今回は、伊豆大島観光PRキャンペーンの新CM「娘の感謝」篇「母の気持ち」篇に出演している女優が誰なのか調べてみました。

母親と観光をする娘役の女性が気になります( ´ ▽ ` )

スポンサーリンク



伊豆大島CMの女優は誰?母と観光する女性が気になる!

伊豆大島CMの女優 母と観光する娘役の女性

伊豆大島のCMに出演している娘役の女性は誰?

まずはこちらのCMをご覧下さい。



娘役の女性がとても綺麗な方なので気になります〜。

この女性の名前は、堀田茜(ほったあかね)さんと言います。

 

では、堀田茜さんがどんな方なのか見ていきましょう!
◆プロフィール

1992年10月26日生まれ

東京都出身

B型

身長160cm

スリーサイズ B78/W56/H80

立教大学文学部卒業

趣味 音楽フェス巡り、美容、映画鑑賞

特技 ダンス(HIPHOP)、スポーツ全般

堀田茜さんは、主にモデル、タレントとして活躍する方です。

堀田茜さん、プロフィールを確認した感じだと文武両道な女性だってイメージですね~。

ダンスは10年以上もやっているそうですよ。



例えば、このMVでは少しだけですがダンスを披露しています。

かなりキレのある動きをしていてビックリです!

10年以上のキャリアは伊達じゃないですね。

 

そして、堀田茜さんのデビューのきっかけは2009年「第12回全日本国民的美少女コンテスト」になります。

伊豆大島CMの女優 母と観光する娘役の女性
コンテストでは受賞はしませんでしたが、本戦出場をきっかけにオスカープロモーションに所属する事になりました。

◆経歴
ではここからは、堀田茜さんの経歴を簡単にですが紹介しますね。

「第12回全日本国民的美少女コンテスト」をきっかけに、オスカープロモーションに所属する事になった堀田茜さんですが、

本格的に活動を始めたのは2012年夏頃になります。

スポンサーリンク



その2012年には「準ミス立教」を初め、「ミスすっぴん美人」「桂由美賞」「ミニストップ賞」「D.U.P賞」を受賞しています。

伊豆大島CMの女優 母と観光する娘役の女性
伊豆大島CMの女優 母と観光する娘役の女性
受賞した賞の名前を見てもよくわかりませんが、とにかく素敵な女性だって事ですよね^^;

 

それでは、堀田茜さんの仕事内容をいくつか紹介していきます。

★2013年4月 日本テレビ「ZIP!」にレギュラー出演

2015年3月まで、「流行ニュース Boomers」を初めいくつかのコーナーを担当していました。

僕、仕事行く前にちょうど堀田茜さんのコーナーがやっていて、よく見てましたよ。

 

★雑誌「CanCam」

伊豆大島CMの女優 母と観光する娘役の女性
山本美月さんとの共演が話題になり、CMにも出演しています。

その後、専属モデルになっています!

顔立ちが、山本美月さんに似てるような感じがしますよね〜。

 

★バラエティ番組



堀田茜さんはトーク力にも定評があり、バラエティ番組にもちょこちょこ出演しています。

この他にも、「しくじり先生 俺みたいになるな!!」や「世界の果てまでイッテQ」などに準レギュラーとして出ていますね。

 

★2016年8月 ドラマ「ノンママ白書」


あまり出演数は多くないですが、ドラマにも出演していて、女優としても活躍しています。

堀田茜さんの顔は、女優向きだと思うんですよね。

悪女とかやらせたら映えそうなイメージですね^^;

 

取り敢えず、堀田茜さんの紹介はここまでです。

他にも多数のCMやイベントなどにも出演していますが、より詳しく知りたい方は、こちら参照して下さい。

ブログへのリンクもあるのでどうぞ!

堀田茜オフィシャルウェブサイト

まとめ

「伊豆大島CMの女優は誰?母と観光する娘役の女性が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

伊豆大島のCMに出演している女性は、堀田茜さんでした。

モデルやタレントとして色々な所で顔を見ますが、今後はぜひ女優としても頑張っていってもらいたいなぁと思います。

でも、「ZIP!」で毎朝見ていた顔がいなくなった時は寂しかったな~。

 

それでは、今後の堀田茜さんの活躍に期待しましょう!

ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク