今回は、USJ ユニバーサル・クールジャパン 2017の新CM「モンスターハンター・ザ・リアル」に出演している女性が誰なのか調べてみました。

正直、この女性見た事はあるんですが思い出せません・・・^^;

スポンサーリンク



ユニバーサルスタジオジャパンCMの女優は誰?モンハンの女性が気になる!

ユニバーサルスタジオジャパンCMの女優 モンハンの女性

USJのCMに出演している女性は誰?

まずはこちらのCMをご覧ください。



一体どんなアトラクションになるんだろ〜。

もはやUSJはなんでもありですからね^^;

そして気になる出演女性の名前ですが、森高愛(もりたかあい)さんと言います。

 

では、森高愛さんがどんな方なのか見ていきましょう!
♦︎プロフィール

1998年1月14日生まれ

O型

埼玉県出身

身長157cm

日本アイシングクッキー協会認定講師

趣味 お菓子作り

森高愛さんは、モデルや女優として活躍している方ですね。

小学生の時にスカウトされたのがきっかけで、雑誌「ニコプチ」の専属モデルになり芸能界に入っています。

ユニバーサルスタジオジャパンCMの女優 モンハンの女性
左の子が森高愛さんですね。

森高愛さんは、2009年8月号から2011年6月号まで専属モデルを務めていました。

 

その後ニコプチを卒業すると、今度はラブベリーの専属モデルになっていますね。

ユニバーサルスタジオジャパンCMの女優 モンハンの女性
ラブベリーの専属モデルは、2011年5月号から2012年3月号まで務めています。

まさに正統派の美少女って感じですね。

スポンサーリンク



そしてラブベリーを卒業すると、次は「ピチレモン」の専属モデルになっています。



ピチレモンのモデルは、2012年6月号から2015年1月号までと結構長い間務めていました。

そんな森高愛さんは、もうすぐ19歳になります。

 

ちなみに僕が森高愛さんを見た事があると思ったのは、トッキュウジャーでした!

2014年に「烈車戦隊トッキュウジャー」にレギュラー出演しています。



カグラ / トッキュウ5号役で出演していました。

志尊淳さんを有名にした作品ですね!

トッキュウジャーは子供が好きで全話見てますから、森高愛さんももちろん知ってましたよ〜。

ただ、トッキュウジャー以外に女優としてどんな作品に出てるのかは全く知りませんが・・・^^;

 

ちなみに出演作品を調べてみましたが、トッキュウジャー以外はあまり有名な作品には出てないようです。

あえて紹介するなら、これから公開予定の映画「人狼ゲーム ラヴァーズ」ですかね。



予告編にも出てきますが、金髪のギャルっぽい子が森高愛さんですね。

トッキュウジャーのイメージと全く違う・・・^^;

でも本当の森高愛さんは、とにかく元気で明るく、クラスでもムードメーカー的な存在の子らしいですよ。

う〜ん、僕は苦手なタイプかもしれない・・・と調べてて思いました^^;

森高愛さんの性格に関しては、こちら読んでいただけるとわかると思います。

 

取り敢えず簡単ですが、森高愛さんの紹介でした。

より詳しい情報は、こちら参照して下さいね。

森高愛オフィシャルサイト

まとめ

「ユニバーサルスタジオジャパンCMの女優は誰?モンハンの女性が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

USJのCMに出演している女性は、森高愛さんでした。

森高愛さんは、若い子用の雑誌で有名なモデルとして活躍している方なので、知っている方も多いでしょう!

 

僕は「森高愛=トッキュウジャー」でしかないですけどね^^;

まあ子供がトッキュウジャーが好きで見てたから僕は知ってますが、一般的な知名度はあまりないのかな〜と思います。

 

今後、映画やドラマにも出演回数が増えてくると思うので徐々に人気も出てくるんじゃないかな。

性格的には、バラエティ番組向きかもしれないですが・・・^^;

 

これからの森高愛さんの活躍に注目ですね。

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク