今回は、日本生命の新CM「夕暮れ時のいつものあの人篇」に出演している女優が誰なのか調べてみました。

スーツを着ている女性は須藤理彩さんですよね。

ただ、花屋の女性店員の子が誰だかわからないので気になります。

スポンサーリンク



日本生命CMの女優は誰?花屋の女性店員が気になる!

日本生命CMの女優 花屋の女性店員

日本生命のCMに出演している花屋の女性店員は誰?

まずはこちらのCMをご覧下さい。



花屋の女性店員の子が可愛いですよね〜。

この女性の名前は、小川あんさんといいます。

 

では、小川あんさんがどんな方なのか見ていきましょう!
♦︎プロフィール

1998年3月29日生まれ

O型

東京都出身

身長160cm

趣味 読書 映画鑑賞

特技 サッカー  焼き肉を美味しく焼くこと

小川あんさんは、主に女優として活躍している方ですね。

プロフィールを見て気になるのは、焼肉を美味しく焼くことですかね^^;

いつも適当に焼く僕には、どうしたら美味しく焼けるか全くわかりません・・・。

ちなみに特技がきっかけになったのかわかりませんが、ドラマ「超ドSナイトの夜」の告知CMでは焼肉を食べてます。

本当に美味しそうに食べますね^^;

なんかお腹空いてきた・・・。

あと調べてわかりましたが、昔両親が下北沢で焼肉屋を経営してたんだそうです。

それで焼肉を焼くのが上手なんですね!納得!

♦︎経歴
2012年、テレビ東京のダンス番組「踊RI場」にストリートダンス美少女として出演したのがきっかけで、芸能界に入っています。

その後、教養バラエティ番組『テストの花道』にレギュラー出演!

ちなみにここまでの映像や画像を探しましたが一切見つからず・・・^^;

 

ではここからは、小川あんさんの出演作品をいくつか紹介していきますね。

★2014年 PV ヒトリエ「アンチテーゼ・ジャンクガール」



これを女優業としていいのかわかりませんが、この作品で女優デビュー!

スクリーンで映えるルックスをしてますよね〜。

さすが現役高校生の時だけあって、制服がめっちゃ可愛いっす!

スポンサーリンク



★PV  井上苑子「だいすき。」



あ〜、このPV知ってるわ!

僕でも知ってる位だから結構有名なPVなんじゃないかな〜。

もしかすると、小川あんさんはこのPVである程度知られるようになったのかも知れないですね。

 

★2016年 ショートムービー「窓の外側」



静岡市移住・定住プロモートショートムービーで主演。

まあ、大女優の道も一歩からということで、主演で出れたのは大きな一歩だと思います。

 

★読売新聞社 2016五輪CM「私は、自称次期日本代表」篇



おぉ〜、このCMも有名ですよね!

この子見た事あるわ!

徐々に小川あんさんも知名度が上がってきてるようです。

 

★2016年 ドラマ「超ドSナイトの夜」



静岡放送ではありますが、ドラマでも主演として出ています。

関東では見れないのかな・・・??

もしかすると、静岡の方では小川あんさん有名なのかも・・・!

 

取り敢えず簡単ですが、小川あんさんの紹介はここまでにします。

より詳しい情報は、こちら参照して下さいね。

小川あんオフィシャルサイト

まとめ

「日本生命CMの女優は誰?花屋の女性店員が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

日本生命のCMに出演している女優は、小川あんさんでした。

小川あんさんは、CMやPVにはよく出演しているようなので、顔を見たことがある人はたくさんいるんじゃないでしょうか。

 

ただ、まだドラマや映画では目立つような作品に出演していないので、知名度もそれなりなんでしょうね。

今後の小川あんさんの活躍に期待したいと思います。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク