今回は、ドラマ「突然ですが、明日結婚します」に高梨奏役で出演する、葉山奨之(はやましょうの)に注目します。

葉山奨之さんを検索すると、「ハーフ」と関連ワードが出ます。

まずは、本当にハーフなのか調べてみたいと思います。

また、葉山奨之さんの出身高校や出演ドラマなど、wikiやプロフィールもまとめてみますね。

最後に葉山奨之さんの彼女に関する噂についても見ていきたいと思います。

スポンサーリンク



葉山奨之はハーフ?出身高校や彼女も気になる!逃げ恥出演で話題!

葉山奨之 ハーフ 出身高校 彼女 逃げ恥

葉山奨之はハーフなの??

どうやら大阪出身の純粋な日本人のようです。

ではなぜ「ハーフ」と検索されてるかと言うと、顔が韓国っぽいからだそうです。

僕はそうは思いませんが、そう思ってる人が意外に多いんですね〜。

葉山奨之のプロフィールは?

1995年12月19日生まれ

A型

大阪府出身

身長177cm

趣味 バスケットボール、音楽鑑賞

トライストーン・エンタテイメント所属

葉山奨之さんは、主に俳優として活躍している方ですね。

芸能界に入ったのは、中学3年生の時に現事務所のオーディションを受けた事がきっかけになります。

ちなみに葉山奨之さんの事務所は、小栗旬さんや綾野剛さんがいる事で有名な事務所ですね。

てか、この二人以外にパッと思い浮かびませんけどね・・・^^;

 

また、葉山奨之さんの出身高校ですが、情報が全くなく特定できませんでした。

ただ、小学校2年生の時に大阪から上京してきており、中学3年生から芸能事務所に所属していることからも、芸能人御用達の高校ではないかと思います。

てことは、日出高校あたりかな〜と思うのですが、未だにはっきりとした事はわかりません^^;

 

そして葉山奨之さんは、2011年のドラマ「鈴木先生」で俳優としてデビューしています。

ではここからは、葉山奨之さんの代表的な出演作品をいくつか紹介していきますね。

★朝ドラ「まれ」


主人公の弟、津村一徹役で出演。

まれに出演した事で一躍人気者になります。

一気に知名度が上がりましたよね〜。

 

★2015年 映画「夏ノ日、君ノ声」



「まれ」で注目されてから、葉山奨之さん初の主演映画!

荒川ちかさんが好きでこの映画見ましたが、めっちゃ泣けますよ!

この二人がすごいお似合いで、また共演してほしいな〜なんて思ってます。

 

★2016年 映画「青空エール」



「まれ」以来の土屋太鳳さんとの共演で話題を呼びましたね。

ちなみに葉山奨之さんは、この作品が終わったら引退を考えていたそうです。

スポンサーリンク



しかし、それを土屋太鳳さんの一言で思いとどまり今はとても感謝しているようですね!

ごめんなさい!ポケモンばっかりやってる場合じゃないですね…太鳳ちゃんのブログ読みました。 すごく胸に届きました。 青空エールの時は本当に太鳳ちゃんに助けられてばかりで自分としては情けなくなる時がありました。 インスタではあまり言いたくないですが、僕は正直、青空エールの撮影が終わったら俳優をやめようと思ってたくらい自分の芝居の出来なさだったり、ものすごく本番前に緊張したり、下手くそすぎてゲロ吐きそうになったり、立ち振る舞いが納得できませんでした。その時に太鳳ちゃんに「絶対に辞めないで、太鳳はショウノ君のお芝居が好きだし、本当に気持ちでお芝居してる感じは誰にも真似ができない。だから続けてほしい」と言われてなんか自分の中で考えが変わったっていうか、なんかうまく文章にできないけど、とりあえず考えが変わったんです!だからすごく太鳳ちゃんには助けられてこの先も続けようと思い、今もお芝居続けています。太鳳ちゃんのブログにも書いてりましたが、この先もずっと歳をとっても一緒に作品を作って行く”仲間”であり同士です!! なにが言いたいかって、青空エールはとにかく凄く良い作品です!! 長くなってすいません。 #一徹とまれ #水島とつばさ

Shono Hayamaさん(@officialshonohayama)が投稿した写真 –


こんな話を聞くと本当の姉弟みたいで、二人が共演してるのを見ると微笑ましさすら感じるようになりました。

どんなに仲が良さそうにしてても、姉妹以外には見えなくなりましたよ僕は^^;

そういえば、この映画の宣伝で仲良くテレビに出てましたよね。



まさか動画があるとは思いませんでしたが^^;

興味があればどうぞ!

 

★2016年 ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」

大人気ドラマ、逃げ恥に出演した事によってさらに有名になりましたね。

できれば、主演級の役で人気ドラマに出演したいところですね〜。

もう大ブレイク間近ってとこですかね。

 

取り敢えず簡単ですが、葉山奨之さんの紹介はここまでにします。

より詳しい情報は、こちら参照して下さいね。

葉山奨之オフィシャルサイト

葉山奨之に彼女はいるの?

葉山奨之さんの彼女に関する情報はないですね〜。

ただ、明らかにガセですが、今まで噂された女性はいます。

黒島結菜さんですね。

このドコモのCMで共演して、本当に付き合ってるんじゃないかと噂されました。



まあそう思われるほど、演技と演出が秀逸だったって事でしょうね〜。

 

ちなみに好きな女性のタイプですが、2014年とちょっと前ですが、インタビューでこう答えていました。

今は性格より見た目重視です(笑)。

顔立ちが綺麗でキリッとした人がタイプですね。

性格だったら自分よりしっかりしてて、年上の人が理想です!

しっかりした年上の女性が好みって訳ですね!

ただ、見た目重視みたいですけど^^;

確かに見た目から入るのはしょうがないですけど、それをはっきり言う人なんてあまりいないですよね・・・^^;

おそるべし葉山奨之!!

まとめ

「葉山奨之はハーフ?出身高校や彼女も気になる!逃げ恥出演で話題!」

と言う事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

葉山奨之さん、ここ数年で本当に有名になりましたよね〜。

また2017年からは、新しいドラマにレギュラー出演も決まっており、ブレイク必須の俳優さんだと思います。

 

今後の葉山奨之さんの活躍が楽しみです!

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク