今回は、大河ドラマ「おんな城主直虎」に亀之丞(かめのじょう)役で出演する、藤本哉汰(ふじもとかなた)に注目します。

藤本哉汰くんと言えば、子役として小さい頃からドラマや映画に出演していて有名ですよね。

そんなイケメンと話題の藤本哉汰くんの学校や出演作品など、wikiやプロフィールをまとめてみたいと思います。

 

ドラマ「おんな城主直虎」に出演している他の子役に関してはこちら!
新井美羽(子役)が直虎おとわ役で話題!イスの応援団やオフロスキーにも出演!
小林颯(かい)が直虎に子役で出演!呪怨やチャグムでも話題!

スポンサーリンク



藤本哉汰の現在や学校が気になる!パンパースや命出演で話題!

藤本哉汰の現在や学校 パンパース 命

藤本哉汰のプロフィールは?

♦︎プロフィール

2003年7月14日生まれ

A型

趣味・特技 ディズニー英語/サッカー/ダンス

ジョビィキッズ所属

藤本哉汰くんは、子役の頃から俳優として大活躍している方ですね。

現在は、もう13歳になっていて中学生になります!

ちょこちょこテレビで拝見していたのですが、もうそんなになりますか^^;

僕ももうおっさんな訳ですね・・・。

所属事務所は、芦田愛菜ちゃんや住田萌乃ちゃんが所属している事で有名なジョビィキッズになります。

 

ちなみに通っている学校なんですが、公表していないためわかりませんでした^^;

てか、出身地すら公表していないようです。

まあ子供の安全のためにも、親があえて公表しないんでしょうね。

僕が親でも公表はしないと思いますから、これはしょうがないですね〜。

今後何か情報があれば追記したいと思います。

 

また、本当に小さい頃から芸能活動をしていたそうで、パンパースのパッケージにも起用されていたそうですよ。

残念ながら画像は残ってませんでしたが・・・。

そして2011年にドラマ「名前をなくした女神」に出演したことにより、一気に知名度が上がりました。

藤本哉汰の現在や学校 パンパース 命
藤本哉汰の現在や学校 パンパース 命
この頃から可愛らしい男の子で、絶対にイケメンになると思ってましたよ!

前歯はすきっ歯だけど、髪の毛がサラサラで整った顔をしてるな〜って印象でしたね。

このドラマでは、秋山健太 役でレギュラー出演してましたよ〜。

♦︎出演作品
ではここからは、藤本哉汰くんの出演作品をいくつか紹介していきますね。

★2011年「家政婦のミタ」

藤本哉汰の現在や学校 パンパース 命
藤本哉汰の現在や学校 パンパース 命
視聴率30%以上のモンスタードラマにも出演してましたね。

スポンサーリンク



確か、ミタさんの亡くなった息子役で出てましたね!

2011年は、藤本哉汰くんを一気に有名にした年でした。

まあこのモンスタードラマに出たらそりゃあ知名度も上がります^^;

 

★2012年「家族のうた」

藤本哉汰の現在や学校 パンパース 命
藤本哉汰の現在や学校 パンパース 命
2011年に続いて、2012年もドラマにレギュラー出演しています。

だいぶ有名な子役として、名前を知られるようになりましたね。

このドラマも懐かしいな〜。

 

★2012年 イベント「おもしろびじゅつワンダーランド展 内覧会」



俳優の仕事以外にもこのようなイベントに出演しています。

小さい頃から本当に大変ですね^^;

こういった経験を早いうちからしていると、人前で話す事になんの抵抗もなくなるんでしょうね〜。

 

★2013年「秋のドラマ特別企画 命〜天国のママへ〜」

藤本哉汰の現在や学校 パンパース 命
僕はこのドラマを見てないのでわかりませんが、藤本哉汰くんを検索すると関連ワードで「命」と出てきます。

おそらく、このドラマでの藤本哉汰くんの役がよほど印象深かったんでしょうね。

タイトルとポスターを見ただけで感動作品なんだろうな〜とは思いますけど。

 

この他にも有名どころだと、「明日、ママがいない」にも出ていました。

まあ、有名無名関わらずほとんどの子役が出演してたイメージですけどね^^;

そして2017年には、先にも紹介した大河ドラマに出演が決まっています。

藤本哉汰の現在や学校 パンパース 命
相変わらずのイケメンなので、さらに注目される事は間違いないでしょう!

 

取り敢えず簡単ですが、藤本哉汰くんの紹介はここまでにします。

より詳しい出演情報はこちら参照して下さいね。

藤本哉汰オフィシャルサイト

まとめ

「藤本哉汰の現在や学校が気になる!パンパースや命出演で話題!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

藤本哉汰くん、昔から知ってますがもう中学生ですもんね〜。

時の流れは早いもんです^^;

 

あと数年したら、どれだけイケメンになってるのか本当に楽しみです。

神木隆之介みたいに、子役から大人になっても第一線で活躍できる数少ない逸材のような気がします。

 

今後の藤本哉汰くんの活躍に注目したいと思います。

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク