今回は、映画「トモダチゲーム」に四部誠 役で出演する、元ジャニーズの大倉士門(おおくらしもん)に注目します。

まず大倉士門さんの彼女が、みちょぱこと池田美憂さんではないかと噂になっています。

その真相を調べてみたいと思います。

 

また大倉士門さんは、SNSを見てると妹と仲が良さそうですよね!

その妹についても調べてみますね。

ちなみに「ブサイク」だって言われてるのは、大倉士門さんの方でした^^;

これでブサイクなら僕はどうなるんだって話ですわ!!

 

最後に簡単に大倉士門さんのwikiやプロフィールもまとめてみますね。

スポンサーリンク



大倉士門(元ジャニーズ)の彼女はみちょぱ?ブサイクな妹も話題!?

大倉士門 ジャニーズ 彼女 みちょぱ ブサイク 妹

大倉士門の彼女はみちょぱ?

まあもう皆知ってるとは思いますが、この二人は付き合ってないですよね^^;

このMVがきっかけでそう言われるようになりましたが、ただ仲がいいだけです。



それにしてもこの二人は顔が本当によく似てます。

お互いに兄妹と呼び合ってる位ですから、まず恋愛には発展しないでしょうね。

 

とは言え、東京ガールズコレクション 2016ではほっぺにチューしてましたけどね^^;



1分50秒位です。

こんなんしてるから疑われるんですよ^^;

大倉士門の妹について!

妹さんとは本当に仲が良さそうでいい兄妹だな〜って思います。

ちなみに名前は、あんなさんと言うらしいですよ。

大倉士門 ジャニーズ 彼女 みちょぱ ブサイク 妹



あと大倉士門さんには弟がいて、弟は亜門さんと言います。

弟さんもSNSに度々登場しています。

大倉士門 ジャニーズ 彼女 みちょぱ ブサイク 妹 大倉士門 ジャニーズ 彼女 みちょぱ ブサイク 妹
弟さんもイケメンですけど、やっぱりお兄ちゃんには敵わないかな〜^^;

大倉士門のプロフィールは?

♦︎プロフィール

1993年3月16日生まれ

A型

京都府出身

身長175cm

趣味 一人旅、人と話すこと

特技 陸上、人の名前を覚えること

エイジアプロモーション所属

大倉士門さんは大学生の時のスカウトがきっかけで、雑誌「Popteen」の読者モデルになっています。

大倉士門 ジャニーズ 彼女 みちょぱ ブサイク 妹
そして2014年より、現在の事務所に所属していますね。

今では、モデルの他タレントや俳優としても活躍しています。

スポンサーリンク



ちなみに高校生の時はジャニーズ事務所に所属しており、関西ジャニーズJr.の一員でした。

大倉士門 ジャニーズ 彼女 みちょぱ ブサイク 妹
ネット上で、この雑誌の画像が広まってますよね^^;

 

あとこの動画を見てもわかるように、凄いイケメンです。

これでブサイクな意味が全くわからんし・・・^^;



頭ぽんぽんされたらファンはたまらんでしょうね〜^^;

大倉士門さんは自分が格好いいのを自覚して行動してますね絶対・・・。
♦︎出演作品
ではここからは、大倉士門さんの出演作品を紹介していきますね。

★2014年 MV Kaleido Knight「君がいたから」



まだ演技を初めて間もない頃だと思いますが、意外にいい演技しますね。

イケメンは何をやっても様になりますわ〜。

 

★2015年 朝ドラ「まれ」

大倉士門 ジャニーズ 彼女 みちょぱ ブサイク 妹
まあここで紹介するか迷ったんですけど一応^^;

土屋太鳳さんの合コン相手として出演してました!

たいした役ではないんですが、少しでも朝ドラに出演したって事で・・・。

 

★2016年 映画「イタズラなKiss THE MOVIE 〜ハイスクール編〜」



この映画では、主要キャストで出演していますね。

それにしても凄い髪型ですね^^;

大倉士門さんは、サラサラヘアーの方が格好いいね!

徐々に俳優としての認知度も高まってきてますよね。

 

このように俳優として少しずつですが成長していってます。

また2017年は、トモダチゲームに出演する事が決まっています。

大倉士門 ジャニーズ 彼女 みちょぱ ブサイク 妹
四部誠役ですね。

ちょっとおちゃらけた感じのイケメン役です。

まさに大倉士門さんにぴっったりの役かと・・・^^;

 

では取り敢えず大倉士門さんの紹介はここまでにします。

より詳しい情報はこちら参照して下さいね。

大倉士門オフィシャルサイト

まとめ

「大倉士門(元ジャニーズ)の彼女はみちょぱ?ブサイクな妹も話題!?」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

大倉士門さん、なんか女性の扱いに慣れてそうな感じですよね。

好きな人に頭ぽんぽんされたら確かに嬉しいでしょうけど、わかっててやってる所があざといと言うか・・・^^;

まあイケメンの特権ですよね。

 

そんな大倉士門さんですが、俳優としても少しづつ知名度が上がっています。

映画「トモダチゲーム」がヒットすれば一気に有名になるかもしれないですね。

 

大倉士門さんの今後の活躍に期待しましょう!

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク