今回は、大河ドラマ 「おんな城主 直虎」に鶴丸(小野政次の幼少期)役で出演する小林颯(こばやしかい)に注目します。

てか、名前が難しすぎでしょ・・・^^;

「颯」で「かい」って普通読めないっすよ・・・。

そんな小林かい君の出演ドラマなど、wikiやプロフィールをまとめてみたいと思います。

 

ドラマ「おんな城主直虎」に出演している他の子役に関してはこちら!
藤本哉汰の現在や学校が気になる!パンパースや命出演で話題!
新井美羽(子役)が直虎おとわ役で話題!イスの応援団やオフロスキーにも出演!

スポンサーリンク



小林颯(かい)が直虎に子役で出演!呪怨やチャグムでも話題!

小林颯(かい)が直虎 子役 呪怨 チャグム

小林颯のプロフィールは?

♦︎プロフィール

2005年11月12日生まれ

A型

神奈川県出身

身長141.5cm(2017年1月現在オフィシャルサイト参照)

趣味・特技 水泳/空手/体操/サッカー/スキー

小林颯くんは現在11歳ですが、出演作品を確認すると、2011年くらいから子役として活動しているようです。

プロフィールを見ると運動神経が抜群のようですが、将来はアクションもできる俳優を目指してるんだとか。

ちなみにすでにSNSもやっていて、空手に関してはこんなツイートもしてましたよ。

時間がない中、頑張ってるようですね!

特技に記載してるのを全部習ってるとしたら、ちょっと多すぎかも知れないですけど^^;

全てが中途半端にならないように頑張って下さいね〜^ ^

♦︎出演作品

ではここからは、小林颯くんの出演作品をいくつか紹介していきますね。

★映画「呪怨」



まず小林颯くんと言ったら、呪怨でしょうね。

スポンサーリンク



みなさんご存知かも知れませんが、佐伯俊雄 役の白塗りの男の子が小林颯くんですよ〜。

小林颯(かい)が直虎 子役 呪怨 チャグム
ちなみに小林颯くん、映画では怖い顔してますが、素顔はとてもいい子なんですよね。

記者会見の動画も貼っておくのでどうぞ!



すごいしっかりした話し方で、賢そうな子ですよね。

子役ファンにはたまらないっすね!

 

★ドラマ「精霊の守り人」

小林颯(かい)が直虎 子役 呪怨 チャグム
小林颯(かい)が直虎 子役 呪怨 チャグム
チャグム役で出演!

小林颯くんの代表作品ですね!

この作品に出演した事によって、一躍人気者になっています。

2017年も新しいシーズンが始まりますが、本当に楽しみですね!

 

★2016年 CM「富士通 Techshop篇」



CMにも多々出演してますが、これが現時点で一番新しい出演CMになりますね。

本当に聡明そうな顔立ちしてますよね〜。

 

そしてこの度、大河ドラマに出演が決まっています。


この3人、本当にかわいいですよね^ ^

なんか癒される絵ですね。

 

取り敢えず簡単ですが、小林颯くんの紹介はここまでです。

他にも出演ドラマはありますが、個人的にここで紹介した以外は見た事がないので・・・。

詳しい情報はこちら参照して下さい。

小林颯オフィシャルサイト

まとめ

「小林颯(かい)が直虎に子役で出演!呪怨やチャグムでも話題!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

小林颯くん、話題作に続けて出演という事で、これからもっと有名になるのは間違いなさそうですね。

てか、子供の1年の成長は本当に早いですよね〜!

ちょっと見ない間に、すぐ大きくなってますから^^;

 

今後の小林颯くんの活躍に期待しましょう!

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク