地 CM コマツコ

丁田凛美のプロフィールは?

♦︎プロフィール

2006年11月20日生まれ

10歳(2017年1月現在)

特技 ピアノ、HIPHOPダンス、一輪車

ボナプロ所属

まず丁田凛美さんの出身地なのですが、どうやら公表していないようでわかりませんでした。

ちなみに「丁田」という名字を調べてみたら、山口、鳥取、福岡に多い名字だそうです。

この3県の可能性が高いとは思いますが、はっきりとした事はわかりません^^;

 

また、去年の10月にこの名前にするまでは、「RIMI」名義で活動していたようです。

でもフェイスブックは、今でも「RIMI」ですけどね・・・。

 

そして丁田凛美さんの所属事務所は、「ボナプロ」になります。

う〜ん、僕はあまり知らない名前ですね^^;

子役たちが所属する事務所になるようですよ〜。

♦︎出演作品
ではここからは、丁田凛美さんの出演作品をいくつか紹介していきたいと思います。

調べて見ると、かなりの出演作品がありますが、代表作品と思われるもののみ紹介しますね。

 

★2015年 映画「呪怨 –ザ・ファイナル-」

丁田凛美 まちだりみ wiki 出身地 CM コマツコ
左上の女の子が丁田凛美さんですね。

スポンサーリンク



結構な目力ですよね^^;

ポスターにど〜んと出てるって事は、重要な役で出てるんですね。

しかも名前のクレジットが6番目にある!

 

★2015年 CM「マックのハッピーセット」



丁田凛美さんはさすがに可愛いですけど、3人もいるとさすがに存在感が薄くなりますね・・・。

今はもうある程度の知名度があるので、ソロで出演なんかできると思うけどね。

どうなんでしょう・・・。

 

★2016年 PV 林原めぐみ「薄ら氷心中」



相変わらず可愛い顔してますよね〜。

本当にいろんな仕事してますね。

 

★2016年 CM「ピザーラ」



一般的にはどうかわかりませんが、僕はこのCMで丁田凛美さんを知りました。

メイクと髪型のせいで大人っぽく見えますよね。

でも素顔はもっと可愛いですからね〜^ ^

 

★2016年 ドラマ「下克上受験」

主人公の娘の同級生役で出演していますね。

いや〜、この動画を見てもわかるように、ショートカットがすごい似合ってて可愛いですね!!

個人的にコマツコのイメージしかないんで、こんなに可愛い子だとは思いませんでした^^;

 

取り敢えず簡単ですが、丁田凛美さんの紹介はここまでにします。

より詳しい情報はこちら参照して下さいね。

丁田凛美オフィシャルプロフィール

まとめ

「丁田凛美(まちだりみ)のwikiや出身地は?CMのコマツコが話題!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

丁田凛美さん、名前はとても難しいですが本当に可愛い子だと思います。

下克上受験では脇役ですが、今後もっといい役で出れるようなルックスをしてますよね!

 

毎年順調にステップアップしてるようですし、今後が本当に楽しみな逸材だと思います。

これからの丁田凛美さんの活躍には期待大ですね!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク