今回は、宇宙戦隊キュウレンジャーに「カジキイエロー/スパーダ役」で出演する、榊原徹士(さかきばらてつじ)に注目します。

榊原徹士さんと言えば、元新選組リアンのメンバーで、ラストキスに出演していた方ですよね??

僕はその位の知識しかありませんが・・・^^;

そんな榊原徹士さんの弟や彼女について気にしている方が多いようなので、調べてみたいと思います。

また、榊原徹士さんの現在までのwikiやプロフィールもまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク



榊原徹士(ラストキスで話題)の現在は?弟や彼女も気になる!

榊原徹士 ラストキス 現在 弟 彼女

榊原徹士の弟について!

榊原徹士さんに弟がいるのは、ツイッターでよく話題に上がるので間違いないですね。



ただ顔写真や画像は一切公表していないようなので、イケメンであろうお顔を拝むことはできませんね^^;

ただ下のツイートを見ると、頭の回転がかなりいいんじゃないかと思います。

この問題を即答できる人ってなかなかいないんじゃないかな〜!

榊原徹士に彼女はいるの?

榊原徹士さんの彼女に関する情報はないようですね。

 

ただ2012年頃には、戸田れいさんと噂があったようです。

榊原徹士 ラストキス 現在 弟 彼女
戸田れいさんが、ブログで榊原徹士さんと食事に行ったという内容を書いたのがきっかけらしいですが、どう読んでも彼氏彼女の関係ではないでしょ・・・^^;

幾ら何でもこれで勘違いするか〜。

 

あとは西川瑞希さんですね。

榊原徹士 ラストキス 現在 弟 彼女
後で紹介しますが「ラストキス」に出演していい関係になってますからね〜。

これで付き合うことになっても、誰も文句は言いません^^;

でもその後、この二人が付き合ってるという情報もないですしね。

スポンサーリンク



現在、彼女がいるかどうかはわかりませんでした。

これだけのイケメンに、いないって事の方が変だと思いますけどね〜。

今後何か情報があれば追記しますね。

榊原徹士のプロフィールは?

1989年12月6日生まれ

O型

愛知県出身

身長172cm

京都外国語大学出身

特技 英語 ストリートボール

榊原徹士さんは、主に歌手や俳優として活躍している方ですね。

ちなみに榊原徹士さんは、6歳から9歳までアメリカにいた帰国子女だそうですよ。

帰国子女っぽい(?)すごい端正な顔立ちをしてますよね!

って意味わからん・・・^^;

 

榊原徹士さんは、テレビ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」から生まれたユニット「新選組リアン」のメンバーとして芸能界デビュー!



2009年に、シングル「男道」でデビューしています。

おぉ〜、超懐かしい!!

島田紳助がプロデュースしたユニットですよね。

新選組リアンは、シングル5枚とアルバム2枚を出していますが、2014年10月に解散しています。

 

また2010年のドラマ「新撰組PEACE MAKER」で俳優デビュー!



この後も舞台やドラマなどで活躍しています。

まあ個人的には、俳優のイメージがないですけどね^^;

 

僕がその後、榊原徹士さんの名前を聞いたのは「ラストキス」ですね。



まさかの動画が残ってました。

この番組は嫁が好きで、何気に僕もずっと見てます^^;

榊原徹士さん、男らしくてやっぱり格好いいっすよね〜!

 

そしてこの度、宇宙戦隊キュウレンジャーに出演が決まったわけですね!

本人もブログに書いてましたが、大きなセカンドチャンスを掴んだわけです。

今後間違いなく有名になるでしょうね!

 

取り敢えず本当に簡単ですが、榊原徹士さんの紹介はここまでです。

榊原徹士さんの情報に関しては、ツイッターブログで確認して下さいね。

まとめ

「榊原徹士(ラストキスで話題)の現在は?弟や彼女も気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

榊原徹士さんは、現在の所そこまで知名度は高くないんじゃないかと思います。

でもまあ、島田紳助さんがいた頃は視聴率の高い番組にバンバン出演してましたけどね^^;

昔からのファンは結構いるかもしれませんが、最近の子は知らないんじゃないかな〜。

 

そんな榊原徹士さんですが、2月から宇宙戦隊キュウレンジャーに出演します。

端正なルックスの持ち主ですし、間違いなく人気者になるでしょうね。

 

今後の活躍が本当に楽しみな俳優さんだと思います。

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク